カルラビツアー@埼玉スーパーアリーナ2DAYS!

20150322_110744.jpg
ちょっぴりと肌寒さはのこるものの
桜の花もちらほらと。

そんな中、埼玉スーパーアリーナに行ってまいりました。
グランロデオさんのカルラビツアー@埼玉スーパーアリーナ2DAYS!
アリーナの中も曲によっては桜色…そして赤や緑や色々…と、綺麗でしたよ!

20150321_135201.jpg
波止場の男、ヅカ!

20150321_135451.jpg
男の背中…、バル!

20150321_141639.jpg
姿は無くとも…、キショー!

20150321_151934.jpg
アコースティック、グランロデオ!

リハをシュパパパッ!っとこなし、本番に臨むわけです。
ところで皆さんは、ベースアンプがどこにあるか分かりますか?

20150321_132736.jpg
実はマーシャルの舞台セット的なモノ達の並び(一番左手)に置いてあります。

20150321_135133.jpg
で、このツアーからtc electronicさんのアンプ・ヘッドを使用しています。
BH800とRH750の2機種を持ちまわっています。

20150321_132752.jpg
今回の玉アリでは下段のRH750を使いました。

20150321_132822.jpg
大きな会場でもパワフルでスピード感のある音!

20150321_135907.jpg
tc electronicさんのFacebookでも触れて頂いてます!
https://www.facebook.com/TCElectronicJPN/posts/726208890811532


20150322_135743.jpg
リハ終了後みんなで記念撮影!

本番をやりながら感じたんだけど、
グランロデオはデカイ会場も良く似合うなぁ!
もちろんライヴハウスも一体感があり盛り上がって大好きだよ。

20150322_210521.jpg
たくさんの人に支えられています。

で、この二日間、本当に楽しかったし感動的たったし、
とにかく燃え尽きました!

今ようやく復活して週末の仙台に向けて燃え始めています。
お手紙もすべて読みましたよ!
プレゼントもありがとう!

ツアー・ファイナルのようなつもりで頑張ろう!
ってメンバーで話し臨んだライヴだったけど、
ファイナルじゃなくて良かった!!
また会える!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったです!!

たまあり2daysお疲れ様でした!!
自分はアニサマ以来のロデオのライブだったので、たまってたものを全部吐き出しましたー(^^)/

今回はwonder colorやDAWN GATEのようにベースソロがある曲多くてわぁーって思いながら聞いてました!!

今税理士になるための勉強をしているので、唯一の息抜きがロデオです(笑)
早く税理士になって瀧田さんやVAL先生、ロデオのお二人の確定申告ができるようがんばりたいと思います!!

次はROUND GRで全てを吐き出します!!

Σ(´□`;)!!!
瀧田さん→滝田さんになってる_| ̄|○
初めてのコメントに緊張、大パニックでした(泣)なさけないぃ(T-T)ううぅ
大好きな瀧田さんなのに…もう間違えたりしません!(ง°`ロ°)งグッ

お疲れ様でした!

たまアリ2日目に参戦しました!
GRANRODEOさんの初ライブ!そして、人生初ライブ!!
本当に幸せな時間でした(*´▽`*)ありがとうございました!
瀧田さん側の花道先頭あたりで、目の前に!滝田さん!!笑顔素敵で、かっこよくて、色っぽくて…大好きになりましたヽ(*´∀`)ノ
滝田さんが投げたタオル、もうちょっとで取れたのに…悔しい(T-T)

絶対に、また会いに行きます!!!

たまアリ!

たまアリ2DAYSお疲れ様でした!!

両日とも参加させていただきました。
もう、幸せな時間でした!!

弦バトルにものすごく興奮!!!
本当に楽しそうに弾かれていて・・・
客席にされた投げKISS・・・
うらやましくなっちゃいました・・・。


まだまだツアーは続きますので、お身体お気をつけてください。


地元の長岡でお待ちしております(*^^)v

お疲れ様でした!
すごく楽しませてもらえてありがとうございました!
お手紙も読んでもらえたようで嬉しいです。ツアーはまだ半分ですが、お体に気をつけてこれからも頑張ってください(`・ω・´)ノ

たまアリ2daysお疲れさまでした〜!

瀧田さん♡
たまアリ2daysお疲れさまでした!!2日目のセットリストが大阪のときと似ていて、大阪城ホールのあの盛り上がりを家で思い出してひとりテンションが上がっていました。笑
また、瀧田さんの心臓に響くベース音が聴きたいです(;_;)♡絶対にまた会いに行きますからね!!

お疲れ様です!
たまアリ2days参戦しました!
2日目は下手(瀧田さん側)の一番端でした!!!覚えてくださってたりしますか...?
とってもとっても楽しかったです!ありがとうございました。目の前で皆さんの姿を観れたことは一生忘れない大切な日になりました。これからも頑張ってください!

お疲れ様でした!

カルラビSSA2days、お疲れ様でした!わたしにとって初めての2日間連続参戦でした。

両日とも上手側だったので瀧田さんは遠めだったのですが、それでもかっこよさがひしひしと伝わってきました。特にpink phantomの2番Aメロ部分が素敵すぎて…!DAWN GATEの時も、背中で伝わるかっこよさがありました!
2日目のあったかいんだからぁ〜♪、まさか瀧田さんから振ると思っていなかったので、びっくりしました(笑)弦組バトル、激アツでしたね!

わたしは今回のSSA以降のツアーは参戦しませんが、家から応援しています!残りも頑張ってくださいp(^_^)q

たまアリ2days参戦しました!

ロデオライヴとしては、初の2日間とも
アリーナ席だったのですが
1日目は、アコースティックの時に2人の後姿しか観れない席だったので
ちょっと残念でした。
でも、初の瀧田さんサイドの席だったので、
今までは遠かったベースプレイを観る事ができました。

2日目は花道の前の席だったんですが
WOWOWさんの撮影カメラが、目の前を行ったり来たりして
慌ただしかったかなぁ

それでもドーンゲイトのベースを花道で観れたのは最高でした。

今度はROUND GRの予定です。
家に帰ってきてから、現実に戻るのが大変でしたよ~(笑)

次のライヴの為に、頑張って仕事しなきゃです。

初めまして!

初めてコメントさせていただきますm(__)m
たまアリ日曜のみでしたが参戦させていただきました!
なんと最前列で瀧田さん側という、瀧田さん大好きな私にとってはものすごく幸せな席でした!!
左隣が牛さん着た女の子で、右隣2人が妹たちという感じで座っておりました。
GRANRODEOのライブ自体はまだ2回目でしたが、前回は瀧田さんがお怪我をされていた時でお会いできなかったので、今回は本当に幸せでした😊
大好きな瀧田さんを最前列で見られて、ライブもすっごく楽しくて、ステージ上の皆さんもとても楽しそうで、本当に本当に素敵な1日になりました!!
できれば2日とも参戦したかったのですが、土曜日は仕事が休めなかったので…
でも1日で2日分楽しんだと思います!あれだけの楽しい思いをしておいて、それの代償が筋肉痛なら安いものですね(笑)
もう4日前のことなんだなぁと思うと少し寂しくて、あの日に戻りたいと思ったりもしますが、次は6月!
頑張ってチケット取ってまた会いに行きたいと思っています!!
その時はお手紙書かせていただこうと思います😊
最高の1日を本当にありがとうございました!!

2daysお疲れ様でした!!初日参戦させていただきました!♪最高に楽しくて幸せでした♡素敵な思い出をありがとうございました、瀧田さんとe-ZUKAさんの楽器対バンやばかったです!!

お手紙も書かせていただいたので読んでいただけたなら幸いです/(^o^)\

お疲れ様でした!!

お疲れ様です!!

たまアリ両日参戦致しました。
初日は最前で、ほんっと瀧田さんの目の前でして…凄く感動しました!

ベースを弾いておられる瀧田さんの佇まいがとてもカッコよかったです!!
瀧田さんを見るたびに髪の毛の乱れ具合が綺麗だなぁとか思いつつ…。
とっても楽しい時間をありがとうございました!

お体に気を付けて、残りのツアーも頑張って下さいね!!

2Daysお疲れさまでした。
1日目参戦させていただきました!
とっても楽しかったです。幸せな思い出となりました♪

残りのツアーも頑張って下さい!!

たまアリお疲れ様でした!2日目に参戦しました(*^m^*) 去年のZepp以来だったので、おっきいハコで大はしゃぎしちゃいました。ズカさんが言っていたように、30年走り続けてる、瀧田さんとズカさんのパワーをいただきました(勝手に)あっ私も同じだ…。一緒に参戦した24才の同僚が生まれる前から働いていたのだ!取り乱してすいません…でも、そんな年の差の二人は『DAWN GATE』で花道に立つ瀧田さんに大声援を送っていました!届いたかなぁ。本当にお疲れ様でした!

たまアリ2daysお疲れ様でした^ ^
3.22参戦しました♪
初のGRANRODEOのLIVE
めっちゃ楽しかったです(o^^o)
瀧田さん生で見れて嬉しかったです♡
6月のフェスも楽しみにしてます♪

たまアリ2daysお疲れ様でした〜!

私にとって初の生ロデオさんであり、人生初LIVEでした♩

ずっとずっと楽しみにしていたので当日のテンション常におかしかったです笑
席は200レベルで遠かったですが、しっかり瀧田さん目に焼き付けてきました♡

ただの自過剰で自己中なコメントで恐縮なのですが、遠いながらも私もここにいるよ、楽しいよロデオさんありがとうっていうことを伝えたくてただひたすら一生懸命叫んで飛んでサイリウム振ってました笑
この気持ちが少しでも伝わっていたら嬉しいですι(////・-・´///)/

また絶対LIVE行きたいって心から思いました!
お金たくさん貯めて会いに行くので待っててください(≧ε≦)

長々と失礼致しました(._.)

2daysお疲れ様でした!
参戦できなかったのが本当に悔しくて寂しくて…。
瀧田さんのあの笑顔を早く生でまた見たいなぁとそわそわしています。6月まで待てない!

ツアー残りも思う存分、大暴れして!楽しんでください!

2日間 お疲れ様でした

たまアリ2daysお疲れ様でした。

両日参加させていただきました。

2日間共下手側だったのですが、1日目は 下手寄りの真正面でとても見やすい場所で堪能させていただきました。

セッションも格好良くて(≧∇≦)。

まさか花道ステージに出て来てくれるなんて思っていなくて…。

みっともないくらいに友達とはしゃいでました(笑)。

2日目は1人で参戦だったのですが、この日はたっぷりと瀧田さんを堪能させていただきました(笑)。

そして一番大好きな21st CENTURY LOVERSをやってくれたのが嬉しくて嬉しくて…半泣きしちゃいました。

この2日間楽しくて幸せな時間をありがとうございました。

残りのツアーも頑張ってくださいね♪


たまアリ2日間お疲れ様でした(∩*´ω` *∩)
行けなかったのでお写真嬉しいです!づかさん、ばるさんイケメン!きしょーさん(笑)

2日目のセットリストが羨ましすぎました・・・
いよいよ仙台公演が迫ってきましたね!今回は残念ながらビキニではなく・・・なめうしTで行きます!1月ぶりに瀧田さんを見れるのを楽しみにしてます(〃艸〃)
上手にも瀧田さんが来てくれるの待ってます(笑)

さいたま二日間参加しましたよ〜!!とっても楽しかったです!!!

2日目は花道すぐ横のブロック上手でとても近くて、終始テンションが上がりっぱなしでした。
ヘドバンをし過ぎて次の日のバイトが辛かったです(笑)

次はいよいよ仙台公演ですねっ!!
ようこそ仙台へ〜!!笑
瀧田さんとVALさんは前日にSCAでのセミナーで前乗りで大変だと思いますが、頑張ってくださいね♡
そこで、仙台のオススメの居酒屋さんを紹介したいと思います〜!

東京や神奈川にも支店があるのでご存知かもしれませんが、月あかりという居酒屋さんです。
特に仙台駅の東口店がオススメですよ♡
全個室なので落ち着いて飲めると思います。SCAから歩いて5分もしない距離ですので、是非行って見てください〜!
東口に出てすぐ看板が見えるので分かりやすいです!友達がバイトしていて私も良く利用しますが、とてもいいお店です〜♪
28日は私も用事があって仙台に行くので、瀧田さんとVALさんをお見かけ出来たらいいなあと思ってます。

長文でごめんなさい。
もうひとつだけ書かせてください(´・ω・`)
仙台公演なんですが、お手紙にも書いた通り2列目瀧田さん側ゲットしました、自分で当てました〜!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

紫色のセーラー服着ているブスを探してくださいね(`・ω・´)

仙台公演の際に1ヶ月以上遅れのバレンタインチョコとお手紙をプレゼントボックスに入れておきます♡手作りじゃないので安心して食べてください(´・ω・`)

長文失礼しました。
仙台でお待ちしています!!


No title

たまアリ2daysお疲れ様でした!今回二日間とも奇跡的に下手だったのでがっつりたっきを見てました~!(*´ω`*)激しい曲で暴れるたっきも満面の笑みなたっきもかっこよかったです♡
次のロデオさんは長岡です!凱旋ってことで楽しみにしてます(*´ω`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR