愛媛旅行 その3

ほどほどに打ち上がった翌日、
ボクとYOUさんはクリニックという名の
トーク&ライヴのため昨夜と同じライヴハウスへ向かった。

実はボク的には、この日こそが勝負というか緊迫感があったのだ。

なぜかというと、
この日のために書いたBASS用の新曲があったからだ。
「ムーミンパパ(仮)」に続く、その曲の仮タイトルは…
「祈りの指輪(仮)」!
まあ、ドラ○エにインスパイアされたのは言うまでもない。
タイトルはあくまでも仮だかんな(笑)!

で、会場に入って先ずはYOUさんのリハ。
20141109_145403.jpg
本番では機材のことやプレイのことなど、
ベーシストのボクにとっても、とてもためになる内容でした。
流石っす!


本番はボクが先に…
2014-11 DSC03501
(写真提供YOUさん)
アアデモナイ…
2014-11 DSC03503
(写真提供YOUさん)
コウデモナイ…

ってしゃべりったり…
「ムーミンパパ(仮)」「祈りの指輪(仮)」を演奏したり…
アドリヴで演奏したりも挟みつつの内容だったけど、
MCの大塚君と千理さんのお陰で1時間あっという間に、
楽しく過ごすことが出来ましたよ!


そして、先述のYOUさんの本番を終え、
2日間のプログラムすべて終了~!
来て頂いたお客様をはじめ関係者の皆様、
ありがとうございました!!!!!!!!


お疲れ様でした~!
20141109_200922.jpg
ってなわけで、フグっすよ!!
やった~!カンパ~イ!!(^-^)v


そして翌日、東京への戻り日ではあるが、
せっかくなので八幡浜を満喫~!
20141110_125425.jpg
まずはみかん狩りでしょ!
そりゃそうだ愛媛だもん!
2014-1 IMG_0919
(写真提供YOUさん)
YOUさんもボクもいっぱい狩らせて頂きましたよ!!(^-^)v



そして海へ…
IMG_0960.jpg
IMG_0961.jpg
(写真提供YOUさん)
海は男の…

ロマンっす~!



4日間滞在した八幡浜ともお別れです。

20141110_164557.jpg
さよなら八幡浜!
楽しかったぞ八幡浜!
また来たいぞ八幡浜!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いろいろお疲れ様でした。

北関東方面でもやって欲しいな、なんて思ったり…。

GRANRODEO以外のイベントで瀧田さんを見たいと思っているのですがなかなか叶わず…。

でもいつか見られたらと思います。

GRANRODEOも10年目に突入しましたね。

これからもずっと応援していきますよ~。

(何度もいいますが私の中では4人がGRANRODEOなので)


そう言えば茂吉のクリスマスに今年も参加されるのでしょうか?

とっても気になります。
参加されるのであれば今年こそはゲットしたいです。

お疲れ様です!

愛媛は、道後温泉とかって愛媛でしたっけ?
自分の高校時代の修学旅行が瀬戸内海巡りだったのですが
四半世紀昔の事なので
あまり覚えておりません(>_<)
GRさん、10周年に入りましたね。
新参者ですが
これからも、応援したいと思ってます。
もちろん瀧田さんのライヴも出来る限りお邪魔したいと思っておりますので
よろしくお願いします♫

旅行!

ムーミンパパ(仮)を演奏されたなんて!?!?
聴けた方が羨ましいいい!笑
いーなー(*≧艸≦)

今回もお写真いっぱいで、見てるだけで楽しかったです♡
お二人ともかっこいいなー♡
ありがとうございます(∩*´ω` *∩)

新曲…

祈りの指輪(仮)はGRライブでご披露されることはあるのでしょうか…?聴きたいなぁ(*´-`)

あ、アニマックスお疲れ様でした♪とっても楽しかったです(*^^*)ロデオさんも10年目突入ですねえ~。

愛媛旅行楽しそうでなによりです♡
海の男瀧田さんかっこよすぎます( *´•ω•`*)!!
私は愛媛行ったことないので、いつか観光したいなーと思います!
瀧田さんの旅行記事を読んで尚更そう思いました♪


私情で申し訳ないのですが…本日大学入試に行ってきました。
瀧田さんが覚えてくださってるか分かりませんが…合格したら12月の王子王子に参加します♡
合否はお手紙でお知らせしたいと思ってます〜(*^_^*)

気長に待っててください(^^)v♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR