カルマ・シリーズの幕開け

いや~、遂に始まりました!

カルマとラビリンスのシリーズ!

来年のツアーに先がけて、抽選のスペシャル・ライヴを敢行中ですが、

その第一弾として大阪・梅田シャングリラでライヴを行ってまいりました~!

わりとガッツリ一時間半!

会場はこんな感じ!
20141021_143417.jpg
お客さん激近~!

まあ、普段どおり楽しいライヴでございました!

20141021_150338.jpg
せき込むヅカたん!

20141021_152418.jpg
笑顔のきーやん!

20141021_220022.jpg
楽しいライヴの後は楽しい打ち上げ~!

20141022_053944.jpg
で、学校のお仕事のため、一人5時起きして一番の新幹線で東京へ戻りましたよ。


そうそう、お手紙ありがとうございます!元気が出ます~!

そして、ランティス宛で送って頂いたプレゼント!たしかに受け取りましたよ!

ありがとうございます!!!!


兎にも角にも…楽しいカルマ・シリーズの幕開けであった!!!!!
(^-^)v




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっと!!

やっと、GR城ホールの
スタンドフラワーの画像を
お見せ出来るようにしましたので
お時間があるときにでも
見てくださいまし(///∇///)

http://tkt0808.blog.fc2.com

遂に遂に!

始まりましたね!

ライブ行きたかったです(>_<)

来年からスタートするツアー楽しみです!

お疲れ様です!

ライブお疲れ様です!
カルラビ生お披露目ですね〜盛り上がってたようで関西組羨ましいです!

私は関東タワレコ組なので抽選がまだでドキドキです!
silence、PinkPhantom…どれも大好きなので早く生で聴きたーいとワクワクです!
FLOW the Partyも参加予定なのでそこで聴けるであろうと楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

課題に追われてたら風邪ひきました…瀧田さんも、最近寒暖の差が激しいのでお身体にお気を付けてお過ごし下さい!

お疲れ様でした(^O^)

梅田のライブに最前列で参加しました♪ 最前列の皆さんKISHOWさんとe-Zukaさんの靴や足を触りまくってましたね
私瀧田さんの靴に触りました(*^^*)
瀧田さんかっこ良かったです(≧ω≦)

楽しいライブをありがとうございました♪

ついに!嬉しいですよ

めちゃ楽しかったでしょう?すくなくとも…みたい!(笑)
一ヶ月くらいにあとで、
私のカルマとラビリンスアルバム届いてた!「ブラジルに」
いぇい。わたしは、瀧田さんの足に下ですよwww
完璧や凄いや素晴らしいアルバムだ!
大好きです。SILENCE, ボルケーノ、Baby bad boy, 桜色第2ボタン、絶頂ポイゾン、 Pink Phantom、 Wonder color、 DAWN GATE
のベース部分が大好きです!! 感心しております!感謝しております!ほんまありがとうございます!(ღ˘⌣˘ღ) ♫・*:.。. .。.:*・

楽しかったです!

梅田シャングリラのライブ参加してました!
下手2列目で手首にシュシュ付けて暴れてたRGです(笑

wonder colorのスラップめっちゃかっこよかったです!!
生で聴きたい!って初めて聴いた時から思ってたので
今回聴けてとっても嬉しかったです♪
あ!Pink Phantom私も好きですよーピンクで(笑)

ステージがとっても近かくて最初はビックリでしたが
目の前で新曲たくさん聴けて、見れてめっちゃ贅沢な時間でした♡
楽しい時間をありがとうございました!

瀧田さん、いつもいつもお仕事お疲れ様ですー!

いよいよカルマシリーズの始動ですか!( ☆∀☆)
楽しみにしてますね~(。-∀-)

ライブお疲れ様でした!
当選した人から感想を聞きました!
すごく楽しかったみたいで!いーなー(^^)
今回もお写真いっぱいありがとうございます!笑
私も次に瀧田さんに会えるまでロデオさんのG9のDVDで我慢しなければ!笑
ツアーのベースソロがカッコよすぎて何度もみてしまいます(*^^*)
今の予定では次はランティス祭りで瀧田さんのベースが聴けるので楽しみにしております!

お疲れ様でした!

シャングリラお疲れ様でした〜!
すっごく楽しかったです(^///^)
「wonder color」と「Pink Phantom」でのたっきがすごくかっこよくて…本当に生で聴けて嬉しかったのと同時に感動しました…。
またツアーでも聴けるのを楽しみにしております。
何気に激しめのセトリだったと思うので 笑、ゆっくりお休みくださいませ…!
ではでは、乱文失礼いたしました。

お疲れ様です😆🎵🎵

カルラビイベント、外れてしまいましたが

たまあアリには参戦させていただきます❗

今からとても楽しみですo(^o^)o

カルマとラビリンス、略してカルビっ!!

梅田のLiveお疲れ様です(`◇´)ゞ
残念ながら当選ハガキが来ず
落選となり不参加でした( ;∀;)
Live、ステージが近く2時間弱の
がっつりLiveで楽しかったと
聞いておりますm(。≧Д≦。)m

瀧田さんに逢いたくて一目見たくて
出待ちを試みましたが…
…一足遅かったようですorz


次にお逢いできるのは来年2月の
GRLive城ホ、長いです( ´△`)
それまではロデオさんのDVD見て
我慢しますo(`^´*)

PS.またGRANRODEO5周年武道館Liveの
アコのときみたいに瀧田さんの歌声を
聴きたいです(ノ´∀`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR