オレはリーチすらしなかったぜ!

20141025_151250.jpg
ナルトRECの翌日、こっそりとつま恋に向かった。
そう、グランロデオのFC旅行にオレとVALさんも参加させて頂きました~!

FCの皆さん、お邪魔しました!!(^-^)v
でもとても、楽しかったです。

アコースティックでライヴして、パーティーで盛り上がって…。
で、このアコースティックでのライヴ…くせになる~!

なんか、こう、4人の音を噛み締めながら、
音楽してる~って雰囲気。
いつか、ツアーでまわれたらイイなぁと思いました。

パーティーのビンゴ景品では、アンコールTシャツ、メガネ(YWF使用)、
瀧田本、マシンガン(男祭り使用)、ヒョウ柄甚平(アニサマ着用)をボクは出品しました。

当たってしまった方、あんなもんで、すんません!
ヒョウ柄甚平に至ってはアニサマ後、近所の祭りで1回、王子王子で1回着用しちゃったので、
臭かったらヤダなぁと、コロンしゅっしゅっ!
逆に臭かったり~!ゴメンね!( ゚д゚ )
コメント欄に質問ありましたけど、そうです。Higher energyです。

20141027_110123.jpg
そんなこんなで楽しく2日間過ごさせてもらい帰路に。。。
駅までのバス。なぜか天井イルミネイション!

FC旅行は無事終了したのでした~!

で、今日はチッタでGRのスペシャルLIVE!!!
もしかしたら、チッタでやるの六三四以来かも~!
来られる方、楽しみましょう~!

20141103_124527.jpg
最近、ボードのパッチ・ケーブルを換えたんだ。
Free the toneってメーカーの物で、とても省スペース。
おかげでスッキリ!!(^-^)v

もちろん今日も使うし、明日からの四国の旅にも持っていくぜ!
川崎も四国も頑張りま~す!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つま恋

イア〜ンバカ〜ンスお疲れ様でした!まさか瀧田さんとVALさんがロ組の大慰安旅行に参加して下さるなんて思っていなくて、LIVE会場のステージに椅子が4つあったあの時の興奮度合いといったら!グループの友達と大騒ぎしました。友達が2列目の瀧田さん真正面だったので、瀧田さんの色気に充てられて大変だったみたいですよ!
かく言う私も、ビンゴ大会で瀧田さんの本とYWFメガネを当選させていただきまして!間近でお会い出来た瀧田さんの色気に充てられました〜。間近で見た瀧田さんはとても素敵でした。
瀧田本は、ベースを触ったことも無い私でもとても楽しく読め、分からない用語は調べながらと少しずつ読み進めております。今後のLIVEで瀧田さんのベーステクニックを見るのがとても楽しみです!
メガネと本は勿論の事、このつま恋の思い出もまた、大切な宝物になりました。本当にありがとうございました!

私もリーチすらしなかったぜ!

Liveお疲れ様です(。・ω・。)ゞ

つま恋に関しては割愛しまして…
質問へのお返事
ありがとうございます(///∇///)
瀧田さんの香りなので
買おうかと考えましたが
細かく分かれてて
どれがいいやら…悩み中です( ̄~ ̄;)

それにもう少ししたらクリスマス企画が
あるかもしれないし…(/≧◇≦\)






ブロともの承認も
ありがとうございますO(≧∇≦)O
めちゃくちゃ嬉しくて光栄で
朝、リク承認と同時にblog更新を知り
blogを読んでお返事を貰えて
朝からにやにやしながら
仕事に行く準備をしてました(*/∇\*)キャッ!

クラブチッタ川崎!

こんばんは!
本日、クラブチッタ川崎で行われたタワレコ購入者ライブに参加しました!
最高に楽しかったです!ありがとうございました!
WONDERCOLORのベースが印象的で、とてもかっこよかったです!観ることができて幸せでした(*´∀`*)
来年のツアーも楽しみにしています!
おやすみなさい(*^。^*)

お疲れ様です❗

イア〜ンバカ〜ンス大慰安旅行。
ありがとうございました!
ライヴ会場に、はいった時に(私達のグループは最前列でした)
椅子が、4個?って思って、まさかサポメンのお二方が?と
半信半疑。
GRの二人のトークの後に、呼び込まれた瀧田さん、VALさんに
大興奮でした((o(^∇^)o))
ステージが平らだったので、「VALさんが、見えません❗」って言ってたら、紀章さんが椅子から離れてしゃがんでくれたのも
可愛かったです(#^.^#)
アコースティックベースを買われたと言ってらしたので、
これからも、色んな曲をアレンジして聴いてみたいです。
お忙しい中、本当にありがとうございました💝

お疲れさまでした。

瀧田さん、ろ組大慰安旅行お疲れさまでした(*^o^*)
ビンゴ大会で甚平当てさせていただいた者です(笑)(笑)
やっぱりコロンつけてくださってたんですね!(笑)すごい良いにおいがしてたので瀧田さんすげぇ!って思ってました(笑)ちなみに、もう1週間以上経ちますが衰えることなく素敵なにおいを放ってくれてます(笑)
皆様のおかげですごく楽しめました。ありがとうございました!!
ぜひ、また機会があれば参加したいと思います。
お忙しい日々だと思いますが、お身体にはお気をつけて頑張ってください!

お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
アコースティックライブ楽しそうですね!行きたかったです…

今週末は愛媛へ行かれるんですね!
実は11/8に出るRattle U Backさんとこの間ライブをやったんです!その時に四国のライブを告知してたんですけどまさか瀧田さんも出るとは!
なんにしても、ライブ楽しんで、美味しいものも食べてきてください!
長文失礼しました。m(_ _)m

お疲れ様でした

お疲れ様でした〜(^o^)つま恋行けばよかったと仕事しながらめちゃくちゃ後悔しております…>_<…

この週末には愛媛ですよね^ ^ようこそ四国へ。私は近くの徳島県で当日はシクシク半泣きになりながら仕事をします。

つま恋

つま恋旅行行きたかったなー♡
行った人から感想を聞いてかなり悔しい思いを・・・笑
瀧田さんとばるさんが来るなんて!?アコべ聴きたかったーT_T
プレゼント当選した方、おめでとうございます!羨ましい!
ライブ行ってらっしゃいませ!
私はみんなの感想待ちします!笑

No title

つま恋、楽しかったでしょうね~。参加された方、うらやましいです。
瀧田さん&ばるさんという超ビッグゲストがいらしたら、盛りあがるに決まってますもんね!

ロデオ倶楽部にもお二人が出演されててうれしかったです。

それにしても、バスのイルミネーション、バブル期の社員旅行を思いだしました(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR