ムックからの~

20140817_143518.jpg
あ~、、、ぐびがいだい~!

MUCCさんとの対バンから2日経ちますが、あちこちガタガタでロボのようです(笑)。

にしても楽しかったなぁ!殺人的セトリ!

やってるときゃ最高だよ!アドレナリンちゃんも出てるし…

今が辛いのさ~あはは!(^-^)v




あ、そうそう。

僕の本(エロ本ではない!)=通称エロ本(笑)http://www.rittor-music.co.jp/books/14317103.html

明日発売で~す!

MRT中に一生懸命書いたので読んでくれるとうれしいです!!

よろしくね~!(^-^)v



あ、そして、前記事も写真あげたよ~!


では!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!
LIVEめっちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/私も全身が痛いです(笑)
久しぶりに本気で死ぬかと思いましたwww
楽しい時間をありがとうございます!

お疲れ様でした!

対バン参加してましたー!
下手2列目から瀧田さんのベースを堪能させてもらいました♪

鬼セトリでしたねー鬼だけど神セトリでしたー\\(°∀°)// ✧
楽しくて楽しくて仕方なかったです!
私もまだ首が痛いくて上向けないです(笑)

お忙しいと思います。
どうぞご自愛下さいね( ´ ω ` )

お疲れ様でした

レコーディングや、SPARK7のツアーなど

スケジュールも殺人的じゃないですか?

夏バテ等起こさないように、気を付けてくださいね?

アルバムも楽しみにしております

MUCCさんとの対バン、お疲れ様でした~!
私は残念ながら参戦出来なかったんですが、いつも通り家から応援してました\(^o^)/

レポや感想を見ている時にセトリも確認したんですが、あれは殺人的ですね…!(笑)
途中でe-ZUKAさんはバテてたっていうし、VALさんは酸素吸入してたっていうから、きっとKISHOWさんも瀧田さんもしんどかっただろうなぁと思ってました(>_<)
でも、瀧田さんが書いてある通り、やってる時は楽しんでくれているみんなもいてアドレナリンちゃんも出てるけど、終わった後の方がしんどいんですよね(;´д`)
休める時にゆっくり休んで下さいね!(^o^)

明日発売の瀧田さんのエロ本じゃない本(=エロ本)(笑)、絶対買います!!(^-^)v
MRT中の執筆、お疲れ様でした~!

お疲れ様でした!!
凄く楽しかったと参加した方々も仰っていて、参加出来なかったのがとても悔やまれました・・・(;;)

瀧田さんとVALさんは日帰りだったと拝見しました。
ご多忙のことと思いますが、ゆっくり休んで下さいね!!

ベースの本、瀧田さんのベースが大好きなので本当に嬉しいです・・!!
楽しみです〜!

お疲れさまでした(^ー^)

京都参戦していました♪
すごい鬼セトリでしたね(笑)
みなさん若干の放心状態になった時
大丈夫かと心配になりました(TT)
でも最高に楽しませて頂いて、ありがとうございましたー( ☆∀☆)
早く体が元に戻るように休んで下さいね♪

お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!

GR史上稀にみる殺人セトリでしたね!!私も終わってからしばらく立てませんでした。。。

酸欠になりかけましたがすっごい楽しかったです〜(ㆁωㆁ*)

首が回らないですが幸せの代償と思ってます!

お疲れ様でした!ゆっくりお身体休めてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お疲れ様でした

サポメンチームは日帰りだったとか。

暑い中お疲れ様でした。

体、休てくださいね

お疲れ様です😆🎵🎵

即、疲れが出るのは、

わ若い証拠ですよ〜♪

でも、無理しないで下さいね?

まだ野外ライブ続きますものね!

お疲れ様ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お疲れ様です、大変だったでしょうに_| ̄|○大丈夫ですか?楽しかったのは何よりですが日帰りとかめちゃくちゃ疲れたでしょう、ゆっくり休めるかどうかはあれですけど少しでも休んでくださいませ。

本は必ずゲットしますね〜(´・Д・)」

(*´∇`*)オツカレサマー

いよいよ、明日発売ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
瀧田さんの本買います‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR