「べるぜバブ」


今日は高梨さんのチームの劇伴RECに参加させていただきました。

来年1月からOAのTVアニメ「べるぜバブ」のBGMという事です。

ROCKからPOPなものまで幅広く14曲、たのしくPLAYできました。

今回、グラロデさんUSJ公演のためアンプ一式が関西方面に旅立つ準備に入っているため

ラインのみで勝負してきました。

そんな時、心強いのがこちらSANS AMP BASS DRIVER DIですね。

太くてガッツのある音になります。




SANS





そしてBASSのREC終了後にカシャリ!




「べるぜバブ」REC





左から作曲&Gtの藤澤 健至くん。作曲&Keyの高梨さん。オレ。そして西寺実などのマネージメントや、その他もろもろお世話になっているイケメン豊田さん。(加○鷹ではありません)



以下コメント・レスです。




>麗姫(れいき)さん。
瀧田さんが車に乗るときにもしGRANRODEOの曲をかけるなら、何の曲ですか?
私は毎日通勤の車で、アウトサイダーとGo for it!をかけながらテンションを上げてます!

あまりテンション上げてくと捕まりますのでご注意を!(爆)
実際僕は「ケンゼンな本能」をRECし終わって、その録った曲を聴き(カッケ~とか言いながら)家に帰る途中、気付けばバックミラーに赤色灯が・・・・。テンション上げ過ぎと速い曲はキケンです!(笑)



>梨沙さん。
19時の部、1Aブロック1列なのでたっきーをガンミしたいと思っています。
あと3日、楽しみにしながら仕事頑張ります!!


はじめまして!僕もガン見しちゃうよ~!(笑)
一緒に楽しみましょうね!!



>ブルーロデオガールさん。
始動というタイトルの記事の画像を見て思ってたんで質問しますが、髪をくくってるように見えます。髪伸びましたか?


ウシロ髪以外は切ったんですよ~!フフフッ!(^^)v




>きりんさん。
しっぽ見たいのですが、うちのテレビ、スカパーが見れないのです(;ω;`)
なのでぜひUSJにもしっぽつけてきてください(笑)

了解しました!(笑)



>ゆーさん。
USJ楽しみで仕方がないです!!立ってはいけないのがちょっと残念ですが、座ったまま暴れたいと思います

逆にめったにない事だから貴重だよね!楽しみましょう!!(^^)v

>未沙さん。
USJの当日制服でいいかなぁとか目論んでみたり.笑

うん!お願いします!(笑)



>悠さん。
最近、一気に寒くなりましたね\(´Д`)/制服で、スカートがヒューヒューして寒いです(涙)!

んだと~!また、釣ってるな~!(笑)  下にジャージ穿くのはやめようね!(爆)





>由衣さん。
エロベーシストことエロが大好きな瀧田さんですが(笑)女子のショートパンツとスカートってどちらがお好きですか(・ω・)?露出度が高い方が好みそうですが…^^笑USJでどちらにしようか悩んでます(笑)


どちらかというと・・・・・・・・・・・スカートでお願いします。(笑)














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ★

もう、USJですね。あたしも北関東から初の遠征です。
GRでの初★体験vvが多くて嬉しいです。
席が中央よりの飯塚さん側なので、たっきが飯塚さん側にちょいちょい来てくれたらいいなって思っています。
日曜日は一人大阪観光の予定なんですが、オススメの観光名所ってありますか?

No title

べるぜバブ見ますっ!

USJ行きますっ!
楽しみすぎてテンションがやばいですっ!

いつも思うのですが、コメントレスって全員分してるわけじゃないですよね?

どのコメントに返事をするかって言うのはたっきの気分ですか?

お疲れ様です\(^^)/

USJライブ楽しみですw
大阪観光とかされるんですか?

加〇鷹って(爆笑)

ロデオファンは、ネタ元分かる人少ないですよwww確かに似ておられますが(笑)もぅ~お茶吹きました。スカート濡れなくって良かったです!( ̄▽ ̄;)

今週末USJ楽しんで来て下さい~。では♪

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

お疲れ様でした\(^^*))『べるぜバブ』ですね!チェックしておきますよー(*`ω´*)

コメントレスありがとうございましたっ\(*^^*)/
わかりました!ジャージは穿きませんっ(笑)★

あっ!コメントしてる方々の話で、ロンスカ派かミニスカ派か……っていう話に乗っちゃいます\(´`)/笑)

私は、断然ミニスカ派ですー\(´ω`*))
…昔の母は、かなりのロンスカ派でした(爆)。

でも、ロンスカってかっこいいですね(*`´*)★!
私の場合、もうスカート切っちゃってるんで、修復不可能ですが(笑)★!

こんばんは!
初コメントです(´ω`*)

USJ参戦します!
私、大阪の女子高生です!
そこで!
ミニスカ制服か
ミニスカ私服、
どっちがいいですか?笑
(*・ω<){このエロリスト!大好きだ!)

また来ちゃいました(*_*)

夜中のMJアニソンスペシャル3バッチリ見ましたぁ~★

やっぱりみんなカッコイい~(≧∇≦)

枕バシバシ叩きながら見てました(^∀^)
興奮しすぎて寝れず、仕事中ずっとコックリさん状態でした…
土曜日はいっぱい寝て行きます(*^o^*)

期待。

高梨さんの日本メタル化計画がまたひとつw

本当にこういうレコーディング情報はありがたいです。
サントラ出たらチェックさせていただきますね~~

ところでこのDIは、ライヴの時も使ってるんでしょうか?

USJには参加出来ないのですが、来年のZeppツアーは参戦予定です。
とりあえず、チケット先行予約の抽選に当たるように、私と共に祈って下さい!

レコーディング。

お疲れさまです!

USJはお留守番組です(´・ω・`)だけどNHKは友人のおかげで1Fの下手のお席なので楽しみです♪

気付けばバックミラーに赤色灯が・・友人は信号を利用して(友人いわく、青は進め・黄色は急いで進め・赤は気をつけて進め)逃げ切ったことがあります。←相当悪い

そして私事ですが、きのう行きつけのペットショップに行ったらROSE HIP-BULLETが流れてテンションがあがりました~!
可愛い子犬やねこちゃんをバックにヘドバン曲が・・(笑
そのときわたしはいつも可愛がっているウロコインコについに求愛行動をされてました(照

お疲れ様です!


しっぽ楽しみにしてますね(゜ω゜)!
ちなみにわたしも午前中が学校のため制服参戦の予定ですが、すうさんと同じくロンスカ派です(笑)
やっぱロンスカは邪道ですか?w

久しぶりにコメントします^^
BGM楽しみすぎます!
べるぜバブは作品自体好きなので今からワクワクです(..*)

USJ当日の午前中がオープンキャンパスなので私も制服でもいいかなとか思いつつ…
忘れちゃいけないのが、関西の女子高生たちはミニスカ派とロンスカ派に別れておりますので(私は俄然ロンスカ派)
制服にウハウハしてると痛い目見ますよ(笑)

最近は一気に寒くなってきているので、体調に気をつけてくださいね!
13日、大阪で待ってます
(´o`)ノシ

お疲れ様です!

べるぜバブ…?φ(.. )メモメモ
健至さんも参加なら聞かないわけにはいかない…!

USJまでもう少しですね!大阪住みなのに行けないなんて…orz
NHKホールではたきたさんをじっくり視かn…じゃなかった(笑)目に焼き付けようと思います!


そういえば、7月に免許取ったものの…なんだか怖くてあまり乗れてません><どうすれば怖くなくなりますかね…
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR