カルラビツアー@大阪

カルラビツアー2箇所目にして3公演目の大阪城ホール無事終了~!

GRもRG&RBもサイコーでした!!

めちゃ楽しかったです!(^-^)v

e-ZUKAのMCの「進撃の阪神」からの「新喜劇の巨人」の流れがツボでステージ裏で大笑いしてしまったよ。
天才ですなぁ。

あ、肝心のライヴは当然、激アツ~!

でも、やっぱ、城ホール、デカイ!!!!

暴れまくってたら、久々に足攣りそうになったよ。

ああ、楽しかった!!!!

20150215_115908.jpg
楽屋入り口近辺から見た大阪城。

20150215_124510.jpg
タコ焼きやで~!

20150215_124451.jpg
ブタ饅やで~!

20150215_133836.jpg
づかたんやで~!

20150215_133906.jpg
VALたんやで~!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城ホ!

遅くなりましたが、大阪城ホール公演お疲れ様でした!!

瀧田さんかっこよかったです。
特にDAWN GATEで瀧田さんが近くて、しかもAYA2号機ちゃんがまじかで・・・・!?
素敵すぎて大興奮しまくりでしたぁぁぁ!!!

もう思い出しただけでニヤケちゃいます★


幸せな時間をありがとうございました(*^^)v

大阪城ホールとても楽しかったです!
DAWN GATEで瀧田さんが近すぎて感動しましたー(*ノдノ)
演出もカッコ良すぎです(*`・ω・´)
あれだけの人数が同じ空間で同じ気持ちになっているんだなって思ったら涙が出そうになりました。
幸せな時間をありがとうございました☆
これからもずっと大好きです^^
応援しています!!!

大阪城ホール!

こんばんは。
大阪城ホールお疲れ様でした。とっても、楽しかったです!
瀧田さんのベースの音が、会場いっぱいに響き渡り、最高でした!
しかし、wonder colorの頭は残念でしたね。機材トラブルでしょうか。購入者特典ライブで聴いて以降、楽しみにしていたので、少し悲しかったです。ですが、DAWN GATEの頭のベースが、よかったです!瀧田さんのベースを満喫できた気がしました。
ツアーは始まったばかりで、まだまだ続きますが、怪我無く、最後まで楽しんでください!
ありがとうございました!!

大阪城ホールお疲れ様でした!

私は大阪に行く予定だったのですが、行けなくなってしまったので宮城でお留守番していました(´・_・`)
まだツアーに参戦出来てないので、、どんな演出なのか全く分からないので、、、たまアリがとても楽しみです♡

早く瀧田さんの演奏している姿を見たいです。

GRのフェスも発表されて、また忙しくなると思いますがお体に気をつけてくださいね〜!

ライブお疲れ様でした〜!
7日の名古屋と15日の大阪に行ったのですが本当に楽しかったです(人*´∀`)

アリーナ後方だったのですが、DAWN GATEの時は近くて瀧田さんの姿がよく見えました…!あの演出はかっこよすぎましたよ〜!

楽しい時間をありがとうございました♪

瀧田たんの写真見たかった…

ライブ超楽しかったです瀧田さん大好きです(*´ー`*)

お疲れさまでした!!

大阪城ホール、お疲れさまでした!!

アリーナでの初参戦でした!

近くで瀧田さんを見れて、凄く興奮してました!!かっこよかったです!!


まだまだツアーが続きますが、頑張ってください!!

幸せな時間をありがとうございました!

お疲れ様でした!

きのうはお疲れ様でした〜!
とっても幸せな時間でした〜(*^▽^*)「DAWN GATE」の時のたっき、すっごく素敵でした…!
1年振りの城ホール楽しめたようで良かったです!次の札幌も楽しい時間になりますように。

大阪ー!!

GRANRODEOカルラビツアー
大阪公演大阪城ホールLive
お疲れ様でした(`◇´)ゞ

久しぶりのロデオのLiveは
めちゃくちゃ楽しかったです(*´∇`*)
上手側(e-zukaさん側w)の18列目でして
スクリーンも綺麗でステージも
良く見えて演出も凄く良くて
e-zukaさんのBirthdayサプライズに
立ち合えて嬉しかったし
楽しく暴れられて
最高のLiveでしたよ~♪(*≧∀≦*)

もちろん、クリスマス企画で買った
ネックレスとブレスレット着けて
参戦しましたよっ!( ̄- ̄)ゞ

今回もいっぱい「瀧田さ~ん❤」とか
「たっきー❤」とか叫んだんですが
届きましたかねぇ?( 〃▽〃)

次は岡山公演に参戦します(≧∇≦)
岡山でもいっぱいアピールしますので
少しでも気付いてくれたら
私はめっちゃ嬉しいし喜びます(///ω///)♪

ではでは、失礼します(*・∀・*)ノ

お疲れ様です

大阪城ホール、参加した友人がとても感激していました!

今からたまアリが楽しみです。

ただし最近疲れが翌日まで残ってしまうので
体力を付けなきゃって思っています。

瀧田さんの疲労回復法ってどんなものでしょうか?

大阪!

3本目お疲れ様でした(∩*´ω` *∩)

流石e-ZUKAさん(笑)
彼のMC、大好きです!(笑)
もちろん瀧田さんのMCも面白いですよ!!
MCも含めライブが楽しみすぎます!
ヅカたん、VALたんの写真もありがとうございます(*≧艸≦)

お疲れ様でした!

城ホールお疲れ様でした!
アリーナで参戦しておりました(=゚ω゚)ノ

始まってから終わるまでずっと興奮してました!めっちゃかっこよかったです♡♡

特にDAWN GATEがかっこよすぎて鼻血出るかと思いました…瀧田さんのベース最高です(๑′ᴗ‵๑)♡

ツアーまだまだ続きますが、
怪我や風邪に気をつけて、全通目指して頑張ってください!

城ホお疲れ様でした!

そのツボるほどのMC私も聞きたかったです( ;∀;)
大阪のノリの良さは素敵ですからね!
RBRGもノリ良いとですけど

足攣った でなく 攣りそう で良かったです
次の公演まで少し間空きますからお忙しいでしょうがゆっくり休んでください

前日の別の公演もあるんですから(*´艸`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR