あかりをつけましょ~♪

あかりをつけましょ~♪

今日は桃の節句ひな祭りでしたが、
全国のRGいかがお過ごしだっただろうか。

今は別段甘酒飲んだりしないよねぇ?するの?
僕はいつも通り甘…くはないお酒を飲んでましたが。(笑)

さて、昨日僕はVALさんと共にGRさんのRECに行ってきました。
そのスタジオは先週高梨さんのRECで行ったスタジオで、
僕はわりとよく行くんだけど、飯塚との仕事では超久々で、
ましてやGRで使うのは初かな。。。

で、彼がスタジオ内をぐるっと見回して「懐かしいねぇ…」って。
僕「そうだね…」

そう、そのスタジオは十数年前に六三四(Musashi)のアルバム「宮本武蔵」
を録ったスタジオだったのです。

ああ、月日が経つのってほんっと…。

お花をあげましょ桃の花~♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひな祭りを忘れていました…!
瀧田さんのブログを見て思い出しました (´・ω・`)
私はもう何年もお雛様も飾ってませんしひな祭りらしいこともしてないんですが、、久々にお雛様を飾りたくなりました。
来年は何かしようかと思います〜!

今週末はGR札幌ですね!
体にはお気をつけて頑張ってくださいね!

ひな祭りでしたねー(^^)
私は仕事柄上、こういうイベントの日は楽しいんですよねー♡

なぜか一昨年も去年も出していなかったお雛様を母が急に出し始めました(笑)早くお嫁に出したいんでしょうか(笑)

レコーディングお疲れ様でした!

甘酒昔は好きだったのですが
あの甘さがいまではきつくて飲まなくなりました.......

レコーディングお疲れ様です

月日が経つのは・・・

たまに、嫌になるくらい早いですね(;_;)

でも、それまで楽しめるようになれたらいいなぁって思います。

今夜は、雨が強くて冷えます。

瀧田さんも、体調に気を付けて下さいませ!

桃の節句。

今日に相応しく
KISS×ももクロ@東京ドームを
観に行ってました。

最高のRock Showで
最高にカッコいい太鼓
聴いてきましたよ(^-^*)

いつも通り

私は絶賛テスト期間中ですので、昼間はテスト
帰宅後はのんびり家のことをしたり勉強をしたりしてました。

昔は甘酒を飲んでいたんですね!
私は甘酒が苦手なので、成人を越えたら普通のお酒を飲もうと思います(^^♪

レコーディング、お疲れ様でした!
新曲はどんな曲なのか、今から楽しみです(*^^*)
PVに、瀧田さんやVALさんがもっと出てくれたらなぁ…(笑)

久々に飯塚さんとそのスタジオで録るというのは、きっと、なんだか言葉ではいえないものを感じさせてくれそうですね。

また飯塚さんとそのスタジオでRECできてよかったですね(^^)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR