王子王子八王子

2015年のライヴ初めは王子王子@新横浜ニューサイドビーチ!

新年早々お越し頂いた方々、本当にありがとうございました~!!

問題作「伊豆ライナー3部作」遂にエピソード3が演奏されましたが、
いかがだったでしょうか?
トータル30分!!!
僕は譜面ちゃんに釘付けでしたよ!(笑)

で、YOUさんに「遂に完結っすね~!」っていったら、

「いや~、続編が出来ちゃってねぇ…」

「え?」

衝撃の事実発覚である。。。。(笑)

そんな王子王子、今年もよろしくおねがいしま~す!


さて、今日は王子…ではなく八王子に行ってまいりました!

昨年OPENしたコンバットの八王子店にやっと行くことが出来ました。
20150120_153557.jpg
かなりアメリカンな趣の店舗でカッコいいぞ!
お近くの方はどうぞ行ってみてね!

20150120_173327.jpg
社長と久々にあって色々お話しましたよ。

そして、なんと4号機の構想も練ってまいりました!

今年中に登場か?!

乞うご期待~!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ライブ初め、お疲れさまでした!
今年もよろしくお願い致します☆

伊豆ライナー3部作、無事の帰宅おめでとうございます!(笑)
私はたっきに釘付けでしたよ♡
Youちゃんも仰ってましたが、リハ1回でアレはスゴイ!
3部作の中で一番、Ba.の第一印象が好みでした♡
福岡でも聞けますように…♪

毎日寒い日が続いておりますね。
どうか風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。

王子王子お疲れ様でした~!
遠くてなかなか行けないんですが、いつか必ず行ってみたいです(^-^)v

おっ!4号機をつくるんですね\(^o^)/
音やデザインが3号機までとどう違うのか気になります~!!
早くも、ライブで生で見るのが楽しみで仕方ないです(*´∀`)♪

18日の王子王子、お疲れ様でした( ´罒`*)楽しめました\(^^)/ありがとうございました。今年も瀧田充させていただきますね( ´罒`*)♡24日、参戦する予定です(*`・ω・´)ノ

はじめまして♪

GRANRODEO大好きロデオガールです!いつも下手できゃきゃさせてもらってます♪
八王子って書いてたからどこだろ~と画像見てびっくり!
ちょ~近所でした!5分位で行けます!毎朝通るとこです~イマイチなんのお店かわかってませんでしたがナルホド☆
ご近所に瀧田さんが来てくれたとわかって幸せな気持ちになってしまいました~(*^-^*)

わーー(/ _ ; )伊豆ライナー聴きたかった・・・(>_<)
聴けた方達が羨ましい!!

4号機!?!?
楽しみにしております♡

一昨日はお疲れさまでした!今年初のライブが王子王子ってことで滅茶苦茶楽しめました(*´ω`*)今年もたくさん瀧田充しますね♡♡♡

四号機ちゃん…!彼女(?)は一体どんな音を出すんでしょうか?楽しみです( ☆∀☆)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR