アニソン・ニッポン

20150127_163351.jpg

昨日はグランロデオさんのTV収録に参加させて頂きました!

アニソン・ニッポンという番組です。

ところが、日本国内での放送は無くタイ王国のみでの放送ということです!

アニソン人気は世界規模ですね~!

一応、詳細は下記なかんじです!


タイ国内向け番組『ANISONG NIPPON』()
放送地域:タイ
放送局:Workpoint Creative TV(Workpoint TV)
放送時期:2015年3月 毎週日曜日 8:30~9:00(予定)
放送形態:30分×5本
出演者:中川翔子、LiSA、キング・クリームソーダ、GRANRODEO、May'n(順不同)/MC:鮎貝健
※GRANRODEOは、3/15OA



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

収録おつかれさまでしたー(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

タイの女の子達もGRとサポメンにメロメロになっちゃいますね〜!

とっても見たいんですがタイ王国は難しいので日本のテレビにも出てください♡⃛

タイのみですかー(´△`)
残念(>_<)

こんなかっこいいんじゃタイの女の子達、瀧田さん好きになっちゃいますよー♡笑

お疲れ様でした(^^*)

VALさんだけでなく、瀧田さんも同じ写真で同じ感じの内容でちょっと笑ってしまいました(笑)
相変わらずお二方ともかっこ可愛いです(*´▽`*)

詳細、ありがとうございます!
タイでしか見れないのというのは凄く残念ですけど、流石アニソン!アニソンは世界を繋ぎますね☆

No title

お疲れ様でした。

タイ国内だけですか・・・

YOUTUBEとかに、上がりませんかね?

観て観たいです

お疲れ様です(^ ^)

アニソンは国境を越えるんですね。すばらしい(^ ^)

お疲れ様でした

タイ国内のみで残念です(。・_・`。)
OAみれるといいなーと思ってます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR