サイリウム!メトロノーム!シャングリラ~!

g9_bd-thumb-500x500-152のコピー
g9_dvd-thumb-500x500-151のコピー

昨日GRのリハがあって、これを頂きました!(^-^)v
早速、今日たまアリの方をBDで見たんだけどキレイだった~!

何がって、お客さんのサイリウム?閃ブレ?の一体感!
そういえば、こないだのマジロデ・ツアーはライブハウスだったから、
こういう大きいハコのノリと違ったのでチョット新鮮でした!
あの一斉に色が揃うのが凄くキレイ!

たまアリLIVEを見終わった僕はベースマガジン編集部に
お邪魔してきました。
今回はクリック(メトロノーム)について熱く語ってまいりました。
この模様はベースマガジン12月号に掲載される予定です!

さて明日は梅田shangli-raでGRの抽選スペシャルライヴ!!
当選された方々!おめでとうございます!
惜しくも落選された方!ごめんね~!
みんなの分も楽しんできま~す!!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

サイリウムは綺麗ですよね♪でも、箱だと超絶危険なので使いません(´Д`)

他のアーティストのライブでは使いますが、GRANRODEOは拳一卓です!(笑)

梅田でライブがあった日は広島で仕事に行っていたので(そもそも当たってませんがw)、行きたかったです_(:з」∠)_

シャングリラお疲れ様です!

残念ながら落選した組の美月です!
参加された皆さん楽しまれたようで良かったです(*`∀´*)

瀧田さんも楽しまれましたか?
今度こそは同じ会場で、同じ時間を楽しみたいです‼︎

お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

大きな会場で光が揃ってると綺麗ですね(*^□^*)

ご報告!
先日ベースマガジン読者プレゼントで瀧田さんの本が当たりました。まさか当たると思ってなかったので吃驚しましたけどとても嬉しいです(≧▼≦)
大切にさせて頂きます!

12月号の記事も楽しみにしてます。

残念です(TT)

抽選ハズレちゃいました…(;_;)
楽しんで下さいね♪ヽ(´▽`)/

ムフフフ( ̄ω ̄)

瀧田さんもキンブレ(キングブレード)(←複数色)・ルミカ(複数色)・サイリウム(1色)類の素晴らしさに気づきましたか(о´∀`о)

私は今までLiveやイベントでは
サイリウム類は必ず持ってます\(^o^)/
箱の場合、サイリウムは大丈夫ですが
キンブレは固くて凶器になるので
ブレス型のサイリウムをしていますよ♪ヽ(´▽`)/

曲によって色が違うので昔は
どの色のサイリウムを用意したいいのか
悩みましたが
近年はルミカが安く手に入りまして
ロデオさんの座席有りのLiveとかに
活躍してます(*´ω`*)

明日、いや今日の梅田での限定Live
残念ながら外れてしまいました(。´Д⊂)
なので、瀧田さんblogでの画像アップを
こっそり期待しつつ地元でブラブラと
ロデオさん慰安旅行の準備してます(T_T)

綺麗ですよね🎵

スタンディングのライヴでは、危ないので

キンブレは持たないんですが、

横浜アリーナやさいたまアリーナなどでは、座席があるので

ライト使います。

最初は、私もどの曲が何色かわからなかったんですが

ライヴに何回も参戦するうちにイントロで色を切り替えるタイミングがわかって来ました(笑)

さいたまスーパーアリーナに参戦予定です❗

また、光の海が観られますね(*^^*)

いよいよ!

G9のDVD&BDの発売がいよいよ明後日!
楽しみすぎてソワソワ!
私も早く観たーい♡
ベースマガジンも楽しみにしております!
ライブ当選されたRB、RGが羨ましいー♡楽しんで来て下さい!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR