Collabo BANG!

20141227_150304.jpg
シドさん主催のCollabo BANG!にGRANRODEOサポートで行ってまいりました。
久々の日本武道館!!!
やっぱ、あの、お客さんを見上げる空間は特別ですね!

コラボして頂いたshinjiさんはじめシドの皆様、
そして、ライヴに来て下さった方々、
本当にありがとうございました!!!

これにて2014年ロデオ納めですが…

明日(29日)があるので、気合を緩めるわけには行きません!

さて、練習しよっと!

その前に…掃除しよっと!!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
来年もライブで瀧田さんのベースを聴けるのを楽しみにしてます(〃艸〃)
瀧田さんは横浜で仕事納めなんですね!今年最後のお仕事、いってらっしゃいませ!
私は31日まで仕事で1日から仕事なので『仕事納めとは何ぞ?』って感じです笑
ライブの為に頑張って働いてきます笑


昨日はお疲れ様でした。
明日もがんばってください\( *´•ω•`*)/!!!
私は参加出来ませんが宮城から応援してますよ(`・ω・´)

私もいま大掃除してる最中です〜
全く片付きません。笑

昨日はお疲れ様でした

とても楽しかったようで.......
GRANRODEO来年はメモリアルイヤーなので瀧田さんも忙しくなるのかもしれませんねww

明日そしてお掃除頑張ってください
そしてゆっくり休み来年を迎えましょう

参加しました♪

武道館は真横の席だったので、
瀧田さんが遠かったので残念でした(泣)
でもロデオ納めが出来て嬉しかったです(*^O^*)

お疲れ様

昨日はお疲れ様でした。
ロデオ締めですね。

明日は楽しみにしてます。明日でたっき締めになってしまいますが、楽しもうと思います。明日もプレゼント持って会いに行きますね♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR