11月後半の日記です。

なんか、日に日に寒くなってまいりますなぁ~!

こうなると、なぜか逆に夜汽車に揺られて
北国へ旅立ちたくなるのだよ。

そこでチョロっとネットでしらべたら、
トワイライト・エクスプレスって
来春でなくなっちゃうんだってね。。。寂しい。。

大阪ー札幌の寝台特急なんだけど、一生に一回は乗りたかった…
いや、乗りたいなぁ思っているのだが、来春っていつよ?
調べても分からんかったわ。だれかおせーて!


で、今日は愛媛から帰った後の日記を
まとめて書いちゃおうと思います~!

11/12
新代田フィーバーでGRのスペシャル・ライヴ!(リリイベ)が行われた。
グラン史上、最狭ではないか?
と思われるライヴハウスでのライヴは、
お客さんとの距離感…いや密着感とでも言おうか、がハンパなく、
まさにスペシャルって感じ!
最狭最強である。
年内のGRワンマンの締めということも含め、
めちゃレアなライヴでした!!

11/16
ランティス祭り@東北にGRと栗林みな実ちゃん
のサポートで出演する為、仙台に行ってまいりました!
ランティス祭りの千秋楽ということもあり、
こちらもスペシャルなライヴになりました。
そして、みな実ちゃんの年内ラスト・ライヴということでしたね。。
歌姫、今年も大変お世話になりました!!

20141116_201341.jpg
帰りには、美味しい牛タンもいただきましたよ~!


11/22
animax musix 2014 yokohama
GRさんで今年も参加させて頂きました!
アニサマもそうだけど、
毎年参加させて頂くって、ほんと凄い事だよね。
有り難いことであります。感謝感謝。

20141121_184158.jpg
で、今回の目玉は何といってもFLOW×GRANRODEO!
こりゃ盛り上がるわ、ボク参加してないけどね(笑)。

GR本隊も負けられまへんでぇ~!
20141121_174010.jpg
きーやんもめずらしくイヤモニ!

20141121_173339.jpg
気合十分VALさん!

今回、渋めの選曲だったけど、
落ち着いて楽しくプレイすることが出来ました!!


11/25
朝、おうちでドキドキしながらスッキリを見る。


11/26
FLOW THE PARTY 2014
TSUTAYA O-EASTで行われた
FLOWさん主催のイベントに参加させて頂きました。
FLOW×GRANRODEOに引けを取らないようにしないとな。

やりきった感のあるセットリストでした。
O-EAST久々だったけどやっぱイイ箱だね。
20141126_221038.jpg
なんか、以前もこんな写真UPした記憶があるけど、
その時にもましてイイ背中になってるような…(笑)。

20141127_013604.jpg
いい仲間とうまい酒!
こうして、夜も更けて行くのでした~!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

色々楽しそうで羨ましいです。

来年こそはライブ参戦します!!


来春・・・

普通に考えると2015年の4月かな?

でも、3月も春だし・・・

日本語難しいですね。

お疲れ様です!

トワイライトエクスプレス、決まってるのは2月までらしいですね…3月以降は決定次第お知らせだとか(´・_・`)
ぜひ北国に遊びに来てください!笑
未だ雪は降ってませんが。。。。( ´ ▽ ` )ノ
体調にお気をつけてください!

11月は
リリライ、ランティス、アニマにFTPとたて続けでしたね.......
お疲れ様でした(*´∇`*)

FLOW×GRANRODEOはメディア出演やイベントと忙しそうですが
来年にはGRのツアーありますから
それまでの休息ってことで(笑)

たまアリ参戦しますので素敵なライブ楽しみにしております!

寒いよー

最近、朝と夜は特に冷えますね汗
風邪も流行っているのでお気をつけ下さいね(>_<)
ライブお疲れ様でした!!
ランティス祭りで初、生みな実ちゃんだったのですが、彼女の歌声に惚れファンになりました♡来年ライブあったら行きたいなー(∩*´ω` *∩)
GRANRODEOは前回のツアー以来だったので、凄く楽しかったです!
FLOWTHEPARTYでは一番聞きたかったワンカラが聴けて嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。初めてライブハウスで下手側、前列に来れた為、瀧田さんがベースを弾いている手元まで見れて最高でした(∩*´ω` *∩)
今年瀧田さんを見れるのはFTPが最後でした(>_<)
また来年、ライブに行けるのを楽しみにしてます!
長文失礼しました(>_<)

たくさんのイベントお疲れさまです (*´∀`)♪
どれもとても盛り上がったようで、私も嬉しいです(≧ω≦)
気付けばGRANRODEOも10周年!みなさんのパワーを感じます。
これからもずーっと応援し続けますっ(*∩ω∩)
最後の写真の、紀章さんとたっきの近さにドキドキしちゃいました←

お忙しや11月後半

お疲れ様です、いやはや大忙し+充実した11月の後半だったのですね。師走じゃないのに走り回ってらっしゃるたっき楽しそうでなにより。今年もあと一カ月、頑張っていきましょうね。来月の王子王子2dayはお邪魔します(^o^)ところで甘いものってたっき大丈夫です?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR