カルラビツアー@仙台(瀧VAL的2DAYS!)

20150328_091908.jpg
この3月に開業した北陸新幹線「かがやき」
これで石川県富山県が近くなったね!


20150328_092817.jpg
で、おいらが乗ったのはこちら。
東北新幹線「はやぶさ」

20150328_134631.jpg
今回はVALさんと2人で音楽学校のお仕事の為に前ノリ~!

20150328_215008.jpg
ライヴも1曲やりました。
ヴォーカルは元D.T.Rの竹内光雄さん!


20150329_132549.jpg
翌朝、僕とVALさんはイズミティ21へ。
グランロデオのカルラビツアーの仙台公演です!
ここは、当初スパノバツアーでやる予定だった場所。
なので、当ブログ「SUPERNOVAツアーの想い出」的に
客席の写真を。。。懐かし!


20150329_142333.jpg
いつものようにリハをこなし、本番に備えるわけですが…

この日はサプライズが…!


20150329_201316.jpg
VALさんの誕生日が3/26という事で本番中に皆でお祝い!
お誕生日おめでとうV・A・Lさ~ん!

そして激しくも楽しいライヴを終え…

20150329_214118.jpg
牛タン弁当を食べながら帰るのであった~!
仙台楽しかったぜ~!ありがとう!!!!
お手紙、プレゼントもありがとう!!!!!

20150330_143052.jpg
さて、東京は今桜満開!
仙台はどうかな?

今週末の高松~山口はもう夏かなぁ?
(↑高松~倉敷やね!4/2訂正。)
ああ、ツアーって楽しい!(^-^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドキドキです(///Δ///)

こんばんは、
お久しぶりのコメントです(*・∀・*)ノ

いよいよ明日(今日)がGR岡山公演ですね(^^)
今回、私初めてなんですよ(///∇///)

岡山に行くのも知り合いの車で
遠出するのも、その人達と一緒に
車でワイワイするのも…(*´ω`*)

そして…………今回っ!!
プレゼントに手作りお菓子を
用意したのも初めてです(*/□\*)

本当はもっと時間をかけて考えたり
したかったんですが時間もお金もなく
手作りのクッキー&プチマフィンを
用意致しました(*≧∀≦*)


が、問題が………(;¬¬)
クッキーが湿気てしまい
今頑張って冷蔵庫で保存して
どうにか良い状態にしてます(>_<)

折角作ったのに湿気が原因で
持っていかないのは作った努力が
無駄になるので、なるべく良い状態で
持って行きますが
瀧田さん的にダメな場合は捨てても
大丈夫なのでこの事に関しては
事前に言っておきます
ご勘弁を…。m(_ _)m


あ、あとですね。岡山公演は
ホワイトデー企画で購入したブレスレットにバレンタイン企画で購入したダブルりぼんのネックレスと高校時代の夏服+アザセルカーディガンで制服参戦しますよ♪ヽ(´▽`)/

瀧田さーんっ!!たっきーっ!!
って12列目からいっぱい叫びますから
Live楽しみましょうね(о´∀`о)

では、失礼しますm(_ _)m

仙台公演お疲れ様でした♪
楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきました!アツく楽しいLIVEありがとうございました♪

仙台公演のみの参加なので残りの公演は魂飛ばして応援してます♪

また、仙台に来てくださいね♪


仙台Liveサイコーでした!

カルラビツアー楽しすぎますね(´∀`)ホントにアツくて楽しいLiveでした。瀧田さんお疲れ様でした~m(__)m
イズミティはスパノバツアーをやるはずだったホールということで、四年前は来ることができなかったですが、今回カルラビツアーでかなり久しぶりに来ることができて、改めていいホールだなぁ~っと思いました!(^O^)Liveや音楽が当たり前に楽しめる日常ってありがたいものだなと噛みしめながら、素晴らしい時間を過ごせましたヽ(´▽`)/ありがとうございました!!これからも応援してまーす☆

お疲れ様でした!

28.29と2日続けての仙台、お疲れ様でした!
優しく接してくださって本当に嬉しかったです(;_;)すごく緊張してテンパってしまいました(笑)
ライブもとても楽しかったです!!奇跡の一番前で、上手側にもたくさんアピール来てくれて、瀧田さんのタオルまでゲットできて本当に最高でした(;_;)夢のような時間をありがとうございました!!
また仙台にいらっしゃる時は絶対会いに行きます!*\(^o^)/*

牛タン食べたいですo(^o^)o

お留守番組でした。
VALさんのハピバ、やりたかったです(;_;)
ライヴは、もちろんですが仙台には行った事が無いので
いつか、遠征してみたいです。
そして、牛タンを食べたいですo(^o^)o
(こっちが本命になりそうです(笑))

仙台公演お疲れ様でした!
2列目センター下手側にいたピンクセーラーです!!
3人組で色々騒がしったと思いますごめんなさい;_;何度か目が合った気がしてとても嬉しかったです…!本当に素敵なライブをありがとうございました(*゚v゚*)また仙台いらしてくださいね!待ってます。

仙台公演お疲れ様でした。

お留守番組でしたが気持ちは仙台にとばしました(笑)

ばるさんお誕生日おめでとうございますですね♪
ばるさんのバースデーケーキは、かじったんですか(笑)?(ばるさんがブログでそう書いていたので)


そういえば瀧田さん福岡からずっと2days続きですね。

休める時はちゃんと休んで疲れを取ってくださいね。


お疲れ様でした!

来週はいよいよ香川ですね!

楽しみにしております\\\└('ω')┘////

カルラビ仙台!お疲れ様でした(´▽`*)
今回の仙台もすごく盛り上がったのが伝わって、私もたまアリでの幸せを思い出しました!
たっき(開設からのブログ読みました…たっきと呼ばせてください!勝手ですw)は、またまたはやぶさでしたね!
たっきのブログは読んでいて楽しい!そして優しさがすごく伝わってきて、私も嬉しくなります!
次は山口ですね♪こちらもまた熱くなりそう(o´艸`)
お体に気を付けて、いつもの素敵なたっきでがっばってくださいヽ(^ω^)ノ

お疲れ様です

瀧田さん2日間お疲れ様でした!仙台公演赤セーラーで参戦した者です。
まずは、28日事なのですが、お写真撮ってくれたり握手してくださってありがうございました!!嬉しかったです♡あまりお話はできませんでしたが、優しく接してくてくれてありがとうございました。
仙台公演では、2列目だったので何回か目が合ったような気がします(笑)私じゃなくて隣のかわいこちゃんたちを見てたのでしょうか?(笑)ベース弾いている姿かっこよかったです!ヘドバンも最高でした!!
仙台はまだ桜は咲いていませんよ〜。最近暖かいので蕾になってきた感じです。仙台のお花見シーズンは4月中旬から下旬なのでぜひ来てくださいね♡
本当に2日間お疲れ様でした!次は新潟公演に行きます!残りのツアーも頑張ってください!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR