4週連続~!

20150319_122158.jpg
札幌から帰ってすぐにRECした話は先日書いたけど、
福岡から戻ってまもなくして、またまた某RECがありました!

今回も先週と同じスタジオ!
4週連続同じスタジオだよ!!

で、今回の使用楽器がこの2本。
久々にWashburnが火をふきました!
一部フレットレスを使用したかったので、
フレッテッドもWashburnであわせました。

超カッコいい曲でしたよ!(^-^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さん、忙しそうですね>_<お身体が心配です。
格好いいベース!瀧田さんに弾かれるのが羨ましい!!笑
お身体を労わりながら、頑張ってくださいo(^▽^)o

レコーディングたくさんですね、お疲れ様です(´∀`)
瀧田さんいろいろな作品に関わっているから、どんな収録だったのかとても楽しみです!
それにしても4週・・・続きましたね!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR