ああナルト~!

20141024_190946(0).jpg
10/24ナルトのBGMのレコーディングに行ってきました。
おなじみ高梨さんと!

20141024_202601.jpg
ナルトの現場なので当然、忍者もいます!

20141024_203025.jpg
ギター屋ケンちゃん!
作品のポスターもありました。

そして、なんと今回でナルトが最終回という…。

思い返せば十数年前、六三四(プロジェクト)として音楽制作が決まり、
メンバーで原作単行本を回し読みしてイメージかためたり。。
六三四ライヴでメインテーマ演奏したり。。。

ナルト疾風伝になってからは刃(yaiba)となり若干チーム編成が代わったけど、
そのまま制作に関わらせてもらって。。。

で、今回最終回ということで故小針さん(六三四プロデューサー)作曲の
初代メインテーマを再録しました!
とても感慨深かった。

ああナルト~!また初回から一気に観たいぞ~!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして。NARUTO大好きで思わずコメントしてしまいました。初代テーマ再録とのこと、聞ける日を楽しみにしています!!次はMUSIC JAPANとFLOW THE PARTYに行くので瀧田さんのプレイに期待してます^^

ライブお疲れさまでした(≧∇≦)

前売り券買ってきましたー(・∀・)
NARUTOは元々好きでしたが、GRANROEOにはまってから欠かさず映画館で観るようになりました╰(*´︶`*)╯
それまで映画館って行ったことが無かったので、映画館の良さを知りました(^^)映画楽しみですー!!

感慨。

普段あまりサントラにハマることは少ないのですが・・
10年以上前。初めて六三四を聴いたときの
インパクトは今でも忘れません。
和楽器でROCKを演る先駆者でしたね。

おつかれさまでした。

No title

Recお疲れさまでしたー♪

原作単行本を回し読み…(笑)
そんな事もするんですね、プロって大変!

ちょうど、原作も来週で完結みたいで、ちょっとさみしいですね。

知りませんでした❗

六三四に瀧田さんが参加しているというのも、
そもそも六三四というユニットの事も、知りませんでした。
ごめんなさいm(__)m
NARUTOの、長いですよね。
この頃は、子育て中で、子供達は、観ていたようですが
母は、家事とパートで観ていられなかったと思います。
改めて、楽曲を聴いてみたいです。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR