おみくじ凶なのに~!(^-^)v

先日、ランティスの新年会にお邪魔してきました。

恒例のくじ引き大会!(豪華商品があたる)が、今年も行われました。

まあ、こういうたぐいの当たった事ないし、おまけに今年の初詣の

おみくじ凶だし…。

「ぜってー当たんねー!」って言ってた矢先、一番目に当たっちゃったよ!

何がかって?

「折りたたみ自転車~!」

「やった~!」

おみくじ凶なのに~!(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凶だったんですかwwww

自転車で突っ込んだらダメですよ笑(><)

ランティス新年会に参加された方々のブログなど見ましたが楽しでしたね!

折りたたみ自転車おめでとうございます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
くじで凶でもそこで使わなかった運で幸福が訪れる時が来るもんだそうですよ

おお!新年会ですか!
私は未成年ですのでまだそういうものは参加したことは当然ないので、羨ましいです(><)

それと、凶だったのに自転車があたったなんて…
もしかしたらその凶は、強運の「強」だったかもしれないですね(*´▽`)
何にせよ、おめでとうございます♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR