瀧田的2DAYS@福岡

20150313_130053.jpg
札幌から帰りRECなどをこなし、あれよあれよとまた羽田~!
「グランロデオ」と「タッキ&YOU」のライヴ2連ちゃんの為福岡へ。


20150313_215628.jpg
今回、前乗り(前々乗り?)して「タッキ&YOU」のリハーサル!

20150314_151758.jpg
で、当日の会場リハーサル!

20150314_151849.jpg
お店は80’sな感じのイイ雰囲気!
ライヴはDEAD ENDのコピーバンドが2バンドとタッキ&YOU。
そして最後DEAD ENDセッションという流れ。

20150315_005312.jpg
そして、終演後お客様交えて打ち上げ的な~!
写真中央がお店のオーナー兼主催者のイズモーリーさん。
大変お世話になりました。有難うございます!

そして今回会場に駆けつけて下さった皆様!
本当に有難うございました。
お話もたくさん出来て楽しかったです!
プレゼント&お手紙もありがとね~!!!


20150315_124419.jpg
一夜明け、グランロデオの会場であるサンパレスへ!

20150315_124753.jpg
客席でライヴのイメトレをしているとメンバーが続々と会場入り。
きーやん、おはよう!

20150315_132513.jpg
VALさんドラムのチェック!

20150315_133302.jpg
づかたんもチェックに余念がありません!

そして、本番は…
前回の札幌に勝るとも劣らない激しめセトリで
熱かったぜ~!

こちらでも、プレゼント&お手紙もありがとね~!!!


20150316_113709.jpg
で、さらに一夜明け…
福岡空港でVALさんまたアイス~!
中央はDr&Baテックの関根君。
オレは…もう呑んでる。。。
いや、まだ呑んでる??

まあご想像にお任せします!笑

そんなこんなで
瀧田的2DAYS終了しました~!

両方参加された方々…
お疲れ様でした!そして本当に感謝してます!
ありがとう!!!!!


ありゃ~、なんだかんだもうすぐ玉アリや~ん!

頑張りまっす!(^-^)v






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

福岡お疲れ様でした!

そして今日から2日間たまアリですね!
仕事を恨みたいくらい行きたかった!!!笑
ほんっと悔しい!
来週の仙台まで我慢・・・
楽しみにしてます!

お疲れ様です!
つかれはとれたでしょうか?

明日と明後日楽しみにしてます!!
よろしくおねがいします(`・ω・´)ノ

No title

瀧田さん、お疲れ様でした!

私の友人(青い髪の女)と私(ブロンドの女)は、とてもYouさんと瀧田さんのライブを楽しみました。瀧田さんのしばんを弾くことは最高でした!我々が瀧田さんがいつか再びそこで弾くのを見ることができることを望みます。

いつものように、GRANRODEOのライブは素晴らしかったです!埼玉で今週の週末のライブを楽しみにすること!

ありがとうございます!

ありがとうございました!

福岡でもライブ2日間お疲れ様でした(*^^*)
すごく充実して素敵な時間をありがとうございました!!

私はビキニで参戦したんですが(笑)
本当ビキニで良かった!って思えるくらい暑い(熱い)ライブでした(≧∇≦)

また明日のたまアリもビキニではないんですが(笑)
セーラー服で行ってめっちゃ盛り上げたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ

お疲れ様でしたww

福岡2Daysお疲れ様です♪
私はGRANRODEOさんの
LIVEに参戦しました!!
瀧田さん側の席だったので
ガン見してしまいました;
笑顔にうっとりしたり
演奏中に体がゾクッと
なりました////
また福岡LIVEして下さい♪
大分にも来て欲しいですww

お疲れ様でした!

福岡2daysお疲れ様でした!
私はGRANRODEOの方に参戦したのですが、とても楽しかったです!
後半の攻めのセトリにやられました!笑
次のたまアリも頑張ってください!

福岡行きたかった!

私は今回のGRANRODEOのライブツアーは大阪府のみの参加でしたが、福岡県でのセトリを見て行けばよかったと後悔しました…。
大好きなtRANCEとROSE HIP-BULLETを演奏したと聞いて…福岡に行かなかった自分に立腹です。笑
今回で、ライブツアーは一回行くだけでは満足できないということを痛感しました>_<笑
また大阪に帰ってきてくださいね♡次からはしっかり追いかけます!
明日明後日の玉アリ2days、頑張ってくださいo(^▽^)o

瀧田さん的福岡2daysお疲れ様でしたー!!
両日参加させていただきましたが
どちらもバリバリ楽しかったですー!!
YOUさんとのライブは1人で行ったのでめちゃ緊張しましたが始まってしまえばただただ演奏にす、すごい!!と感動しまくりでした!トークはめちゃめちゃ面白かったですし笑
また機会があったらぜひ参加したいです(*^^*)
瀧田さん充できた幸せな二日間でした!
ありがとうございました!

お疲れさまでした

瀧田さん福岡2daysお疲れさまでした☆
私はたっき&YOUにしか行けなかった者ですがすごく楽しめました!
すごく大きなプレゼントしてしまってすいません(汗)
またたっき&YOUで福岡に来てくださいね(*^_^*)
熊本にもぜひきてくださいね
おいしい馬刺しが待ってますよ

充実した二日間

セッション、GRカルラビツアー福岡公演お疲れ様でした。
私はどちらとも参加できていませんが、きっと素敵な二日間だったんだと思います!

次はいよいよたまアリですね!
こっちはもっともっと盛り上がるかも?(笑)
RG,RBさんの勢いに負けないくらい、盛り上がって楽しんできてくださいね♪

お疲れ様でした!

タッキ&YOU、ロデオ福岡、2デイズ参戦させていただきました!二日連続で瀧田さんを堪能できて本当に幸せ者です福岡民でよかったです!!!
お話させていただいて、丁寧さと笑顔が本当に素敵だと実感します。素敵な時間をありがとうございました。宣言通りロデオのライブでは牛から水着になりましたよ!(o´罒`o)

次は埼玉公演に参加します、楽しみです!!

瀧田さん、福岡2daysお疲れ様です(///ω///)♪GRで下手側で、セーラー服で参加してました‼
友達と二人で瀧田さんの演奏をまじかで見れてとても楽しかったです。ありがとうございました‼
最後に瀧田さんのリストバンド、キャッチできました!めちゃくちゃ嬉しかったです、ありがとうございます!(///ω///)♪
幸せな一時をありがとうございます!♪

いよいよ

たまアリですね!

各地の公演の情報はたまアリが終わってからチェックしたいと
思っています。

その方が楽しみ、大きいかなぁなんて思ってます。

お疲れ様でした!
なんだか充実した2daysだったようで…(笑)

カルラビ福岡、ロデクラ仲間のみなさんのレポート読んでると、なんだかセトリが素晴らしい…!!
21stやったと聞いてとてつもなく羨ましくなりました(笑)後半の激しめなオンパレードも息切れしてたらしいですね(笑)

次はたまアリですね!!
楽しんでください!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR