最近めっきり…

日に日にクリスマスが近づいてきますね~!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
それにしても寒いねぇ!(ぶるぶる)

クリスマスといえば、MOKICHIのクリスマス企画、
今年もたくさんの方に買って頂きました。
本当にありがとうございます!
BLUE ROSEさんとのアクセサリーのコラボもあり、
重ね重ね感謝いたします。

さて、あまりにも寒いので僕は、
「熱い男」小橋建太プロデュースの『FortuneDream 2』
を観に行ってきました!
20141210_205418.jpg
まぁ、早い話小橋さんが各団体から選手を選りすぐり、
開催されたプロレスなのですが、今回ドラムの岩田ガンタさんを通じた知人からのご招待で行って参りましたよ!!

どの試合もめちゃ熱で、盛り上がりましたが、
中でも、写真向かって一番右の越中詩郎選手の頑張りに感動して、
危うく涙が…。(笑)
俺より年上なんだぜ~!
あー感動した~!

そして、数日後。
「劇場版ナルト THE LAST」を観に行ってきましたよ!
十数年関わってきた作品だけに感慨深いのは当然だけど、
特に故小針さん作曲の初代メインテーマのシーンでは、
またしても、危うく涙が…。(笑)

昨日も家で映画を見ていて泣いちゃったし、
ここ数年は、フィギアを観ては涙ぐみ、
モノマネ番組を見てでさえ、感動で目頭が熱くなる始末だ。

ああ、これって、オレも年をとっ…。

やめとこう。。。

感受性が豊かになったって事にしといてくれよ!(^-^)v








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小橋建太さん中学生のころ大好きでした。
20年ほど前の話なので小橋さんもまだ若手でしたが、イケメンなうえに強い相手にも怯むことなく立ち向かうスタイルで女性ファン凄かったです。もちろん男性ファンも。
最近プロレスからは離れていましたが、小橋さんは大変な病気で現役時代後半は本当にご苦労されたんですよね…
でも今もプロレスに携わって活躍されてると知って嬉しくなりました(*^-^*)
越中さんもまだ現役で活躍なさってるんですね!?凄い!!

最近はGRANRODEOばかりでしたが、ひさしぶりプロレスも観たいなぁ…って思いました(∀)

クリスマスまであと少しですね(∩*´ω` *∩)
インフルエンザが流行ってるので瀧田さん気をつけてー>_<

瀧田さんはお若いですよ♡
実はうちの母と瀧田さん、同じ年なんですよ・・・信じられない(笑)

心のデトックス

涙を流すのは、精神的にいいそうですよ
私も普段は気付かずに通り過ぎてしまう様なことでも
ある時突然涙が溢れてくる事があります。
夢の中で泣いていて、起きたら涙まみれって言う時もありますよ
感受性が豊かな証拠じゃないでしょうか?

私も生まれつき涙腺が弱いので、大体は理解できますが、モノマネ番組で泣くのは初耳です!笑
一体なんのモノマネだったんでしょう・・・c(・ω・`c⌒っ笑
感受性豊かな瀧田さん素敵です(≧ω≦)
茂吉のアクセサリーはまだ届いてないのですごくワクワクしてます!(*∩ω∩)

No title

感受性が豊かになるお年頃ですね(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR