死闘はナッツリタ~ン!

IMG_7742.jpg
IMG_7743.jpg

MASAKIさんとのライヴ無事終了いたしました!

ご来場頂いて、応援してくれた方々本当にありがとうございます!
お陰で何とか生きて帰る事が出来ましたよ!笑

まさに死闘という感じのベースバトルが毎曲これでもかというぐらい
展開されたわけですが、いかがだったでしょうか?

相手が超絶MASAKIさんだからこそ思いっきり出来るわけで…
ボクも遠慮なく弾きまくりましたよ。

ああ、超楽しかった~!(^-^)v

そして、五十嵐さんも都さんもさすがのプレイで安心して演奏できました!

しかし、昨日のライヴをひとことで言うと…

「ナッツリタ~ン!笑」でしょ!(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナッツ!

ベースバトル、鼻血ものでした(*≧艸≦)
瀧田さん、MASAKIさん、五十嵐さん、都さんという豪華メンバーで最高でした!!
会場の作りのおかげでとても近くで見れたので、普段中々見れない足元から指元もしっかり見れてよかったです!
それぞれのソロでは瀧田さんのベースを沢山堪能できて幸せすぎました!

ナッツリターン、面白すぎました(笑)
個人的に瀧田さんのナッツの顔が忘れられません!笑
ナッツコールも出来たりでとても楽しかったです!
私にとってこのライブが今年初ライブでした!
いいスタートが出来て良かったです!

楽しかったです

とっても楽しかったです。ツインベースの威力って凄いですね、めちゃくちゃ感動しました。インパクトが凄すぎます誕生日の前日に、とってもステキな時間をありがとうございました。幸せな一年になりそうです。(^ ^)

ナッツ

先日はお疲れ様でした
2部とも参加させていただいたのですが、両方とも最高のライブでした!特に赤いスイートピーとCAT'S EYEで6弦ベースの底力を聴いた気がします‼︎
そしてナッツリターンで沢山笑ってとても楽しめました(笑)
またダブルベースライブがあったら絶対に行きたいと思います(´∀`)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR