王子万博祭り!

瀧田的3連チャン…
王子王子@四谷~氣志團万博@袖ケ浦海浜公園~ランティス祭り@東京・潮⾵公園
無事終了いたしました!
今回はお天気もいい感じで最高でしたね!
では、その3連チャンを振り返ってみましょう!

…とその前に、、、
20140912_185954.jpg
王子王子の前日12日にユナイテッドの横山の追悼イベントが川崎のクラブチッタで行われました。
出演こそ無理でも、気持ち的にその場に居たいなぁと思っていたところ、FLOWのGOT'Sさんに招待して頂きました。
KOHSHIさんとTAKEさんが横山の親戚にあたるということでの出演だったのですが、他のスラッシュ系バンドにも劣らないパワーで会場を盛り上げてくれました!さすがです!11月の対バンが楽しみ~!GOT'Sさんありがとうございます!!
他にも顔見知りが何人か出演していたので、その方々の演奏を聞いて会場を後にしました。


1410658328451.jpg
で、翌日は王子王子!
この日もYOUさんアニーさんのトークがリハのうちから炸裂で笑いっぱなし!
もちろん本番も楽しかったです!
(↑もちろん演奏込みの話だよ)
いつもは、軽くお酒を飲みながらやるんだけど、この日は車…
あ、写真はノンアルで~す!
で、楽しくライヴした後はお客さんとお話したりして終了後、木更津へ向かうのでした!!
この日も沢山のお手紙やプレゼントありがとうね~!(^-^)v

20140914_003027.jpg
途中に寄った海ほたる!
人生初アクアライン、初海ほたる!

20140914_104713.jpg
20140914_104718.jpg
20140914_104722.jpg
そして、当日!いい天気~!
きもちいい~!
ふるさと横須賀はあっちかなぁ~!(^-^)v

20140914_103150.jpg
先ずは、腹ごしらえ。
海鮮ド~ン!!!

20140914_134726.jpg
野外ライヴはこうでなきゃ!
秋晴れ~!!
ライヴ自体もすごく楽しかったよ!
RG&RBのおかげでアウェイ感なんてぜんぜん感じなかったよ!
ありがとね!(^-^)v


20140915_084440.jpg
そして、ランティス祭り~!
写真はゴミ箱のペットボトル・キャップの回収呼びかけ。
こういう所、大事だよね。

20140915_084606.jpg
みんなは昨日の海のほうが…って言ってたけど僕はこの海も好き。
天気も、いい感じに過ごしやすい!

20140915_085517.jpg
リハが朝早いのです!
メガネ塚!

20140915_085557.jpg
看板背負うぞ!
メガネばる!

20140915_110318.jpg
さあ、LUNCH食って頑張るべぇ~!

ライヴは…もう、感動だぜ。。。
グラン&みな実のくだりは、リハ段階からオイラ泣きそうだったぜ。
だって…ねえ。。

グランありがとう!みな実ちゃんありがとう!
飯塚ありがとう!!
ばるさんありがとう!
ランティスありがとう!
そして、RG、RBをはじめ、
みなさんありがとう!!!!!!
この15年間、僕も仲間にしてくれて。
本当に。。










コメント

非公開コメント

No title

たっき的怒涛の三日間お疲れ様でした!!

セションライブライブ参加させていただきました♡
たっきが眩しすぎてどもりまくりでした、すみません(;'∀')
次は酔ってからお話しまっす!!(笑)

怒涛の三日間お疲れ様でした!
氣志團万博とランティス祭りは参戦したみなさんからお話をきいたりして、凄く楽しそうで何よりでした

ランティス祭りのコラボは参戦していない私も感動で少し涙してしまいました....

瀧田さん、ありがとうございます!!!!!!!

3日間

怒涛の3日間お疲れ様でした(`◇´)ゞ

残念ながら私は行けず仕舞いで
仕事に奮闘してました(/´△`\)

お天気も良くて楽しかったみたいで
良かったですね(*´ω`*)
それに、海が綺麗で美味しい食べ物
食べれていいですね♪ヽ(´▽`)/

セッションいつかは参加して
瀧田さんと直接お話したり
私もしてみたいですo(*≧∀≦*)o

私は明日(18日)から怒涛の
6連勤に入り25日にGR握手会(予定w)
ですね(о´∀`о)

けど、握手会の前にGRツアーと
GRFC旅行の発表があるので
ドキドキしながら良い子にして
日頃の行いを考えて待ってます
(///д///)

お疲れ様でした!

以前もお伝えしましたが(*^_^*)瀧田さんとタメ年なので(笑)超絶頑張っている姿を見ると元気100倍になりますな。海ほたる初だったんですね!開通がいつだったか忘れてしまいましたが、アクアラインが出来た時に車を通す前にマラソン大会があって、それに参加したんですよぉ!懐かしいなぁ…。

今月もたくさんライブがありましたね!
本当にお疲れさまです・゜・(つД`)・゜・
私も行きたかったです・・・

きーやん、痛風と戦いながら頑張ってたみたいですね(T-T)
瀧田さんも、病気とケガにはお気をつけくださいっ!(笑)



王子王子

念願の王子王子のライブに行けてホント嬉しかったです♡
お酒を呑みながら演奏を聴けるなんて幸せでした♡
ロデオ以外で聴く瀧田さんのベース、ドラムを叩くアニーさんの腕の筋肉、YOUさんのトークに惚れ惚れしました♡笑お陰で次の日の仕事、頑張れました笑
トークにはお腹がよじれるほど笑いました!
お手紙も直接お渡しでき、瀧田さんとお話しが出来て嬉しかったです!
とても楽しかったです♡
またライブに行くことを楽しみにしています!

お疲れ様でした

怒涛の3連戦お疲れ様でございました。私も行きたかったー。_| ̄|○
私そのころ怒涛の4連勤でして。仕事の疲れで燃え尽きてました。また次のライブやセッションにはお邪魔しようと思います。では少しでもおやすみになり、体を労ってくださいませねー。

三日連続お疲れさまでした!王子王子で牛タンのことを聞いた「まさたか」です!今回は王子王子とランティス祭りに参加しました!相変わらずたっきはかっこ可愛く、ずっとドキドキしっぱなしでした(*´ω`*)ランティス祭りではBブロックの前の方で黒ビキニ&豹柄甚平(Go for,it!で脱ぎましたw)でぴょんぴょん飛び跳ねてましたが…気づきましたか?←

あ、それと、私事ですが、今回の王子王子の前日に普通車免許を習得することが出来ました!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR