カルラビツアー@札幌

約一月ぶりにツアーが再開!


20150307_154723.jpg

行き先は北の大地、北海道~!

20150307_152938.jpg
北海道といえばビール!
ということで、まずは羽田でビールでしょ!(笑)




でライヴ当日の朝、折角なので北海道らしい景色を眺めたいと思い、
ホテルのそばの公園へお散歩に行きました。
20150308_101521.jpg

ん~!気持ちいい!
気温は低くても全然寒くないのね。

20150308_103330.jpg

公園を抜けたところの神社で、ライヴの成功祈願。



さて、そのライヴなのだが…

ツアー唯一のライヴハウスでオールスタンディングということで、
お客さんも演者もテンションMAX!!!!

一言で言うとメチャ楽しかった!!

20150308_210800.jpg

激しく楽しいライヴの後の旨い酒!
やめられまへんなぁ!(^-^)v


20150309_122006.jpg

で、帰りしな昨日から喰いたかったみそラーメンを食す。
満足~!(^-^)v




さ~てと…

次は博多だ。

僕はYOUさんとのセッションがあるので2DAYS!

札幌に負けないテンションでいくので皆様よろしくねぇ!!!






コメント

非公開コメント

楽しかったです

札幌参戦しましたー!
カルラビ唯一の箱は瀧田さん側で暴れてました♡
終始笑顔の瀧田さん素敵で見とれてました///

カルラビツアーまだまだこれからも参戦するのでよろしくお願いします♡

その日は午後から高校の卒業式でライブに行けませんでした(・_・、)
すごく行きたかったけど楽しそうで何よりでした!

札幌楽しかったです(;д;)
また札幌来てくださいね
瀧田先生♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

お疲れ様です!

福岡2Days、どちらも行くので楽しみにしています\( *°ω°* )/
はやく瀧田さんに会いたいです〜♡

お疲れさまでした♪

札幌お疲れさまでした♪唯一の箱ということで大の箱好きの私も行きました!しかも初の下手側!前方でもみくちゃにされながらも楽しみました(^-^)v久しぶりにがっつりたっきを見れてよかったです。待望のDAWN GATE(full)は余りのかっこよさに息が止まりました。

次に行くのはたまアリ2daysです。またかっこいいたっきをガン見したいと思います(*´ω`*)

それから福岡でのYOUさんとのセッションも頑張ってください(*´∇`*)神奈川から応援してます(^-^)v

長文乱文失礼しました。

移動、お疲れ様です(*^^*)

ブログを読んでいると
美味しそうなので
ライヴもいいですが
各地の美味しい物巡り、
羨ましいですね(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR