愛媛旅行 その2

「峠のみやげ屋さん」では先にRattle U Backのリハが行われていた。
月夜の峠にこだまするデスボ!(笑)
否応無しに明日への期待が高まる~!

で、次にボクとYOUさんのユニットのタッキ&YOU(←なんのこっちゃ、笑)
のリハが行われた。
今回ドラムの吉村さんが初顔合わせのため、
主催者側がリハを用意してくれたのだ。
ありがとうございます!
おかげでYOUさんの難解な楽曲達をおさらいすることができ、
安心してライヴにのぞめるぜ~!

20141108_091956.jpg
翌朝カーテンを開けると、海がみえた~!
海育ちなので海を見るとテンションあがります!

で、会場入りしてリハ~本番の流れ。

トップバッターは今回主催のRUNGAINA!
20141108_221240.jpg
向かって左よりGt.大塚秀記 Dr.吉村昇治Vo.西村千理 Ba.オレ
GR同様ボーカル&ギターのユニットでキャッチーなロックって感じカッチョイイ!
そして、千理さんの歌はパワーもあってとても魅力的!

そして次が山あいに轟音を轟かせていたRattle U Back!
ここもラウドなロックでカッコよろしいなぁ!
Voの吉岡毅志さんはウルトラマン・ガイアの役者さんで、
さすがにイケメンだし、トークもプロでした!!
東京でBarも経営されているそうで今度飲みに行きたいな。。

で、次にタッキ&YOU!
20141108_221343.jpg
いつもの楽曲達だがドラマーが替わると
ノリがガラッと変わって面白いね~!
今回、お初の吉村さんは、相当プレッシャーを感じてらっしゃったと
いうことですが、バッチリでしたよ!ありがとうございました!!

アンコールでは出演者全員でカヴァー曲を2曲やって終了!
20141108_221518.jpg

で、今回心配していたのが、
お客さんが来てくれるかなぁ…ということ。

でも、そんな心配は無用でした。
千理さんの地元ということで、現地の方はもちろんですが、

東京…というか全国あちらこちらから僕らのライヴに来て頂いて、
本当に感謝です。

本当にありがとうございました~!!!!!



で、おつかれ~!かんぱ~い!

なのだが…

ボクとYOUさんは明日のクリニックが残っているので、

ほどほどにね~!(^-^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほどほどwww

基準は人それぞれですしねw

ほどほど…w

そうですね、何事もほどほどが…一番です、ねwwww

ほどほどだったっけ?笑

ほどほど…?笑

アニマックスなう!!

ほどほど....が一番ですね(大笑)

ほどほどに…できなかったね(笑)

 
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR