レコーディングのお仕事

20150223_192506.jpg
しぬ~!(笑)

高梨さんとのお仕事はいつもこんな感じです!(^-^)v

にしてもキューティクルが美しいぞ高梨さん。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


とても楽しそうで写真をみて吹いちゃいました(笑)


最近ちらほら梅が開花しているのを目にします。
春が近い証拠ですね~♪

すごく仲がいいですね!
微笑ましい写真です(^o^)♡

瀧田さ~んっ(´;ω;`)

レコーディング楽しそうですねー(^^)

聞いて欲しい事があって久々にコメント書かせていただきます(´・ω・`)
一昨日から急に耳なりがして、あまりに酷いので病院に行って検査したら左耳の低音が聞こえなくなってると言われ…。
左側へ重低音を聞きに行ってるのに…まだ初期だから治る見込みはあると言われたけど、ロデオの札幌ライブに間に合うか…(´;ω;`) 下手最前目指すのが生きがいなのに…
ベース音が聞き取りづらくなってることにあまりにもショックで…(泣)
すいません、ただただひたすら聞いて欲しいだけのこと書いちゃいました(´`:)それでもライブで瀧田さんを見れるのを楽しみにしてます!

とても楽しそうなのが伝わってきます(*´艸`*)

ありがとうございます

収録中のヒトコマ・・・?(笑)
楽しそうですね!(´ω`)

(あ、前記事の質問の件、コメ返ありがとうございます。その後無事予約メール送信出来ました! ジャパメタ・ワールド、いまから楽しみにしてます!)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR