カルラビツアー@愛知

さてさて、グランロデオさんのカルラビツアー始まりました~!

まずは愛知県芸術劇場 大ホール2DAYS盛り上がりましたね!!

初日は緊張と興奮、そして、ホールならではの冷静さを併せ持ちつつも
しっかり盛り上がるちょっぴり大人のGR!

そして2日目は初日をベースに、さらにはっちゃけたパフォーマンスで、
さらにヤンチャなGRってかんじ!!

あ~2日とも楽しかった!!!

RG&RB!おかげで楽しめたよ、ありがとね~!


20150207_141230.jpg
サウンド・チェックのVALさん!

20150207_141307.jpg
マニュピレーターの篠ちゃん!

20150207_152948.jpg
アコースティック・コーナーのリハするGR!

20150207_225305.jpg
カルビいいよね~!(^-^)v


あ、お手紙&プレゼント確かに受け取りましたよ~!

いつもありがとう!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カルラビ愛知お疲れ様でした!
やっぱり瀧田さんのベースかっこよくて好きだなって再確認しちゃいました。
次はさいたままでお預けですが怪我がないように体調に気を付けてツアー頑張ってください(*´`*)

お疲れ様でした~♪

愛知公演、めちゃくちゃ楽しかったです!!まさか瀧田さんが歯ベースをなさるとは…!!ビックリしました(^^)

次の城ホも頑張って下さいね♪

愛知てるー♡

愛知公演お疲れ様でした♡

2日間ともセットリストの曲が好きすぎて羨ましかったです!!
瀧田さん、歯でベースを弾くパフォーマンスをされたんですか!?
友人から聞きました!
見たかったなー♡
次は城ホですね!
お身体に気をつけて行ってらっしゃいませ!

カルラビツアー愛知公演2days
お疲れ様でした\(^O^)/

二日目は私は参加できていなかったんですが、
瀧田さんの素敵なパフォーマンスが見れたとか…!!
私も見たかったです(><)

次は大阪城ホールですね♪
そちらも楽しんできてくださいね!

GRツアー名古屋二日間お疲れ様でした!

歯ベースをやられたそうですね…!仙台でもやってください…!

次は大阪城ホールですね〜!
わたし本当は行く予定だったんですが行けなくなったので、宮城でお留守番です(´・ω・`)

たまアリ2日間と仙台に行きますんで、今からとても楽しみです♪

まだまだ続くツアーですが、体にお気をつけてくださいねー!

遂にカルラビツアー始まりましたね!(* '-' )

私にとって二回目のロデオワンマン参戦になるので楽しみにしてます!札幌で待ってます( *・ω・)ノ

愛知2daysお疲れ様でした\m/(^-^)\m/

もう今週には城ホがあり
ツアーどんどん盛り上がっていきますね♪

たまアリでお待ちしておりますので休息もとりつつ素敵な演奏と可愛さをお届けしてください(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR