そんなブルージーな夜でした

DSC_0908.jpg
先週末は10年ぶりくらいにTsubasaと音を出した。
昔一緒にやってたバンドでの彼のトレードマークとも言うべき
Badだらけのマイクスタンドを挟んで…。

懐かしいような新鮮なような…
ほろ苦いような、甘酸っぱいような…
そんなブルージーな夜でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったです!

先日はブルージーな夜、たっぷりと堪能させて頂きましたー!
King's Barも2度目でしたが相変わらず素敵な雰囲気だしお酒は美味しいしでそれらを楽しみつつTsubasaさんの歌声や瀧田さんのベースも味わえるなんて本当に贅沢な夜でした。ありがとうございました。
AYAちゃんもかっこいいですがFenderの4弦ベースもとてもかっこよかったです。

また機会があったら聞きに行きたいです。こげちゃきバラちゃきでギターの練習頑張ります!(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

今回は残念ながら行けませんでした(T_T)
皆さんのコメントをみて、素敵なライブだったことが伝わりました!
行きたかったー!羨ましいー!笑

Thanks a lot.

4弦でblues弾く姿だけでもレアだけど

まさか、の
素敵な時間を楽しませて頂きました。

またこんな機会があることを
コッソリ期待してます。

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!ブルースというロックとは、また全然違った瀧田さんの音が聴けて、また一層ファンになりましたv-238
年内は生の演奏は聴けないかも...(。´Д⊂)と、しょんぼりしていたところに、まさかの僥倖!
この日に東京で用事があって本当に良かったと思いました💕(>_<)
予想以上の近さに、すっかり舞い上がり、たぶん私とても挙動不審だったような気がいたします(;><)えーっと、ひかないで頂けると嬉しいです( ̄▽ ̄;)
ブルースは掛け合いや即興が楽しかったです(。・ω・。)v-352
バーの雰囲気もとても素敵!
瀧田さん、めちゃめちゃカッコ良かったです~( >д<)v-344
色々と今年最大級の思い出が出来た夜でしたv-353
ありがとうございます~v
差し入れ、お気に召しましたなら幸いです。
それでは、お疲れのでませんように...(^_^)

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR