ドデカイぞ!!アニサマ!!

昨日はアニサマで演奏させていただきましたよ!

こういうデッカイ場所でプレイするときに、

漠然とぼんやりとだけど目標にしていることがあるんだ。

それは、3極制覇!

なにも、北極、南極、エベレストではないが、

下手端いって上手端いって、花道先端までいけたらいいな的な…。

昨日は、それ出来ました~!!(^-^)v

まあ、ボクなんてサポメンだし…なんて真剣に考えたら「いく」事の必要性なんてないし、躊躇しちゃうけど、

そこは、ひとつその時のテンションとその場のノリでね!(笑)


「いけた」ときの帰り道は「ふ~っ。」と胸を撫で下ろし、

「いけなかった」ときの帰り道は「あ~ぁ。」ってなる。

だから「いった」ほうがよいのだろう。。。


そんなこんなを、もう10年も続けている。

10年…そう、アニサマ10歳!!

そしてみな実ちゃん、飯塚氏、ボクの3人もアニサマ10回目で皆勤!!

ほんと、有り得ないというか、有り難いことだ。

でも、まだまだ緊張しちゃうし一喜一憂しちゃうし…

ドデカイぞ!!アニサマ!!

そして、これからも燃え上がれアニサマ!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アニサマ10年皆勤おめでとうございます〜!
10年すごいですね...尊敬します..
アニサマはお留守番でしたがお写真や参加したみなさんの感想などで楽しめました!

一つ一つの大切なステージ、後悔したらもったいないですもんね!
そのノリすてきです...!!!

アニサマお疲れ様でした!

こんばんは★久コメです
アニサマお疲れ様でした♪( ´▽`)私は就活で行けませんでした(>_<)アニマックスあたりで放送しないかな〜なんて思ってます(^^
10年!!皆勤ですね!!さすが✳︎
瀧田さんとVALさん御二方いれてGRANRODEOって感じです!御二方とも大切な存在です〜私なんかライブで毎回下手側keepですよ♡瀧田さんと叫びすぎて声がガラガラですw
来年は私もアニサマ行きたいです(^^;来年から皆勤を目指します笑
では、お体に気をつけてくださいませ。駄文長々と失礼致しました。

(ノ)'ω`(ヾ)

アニサマお疲れサマーでした!
お留守番組でしたが、行った人たちの感想を見て、行った気分になってました 笑
一度で良いから私も参加して、あの熱気を感じてみたいな〜って思います(*ノω<*)
瀧田さんはGRANRODEOにとってもRB・RGにとっても大切な存在です!!これからもずっと応援してます(*^_^*)
…瀧田さんが「いく」とか書いたらえっちなコトバに聞こえちゃいますね 笑
え?そんなことないですか??笑

アニサマお疲れ様でした!

開襟・・・いや、皆勤の瀧田さんでもやっぱり緊張するんですね(笑)
早くTVで放送して欲しいです!

あ!瀧田さんのベースの教則本買いました(^_^)
ベースだけじゃなくて、他の楽器でも大切なことは同じなんだなぁってしみじみ思いました(笑)
ちなみに私はキーボーディスト目指してます(´・ω・`)

早く高校卒業して働いて、進学の資金を作れるように頑張りたいです(笑)

No title

お疲れ様でございます!
アニサマ皆勤賞おめでとうございます(*'ω'*)

私は、瀧田さんもVALさんもGRの大切なメンバーだと思っています!!
素敵な皆様がいるからGRだと思っています(*'▽')♡

お疲れ様でした


皆勤賞おめでとうございます。


お留守番組なのでおうちで応援してました。


ゆっくり休んでください。

あ、本買いましたよ~( *´▽`*)

お疲れ様でした!

ゲキアツだったと聞いております!

行けなくて…泣きそうでした…(;ω;)

皆勤おめでとうございます!

アニサマお疲れ様です!
そしてアニサマ10年間皆勤おめでとうございます!
皆勤だなんてすごいですよ!!!
私も何事にも半端に取り組まず、最後までやり遂げる力をつけていきたいです(●^o^●)

下手上手花道…!全部回ったんですか!!
疲れてませんか?笑
お体には気を付けてρ(・・、)

レポからですが 、私もみな実ちゃんのアニソン大好きにはうるって来ました!
私もアニソンもアニソンに携わる人も大好きです!!
来年こそはアニサマ行けたらな~って思います♪
今年もTV放送してくれることを願います(笑)
してくれなかったらDVD買います!

次は氣志團万博(?)からのランティス祭りですね!
見に行けませんが地元で応援してるので頑張って下さいね♪

アニサマお疲れ様でした(*´∇`*)

アニサマお疲れ様でした(о´∀`о)ノ
残念ながら不参加でした(´・ω・`)



ロデオといえば…………
2015年ツアーとアルバム発売記念の
liveが決まりましたね♪ヽ(´▽`)/

それにロデオ組ファンクラブでは
10月に楽しみな企画があるようで
色んなものが目白押しで
今からどんな風になるか
楽しみです((o(^∇^)o))




多忙中だと思いますので
お体や体調には気をつけてくださいね
では、お仕事頑張ってくださいo(・ω・o)
お休みなさい(・д・)ノシ

お疲れ様でした

瀧田さんが、「サポメンだし・・・」なんて言わないでください!

サポメンあってのGRです!!

でも、10年皆勤なんてすごいですよね~!

私は1回も行った事が無いですが、映像を観ているだけでも

普通にライヴをは全く違った雰囲気ですよね。

いつか参戦したいです。

その時は、上手下手花道とやってくださいね?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR