初の2DAYSあっりがっとねぇ~!!

20141221_174943.jpg
12月の20&21は王子王子にとって初の2DAYSライヴ!

20141220_170024.jpg
特にクリスマス・ライヴとは謳っていないけど、お店の雰囲気とか、
お客様の衣装とか(笑)…クリスマスムードが盛り上がった2日間でした。

1419209606176.jpg
だから僕らも自然とクリスマスソング的なモノを演奏したり…

20141221_142936.jpg
一足早いクリスマス・パーティーみたいで、とても楽しかったです!

初の2DAYSでしたが、沢山のお客さんに来て頂き感謝いたします!

あと、クリスマス・プレゼントやお手紙、ありがとうございます!!!

20141222_013916.jpg
あっ!


20141222_013928.jpg
あっりがっとねぇ~!!しゅぱぱぱぱっっっ~!!!!(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

王子王子2日間、お疲れ様でした。2日間共行きました~(❀'ω'❀)2日間共、早いクリスマスプレゼントを(お酒)渡しましたが、呑んで頂けましたか?たっきのお口に合うか。2日間に渡した奴はロックでもイケるので(水で割ってもいいですよ)呑んでみて下さいね。

お疲れ様でした♪
素敵なクリスマスプレゼント(お写真)ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

王子王子2daysお疲れさまでした!( ˆoˆ )
私は初日のみの参加だったんですけど、久しぶりの王子王子で最高のクリスマスプレゼントでした❁
YOUさんもアニーさんも瀧田さんも相変わらず面白いMCで、心が引き込まれるような演奏で、王子王子って最高だなと思う日々です(。・・)
わっ、私はお手洗いはMCのも演奏のときも行ってませんよ…!両方楽しんでましたよ…!だから2曲なんてやめてくださいね(❁ˆoˆ)笑
クリスマスプレゼントで手作りですが、パウンドケーキとチーズケーキを用意させて頂いたんですけど、口に合うことを願います(´・_・`)気が向いたらで良いのでぜひ食べてください!
来年もちょいちょいですが行ける範囲で行きたいと思うので、その時はまた最高の演奏を聴かせてください♪
では、メリークリスマス!そして、よいお年を!風邪には気を付けてくださいね♪

お疲れ様でした

王子王子2デイズお疲れ様でした。私は友人と初日のみの参戦でしたが、本当に、本当に楽しかったです!

セッションライブ自体初めてでしたが、楽器の音をしっかり感じられるセッションライブってなんだかいいな〜と感じました(*^^*)

終わったあとにあんなに近くでお話したりできるとは思ってなくて内心感動で泣きそうでした!綺麗なお顔だなーと正面からガン見してしまってすみません…(>_<)

ツーショット、ハグ、サイン、なんだかたくさんクリスマスプレゼントを頂いてしまいました!福岡住みなので頻繁に行くのは難しいですが、絶対にまた参加したいです(◍′◡‵◍)

お疲れさまでした。

王子王子二日間お疲れさまでした(*´ω`*)私も二日間参加しましたが最高な二日間になりました(ちょっと早いクリスマス気分だったり…)♡

二日間ともかっこ可愛いたっきが見れて内心うはうはです。勿論YOUさんとあにーさんも相変わらずで…かっこ良さの中に可愛さと面白さを内包しているのは王子王子の良いところだと思います(*´∇`*)

私は29日でライブ&瀧田納めです。楽しみにしてます!そして来年の初ライブは王子王子なのでそっちも楽しみに待ってます(^^)v

お疲れさまでした

初日の20日のみ参加でしたがめちゃくちゃ楽しかったです( ^ω^ )一足早いクリスマスプレゼントをありがとうございました。四国から来た甲斐がありましたよー。あ、クッキーのお味いかがでした?手作りなのでお早めにお召し上がりくださいね。って時間たってるからもう食べちゃいましたよね( ^ω^ )今年はこれでたっきは見納めなのですが年明けはまたお邪魔させていただきますね。今年一年ありがとうございました、来年も頻繁に会いに行きますのでよろしくおねしますね。ますます寒いですけど、風邪とか引かないように気をつけて良いお年をお迎えください。私は風邪をひきました


王子王子2DAYSお疲れ様でしたー!
私は1日目のみ参加させていただきました。
セッションライブ自体初めての参加だったのですが、とっっても楽しかったです。♡

終わった後に瀧田さんにクリスマスプレゼントを渡したり、写真を撮っていただいたり、握手させていただいたり、、、王子王子ってすごいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

あんなに近くに瀧田さんがいるのは初めてだったので、緊張しすぎてかたくなってしまいました。

演奏も素晴らしくて、MCもとても面白くて、凄く幸せな時間を過ごせました、本当にありがとうございました!!!

私写真を撮る時、何度も失敗してしまったんですが…お時間とらせてしまってすいませんでした(´・ω・`)
次に王子王子に参加する時はもっとリラックス出来るようにします 笑

初めてのセッションライブが王子王子でよかったです。
時間は空きますが、来年も絶対行きます\( *´•ω•`*)/♡♡♡


プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR