みんな、ありがとう! その2

本当にたくさんのコメントや拍手ありがとです!
BASSをやってる方や始めた方が多くて驚いてます。感動です。

>神さん。 
金髪歴(笑)は明るめの茶髪を含めると、もう15年位経つんじゃないかと思います。
オレの地肌ガンバレ~!(爆)

>キャオリさん。
手紙ですよね・・・。一応、ランティスさんに送って頂けたら、届くと思います。
・・・っと、勝手に言ってみる。(爆)
ランティスさん!お願いします!

>拍手コメントの方。
リンクしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご報告

リンク貼りOKとのことで、貼らせていただきました!
ありがとうございます(>ω<)一応ご報告を。


たくさんのコメント・拍手に驚きました!
みなさんが瀧田さんのことを待ってた証拠ですね
もちろん私もその中の1人ですがw

こんばんは☆

金髪歴15年!?凄い…(゜Д゜)
私は染める勇気も出ずずっと黒髪のままです(´ω`;)

ところで、瀧田さんってタバコは吸われてますか?
もし吸っているのであれば銘柄を教えて頂けると嬉しいのですが…(`・ω・´)


あ、ブログにリンクを貼りましたのでご報告させて頂きますね(^ω^)

(゜∀゜)w

キャオリさんが私が聞こうと思っていたことを代弁してくださっていた!!ありがとうございますッッ←違。

ランティスさん、私たちの気持ち、ちゃんと瀧田さんに届けてくださいね~w爆


ていうかやっぱり、ちゃんとコメレスしてる瀧田さんがスゴイなぁと。
この調子でまたーり続けてくれることを祈ってます^^^
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR