打ち上げのお誘いで~す!

20140809_184048.jpg
さて、瀧田的には3連チャンになるこの週末が近づいてまいりました!

13(土)王子王子~14(日)氣志團万博~15(月祝)ランティス祭り!

3日間とも関東圏内だけどなんだか移動が大変そうだなぁ。。

でも楽しいので大丈夫!がんばります~!(^-^)v


で、今日は皆さんに、打ち上げのお誘いで~す!(あ、写真のお肉はイメージですよ 笑)

10/4のライヴ終了後に皆さんと飲みましょう~!という企画。

詳細は↓↓↓

アフター・パーティー開催決定!!

【10月4日(土)開催のメガトン・クラブ番外編】
『The 20th anniversary~M's Birthday~』
アフター・パーティーを開催します!

最高のサウンドを楽しんだ後は余韻冷めやらず、そのまま『MITSUO's Birthday』をメガトン・メンバー達とお祝いしょう!!
至福ナイト間違いなし!!!!


『M's Birthday Party』開催のお知らせ

10月4日 MEGATON CLUB『The 20th anniversary~M's Birthday~』終演後、 同会場(池袋 Black Hole)にて、『M's Birthday Party』を行います。

同日の MEGATON CLUB 出演者と共に、
『MITSUO's Birthday』をお祝いしましょう。

メガトングッズ(タオル等)の購入者は、優先的に全出演者との撮影 OK.
ご参加の皆さん全員による、ジャンケン大会もあります。
(勝者 2名は、ご本人の携帯 もしくは デジカメで、全出演者との撮影 OK.

時間 21:30 〜 23:00(予定)

料金 ¥4,000(2ドリンク込み 軽食付き)

MEGATON CLUB『The 20th anniversary~M's Birthday~』終演後、
いったん、ご退場いただき、『M's Birthday Party』受付の後、 再度 ご入場いただきます。

当日ご来場の皆さん"メガトン・ファミリー"のご参加、お待ちしてます!!!


MEGATON CLUB『The 20th anniversary~M's Birthday~』
会場 池袋Black Hole
日程 10月4日(土)

~出演者(順不同/敬称略)~

【HOT ROD CRUE 2014】
竹内 光雄(JOE-ERK, D.T.R, HOT ROD CRUE, FUNK ROCKET)/恩田快人(JUDY&MARY,HOT ROD CRUE)/LEVIN(La'cryma Christi,THE HUSKY)/日下部 BURNY 正則(SNIPER、吉井和哉サポート)/大河内 美紗(元SDN48)/穐田 和恵(元SDN48)

【DraiN】
竹内 佳雄(D.E.F.T, Tabas.co, DraiN)/福島 克彦(夜叉,DraiN,THE DYNAMITE JAM)

【参戦アーティスト】
NOV(AION, 地獄カルテット, VOLCANO)
藤本 朗(X-RAY)
白田 一秀(PRESENCE, GRAND SLAM, DAIDA LAIDA)
藤本 泰司 (D.T.R, EVADEATH, TRICK)
甲斐 KAI 貴之(EARTHSHAKER)
瀧田イサム(ARKSTORM,GRANRODEO)
山口 PON 昌人(FEEL SO BAD, B'z~稲葉浩志バンド)
西田 RYU 竜一(Action, Gact,中島美嘉サポート,Ra:IN)
黒田 朋幸(D.T.R,asia rave)
清水 賢治 (D.T.R,THE LOVEROCK VIOLENT,DAIDA LAIDA)

【DJ/ナビゲーター】
田中 陽一郎(クイズ・タイムショック21"天の声", 踊る!大警察24時"ナレーター", 格闘技"実況アナウンサー")

【ゲストナビゲーター】
お笑い芸人: 木曽さんちゅう(Wコロン)



ということだす~!

呑んじゃうよもう~!!(^-^)v


コメント

非公開コメント


今週末は3連戦ですね〜!
私はどれにも行けないんですが、宮城から応援しています(*ノ∀`*)
早く瀧田さんに大学合格の報告が出来るように頑張りますね!
20歳になったら今回のような打ち上げにも行ってみたいと思います…!
2年後にまた開いていただけたらな
〜って思ってます(^^)v

お身体に気をつけて頑張ってください!えろえろなパフォーマンス待ってます\(^ω^)/♡

打ち上げですかぁー!
楽しそうですねっヾ(@゜▽゜@)ノ

でも、わたしは栃木住みだし就活生なのでなかなか行く時間がなさそうです(´・ω・`)

大人になって、ある程度余裕ができたらそういうイベントにも参加したいですー( ;∀;)
いつか、栃木でもライヴとかやってくださーい(笑)

怒涛の三日間ですね!!!
陰ながら応援させていただきますね〜!
全てに参加する方は三日続けて瀧田さんにお会いできるなんて羨ましいです!

打ち上げすごく楽しそうです!!
瀧田さんと吞んでみたいです〜!

3連チャン!!

瀧田さんお疲れ様です!!今週末だいぶハードスケジュールですね。まだまだ暑いので、お身体に気をつけてくださいね~。

打ち上げ…なんだかとても盛大で楽しそうですね♪行ってみたいですが、あいにく仕事が…(泣)

追記

平日になりますね(´・ω・`)
の「ね」いらないです(^-^;

あと、大阪からはって書くのを
忘れてました(>_<)


「ね」の件は読み返してみて
恥ずかしいです(*/□\*)

悔しい(≧口≦)ノ

毎日お仕事お疲れ様です(`◇´)ゞ

世間的には13日から三連休ですね
私の仕事は週末や祝日は稼ぎ時で
一番忙しいので休みが
平日になりますね(´・ω・`)

こういう瀧田さんとかにふれ合えたり
交流出来る企画はファンとしては
嬉しいお誘いなんですが………
開催場所が首都圏ともなると
行きたくても行けないのが
現状です(つд;*)

私の代わりに楽しんでください( ノ;_ _)ノ
あと、食べ過ぎ呑みすぎは
良くないのでほどほどに…( ´∀`)

怒涛な三連休(?)と思いますが
お身体には気をつけてくださいね

13日まであと少し!
王子王子楽しみにしてます♡

打ち上げ参加してみたいなー꒰#'ω`#꒱
楽しそう!

お疲れ様でーす

三連戦、疲れそうですがめちゃくちゃ楽しそうですね、暴れてやってきてくださいましー(´・Д・)」いいなぁ、飲みたい(^ ^)ですがほどほどになさいませ〜。飲み過ぎは体によろしくないですしね
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR