元気を貰ってる

我が家にも到着しましたよ~!

大阪城ホールで戴いたバレンタイン・プレゼントとお手紙。

ホントいくつになっても嬉しいね!ありがとう!!

あのね、、元気を貰ってるのは逆に僕らのほうだから…。

サポートですがGRのライヴは特別だね。。。

はやく皆さんに会いたいです!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Thank you♪

私も瀧田さんから
元気を貰ってますよ~♪
GRの福岡公演
楽しみにしてますwwww

バレンタイ~ン

夜中にコメント失礼しますm(_ _)m

バレンタインっ!!
城ホのときは遠慮してしまって
準備しなかったのを後悔しました(T△T)
絶好の日とタイミングだったのにっ!!(>_<)

こんなに早く瀧田さんのもとに
届くんですね(*^^*)

次は岡山公演に参戦しますので
そのときこそ何かプレゼントを
用意して持って行きます(*≧∀≦*)



blogにて城ホのこととか書いたので
時間が空いたときにでも
目を通してくれたら嬉しいです(〃ω〃)
って言ってみたりして……(/▽\)♪

読む価値があるか自信がありませんが…

では、失礼します(о´∀`о)ノ

私も瀧田さんからいっぱい元気もらってますありがとうございます!

札幌は参加できず、
さいたまスーパーアリーナに参加しますのでその時を楽しみにしてます♪

ありがとう♡

いつも元気を貰ってるのはこっちですよー(〃艸〃)
ライブで沢山良いエネルギーを貰って、仕事や辛いことを頑張る事が出来ます!こんなに笑顔になれるライブに行けるなんて幸せものです(^ ^)

お手紙を書くのもライブの楽しみのひとつです♡
読んで頂けると思うと、それだけですごくすごく嬉しいんですよー(*≧艸≦)

瀧田さん、VALさんのサポートがあってこそのGRANRODEOです!
サポメン含め、GRANRODEOが大好きです!
GRANRODEOは去年の11月からお預け状態なのでツアーに参戦することをとても楽しみにしております!

おかえりなさいです♪
私は城ホは参加できず、プレゼントも渡せていないので、
そんなに喜んでいるなら、送ればよかったと後悔しています(T^T)

私たち、ファンの方が元気貰ってますよ!
辛いことがあっても乗り越えられるのは瀧田さんたちのおかげです(≧▽≦)

例えサポートだとしても、私たちにとっては
瀧田さんもVALさんも含めてGRANRODEOです!
だから、これからもGRANRODEOをサポートしてあげてくださいね♪

どれだけ私達が皆さんのライブやライブで見られる皆さんの楽しそうな笑顔に元気をもらっていることか(^ ^) 何かで皆さんにお返しできればって思ってるんですよ

いやいや私達ファンのほうが元気いただいてます!

少しでも私らのプレゼントやお手紙が元気づけてるならきっとみなさんその言葉だけで嬉しいですしそれがまた元気につながりますよ(っ´ω`c)♡

肩書はサポートメンバーですが
RBRGにとっては4人でGRANRODEOっておもってます
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR