ジャパニーズ・ロックのレジェンド達

20140921_192237.jpg
前の記事と日にちが前後してしまうが、
先日DEAD ENDのLIVEを観にいってきました。

25年前のこの日にアルバム「ZERO」が発売されたということで、
この日のLIVEは「ZERO」一色。

今聴いても古臭さを感じさせないってスゴイことですね。
もちろん、LIVEは最高でした!
今度、僕の持ってる「ZERO」にサインもらおう!

写真は甲斐さんと岡垣さんと一緒に撮ってもらいました!(^-^)v
ジャパニーズ・ロックのレジェンドだぜ!

甲斐さんといえば…

P1004004.jpg

いよいよ明日に迫ったメガトンクラブでもご一緒するんですよね。
アース・シェイカーのバンド力はハンパじゃないからなぁ。。。
その屋台骨を支える甲斐さんのベースを間近で見れるのも楽しみです。

他にもジャパニーズ・ロックのレジェンド達が集います!
お楽しみに!ってか、オレが楽しみだ~!!!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよ。

もう明日(今日?)になりましたけど

瀧田さんの本領発揮!
めちゃめちゃ楽しみです。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR