仕事納めLIVE納め。

DSC_0428.jpg

昨日は横浜Hey-JoeにてIK Groovin’のLIVEでした!
ボクにとっての今年の仕事納めでありLIVE納め。

そして、Hey-Joe10周年スペシャルであり、
さらに、ISAO君のお誕生日でもありました!

横浜Hey-Joe&ISAO君、おめでとうございます!!!

昨日は今までと異なり、ゲスト・ギタリスト4人を
迎え入れての4部構成でした。

どのプレイヤーも素晴らしい!
共演できて幸せです。

写真は、前列向かって左より、
小林信一(G)、EITA(G)、I熊丸久徳(Ds)、SAO(G)、佐々木秀尚(G)
後列向かって左より矢吹卓(Key)、瀧田イサム(B)、YU-ICHI(G)
(敬称略)

という布陣。強力でした!

緊迫したけど、楽しかったなぁ。。。。

そう…「緊迫したけど、楽しかった」
こんなことを繰り返していた今年一年も、
とても充実した年でした。

これも、周りの皆様のお陰だなぁと思います。

こんなボクを支えてくれて、
本当にありがとうございます!!!

お手紙プレゼントもいつもありがとう!!


皆さま、良いお年をお迎えください!(^-^)v







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったです♪

2014年、お疲れ様でした☆
拝見させて頂いたGRANRODEOのライヴとイベントが、全て凄く楽しかったですヾ(★´∀`☆)ノ♪
ライヴやイベントで沢山拝見出来て、凄く幸せな一年でした(*^^*)
来年もついて行きます♪

良いお年をお迎え下さい☆

お疲れ様でした

LIVE&お仕事納めお疲れ様でした。

今年はGRANRODEO以外でも沢山のライブやイベントに参加されていましたね。

出演情報を見る度に嬉しくなっていましたが、GRANRODEO以外では瀧田さんが出演するライブに行く事ができず…orz

来年こそは一度いってみたいです。

明日からお仕事始めまでゆっくり休んでくださいね。

来年もGRANRODEOの4人に何事もなく無事な1年を過ごせますように。

仕事納め!

お疲れ様でした!
明日はごゆっくりお過ごしください!
また来年ライブでお会いできるのを楽しみにしてます(〃艸〃)
その楽しみの為、明日から年明け後(1日から)も頑張って働いてきます!(∩*´ω` *∩)

仕事納め&LIVE納め
お疲れ様でしたー!
行きたかったです(´・ω・`)

私は明日がバイトの仕事納めで明後日が仕事始めです、(´・ω・`)
王子王子にまた行くため!と喝を入れて仕事してます:;(∩´﹏`∩);:

1年間お疲れ様でした!
来年も忙しい1年になると思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

よいお年を〜(﹡•﹏•﹡)♡

お疲れ様でした( ^ω^ )

仕事&LIVE納めお疲れ様でした( ^ω^ )今年もあと少しですねー(^o^)あたたかくしてゆっくりお過ごしくださいね、飲みすぎませんように。良いお年をお迎えください。

2/15 大阪城ホール

ツアー当たりました!!
二年連続当たったのでびっくりしました(^◇^;)

今回は友達と参戦します!

皆さん、風邪にはお気をつけください。皆様のご活躍と健康を願っております。

一年お疲れ様でした。
とても充実した年でしたね。
私も色々な事があって多忙な一年でしたが、とても楽しかったです。瀧田さんのおかげで、ベースがより好きになれました。
年末年始、ゆっくり休んでお体に気をつけてください(*∩ω∩)

私もライブ納め!

昨日はお疲れ様でした♪最強のメンバーの中でも相変わらずたっきはかっこよくて、でも可愛くて最高のライブ納め&瀧田納めが出来ました(*´∇`*)

来年も沢山瀧田充するので、頑張って下さい(*´ω`*)今年残り二日間がたっきにとって良いものとなりますように…

お疲れ様です。

ライヴ納めお疲れ様でした。

私には、お正月は無いです。
元日だけ休みで
あとは通常通りです(泣)
休みが欲しいです(T-T)

来年も、よろしくお願いいたします!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR