AcousticやらBluesやら…秋やね~!

20140904_213107.jpg
昨日はGRさんのRECでした!!

なにやら新譜の店舗特典のひとつでアコースティック音源がもらえるらしいのだが、その録音。

せーので、一発録音ということで、きーやんも一緒だったよ。(写真は帰っちゃった後だけど)

これも含め、新譜がめちゃ楽しみ~!!(^-^)v


そして、セッション情報に追加です!!

僕が昔やってたビンディンラグっていうバンドのVoのTsubasaからお誘いを受けました!

超久々なので超楽しみ!!

一緒にROCK演ってた奴だけど、今度のライヴはBluesだってさ!

お時間ある方是非よろしくです!!

Born To Lose Blues Band

9月27日(土)

OPEN/18:30 START/19:00

MC:2800円(1Drink付)

横浜・馬車道 King's Bar

<住所>〒231-0005
神奈川県横浜市中区本町6-52
本町アンバービル 地下1階
<TEL>045-671-1601

Vo. Tsubasa
G. 村山 晃
G. 堀田 篤
B. 瀧田 イサム
Ds. 小玉 建
B.Harp GEN


(^-^)v(^-^)v






そして、質問の方へ…

・プレゼント…当然OKです!ありがとね!!

・コンバット3号機は買うと40~50万くらいだそうです!



あと、11月8~9の四国。。。

愛媛ということはつかんだぞ!!!


もろもろ、よろしく~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみです!

愛媛ですか…ちと遠いです(笑)

アニメイトで予約したので楽しみです~(@´ω`@)

アルバム、予約済みです(*^^*)

素敵な特典、楽しみです❗

今月は、休みがもう取れないのが残念です。

もうちょっと早かったらなぁ…

ブルース、聴きたかったです⤵

体調に、気を付けてがんばって下さいませ!

一発録音ですか...!!!
アコべもすてきです〜!!
今からすごく楽しみです!!!

新譜に瀧田さんがかっこいいと仰ったらしいジャパメタがあるということでもっと楽しみになりました!

セッション盛り沢山ですね〜!!!
王子王子しか参加できないのですごく残念です(;;)
応援してますね〜!

お疲れ様です

新譜楽しみです〜、予約しましたよ。今からワクワクしてます。11月は愛媛ですと〜!!行きます(´・Д・)」

特典に付くCD楽しみにしてます♡
ドキドキワクワク!
久々のアコべの写真♡あー早く聴きたい!笑

27日のセッション行きたいなー笑
13日は行くことが確定したので楽しみにしてます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR