チッタ

昨日はグランロデオのCDをタワレコで購入された方の中から抽選でご招待しちゃうというなんとも太っ腹なスペシャルライブが川崎のクラブチッタで行われたんだけど、当然新譜からの楽曲が多かったので、序盤ちょっとかたさはあったけど、結局めちや楽しいライブになった。流石グラン!グランのライブは何時でも楽しいなぁ!
御手紙プレゼントありがとうねぇ!
さぁ、明日から四国ライブ&クリニック~!
てか、もう四国入りしてまーす!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした

お疲れ様でした!

めちゃくちゃ楽しいライブでした!
最前で新譜を聴けるなんて
ほんと贅沢な時間を過ごしました(((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとうございました!
来年のツアーが待ち遠しいです♪

リリラ~イ♪

お疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです♪ありがとうございました!!
(≧∇≦)/
GRANRODEOさんのライブの瀧田さん、いっつもニッコニコで、楽しそうにベース弾いていらっしゃいますよね♪
壁に張り付いてノリノリで拝見させていただきましたが、瀧田さんのお姿、表情から「楽しい♪」が伝わって来ました♪
ステージ上の皆さんが楽しくなっちゃうと、参戦している私達も楽しくなります♪
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
四国でのライブもきっと楽しいと思います♪『ニッコニコたっき♪』で皆さんを魅了しちゃってくださいませ♪
٩(๑´3`๑)۶

チッタ川崎お疲れ様でした!

高校から直なので制服参戦しましたがとても楽しく素敵なライブでした(///ω///)

新譜も非常に盛り上がらせていただき最高のリリライでした

ツアーもたまアリ参戦ですので楽しみにしています♡

四国頑張ってください\(^o^)/

チッタお疲れ様

チッタお疲れ様&ようこそ四国へ
いいなぁ、愛媛。ライブ&セミナー頑張ってくださいまし〜。私も仕事頑張ります。会いに行きたかった(T ^ T)

ライブお疲れ様でした!
私は宮城に住んでいるので当たっても会場まで行けないため応募も出来ませんでした(´;ω;`)

瀧田さんが楽しそうで何よりです(^^)v♡

私はマジカルロデオツアーのセミファイナル以来瀧田さんを生で見ていないのでそろそろ限界です(´;ω;`)

でも来週のランティス祭り東北には下手側で参戦いたします♡
割と前の方の席になったので、近くで瀧田さんを見れると思うと今からドキドキが止まりませんよどうしましょ〜(﹡•﹏•﹡)

大学に合格したら12月の王子王子に参加出来ますので、瀧田さんに会うため!と自分に喝を入れて頑張っております!!

8月に友達伝いで瀧田さんに書いていただいた、受験がんばって!というメッセージ入りの色紙は家宝です(*^_^*)
ランティス東北で瀧田さんを見れるのを楽しみにしています♡

行きたかったです(泣)

タワレコさんで購入ではなかったので、
抽選にも参加出来ずでした。

もう四国に着いたのですか?
早いですね。
そちらからは、月は見えますか?

あうちの方は、曇りなので明かりがうっすらとっていうところです。
もうちょっと待って見ようかな?

また、あ美味しいレポ、お待ちしております❗
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR