メガトン新年会

20150109_235313.jpg
先日、メガトン・クラブの打ち合わせを兼ねた新年会に参加させて頂きました。

昨年10月に一度だけ出演させて頂いたのですが、Bigな先輩方との共演にドキドキでしたよ!

で、今回の新年会も、そういった先輩方の貴重なお話を聞くことが出来て、と~ても有意義なメガトン新年会でした。

恩田さんと甲斐さんと一緒に写真を撮って頂きました!(^-^)v

と言うわけで、次回のメガトン・クラブに参加させて頂くことになりました~!

そして、20周年ということで2DAYS!!

4/11(土)、12(日)で場所は共に池袋ブラックホール!

詳細は追ってお伝えしま~す!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年会から豪華ですね!
甲斐さんの方でも見ましたが楽しい会だったようで何よりです。

メガトンクラブ、両日は難しいかもですが片方だけでも久々に行きたいなぁ・・・と思います。詳細お待ちしてます。

明けましておめでとうございます♪

素晴らしい年明けですねo(^-^)o

池袋ですか?

参加したいなぁ~
詳細を、お待ちしています!\(^o^)/

お疲れ様ですー。

新年会楽しそー(^^)4月にあるのですね楽しみにしてますー。私も明日、社の新年会です、頑張ってきます
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR