カルラビツアー@高松&倉敷

20150403_153455.jpg
2/7の名古屋に始まった
「GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス」
も本公演の千秋楽を迎えてまいました。




20150403_154339.jpg
もうj2ヶ月も経つのが信じられませんね。




20150403_171525.jpg
でもこの2ヶ月間とても楽しかったです!



これもGRやスタッフのみなさん、
そしてRG&RBのお陰です。



20150403_231509.jpg
みなさま本当に…
ありがとうございました!!!!!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カルラビツアーお疲れ様でした!

瀧田さん、今頃ですが、カルラビツアーお疲れ様でした! 名古屋2日目、大阪、たまアリ2DAYS.、高松、倉敷と参戦致しましたが、私が言うのもなんですが、どんどんカッコ良くなって進化していってる気がして、特にたまアリからの後半戦は本当に圧巻でした!楽しくて凄くて、実は3/8に実父が亡くなって、でも母が行っておいで楽しいことは我慢しなくて良いから、って送り出してくれて本当に良かったです。

ベースソロ、ドラムソロ、ギターソロから、飯塚さんとばるさんの掛け合いになって、その後飯塚さんと瀧田さんの掛け合いタイムになるのが本当にカッコ良くて凄くて、KISHOWと結婚したい私なのに(←こらこら(^_^;))、あの瀧田さんと飯塚さんの掛け合いの瞬間は、このまま時が止まれば良いのに、と思っちゃいました。たまアリ一日目は飯塚さんが、あったかいんだから〜を弾いて笑わせてくれたら、2日目はなんと瀧田さんのほうから、というのも微笑ましくてめっちゃ笑ってしまいましたし、なんと言ってもその後の高松、倉敷の掛け合いタイムがお二人、いや、ばるさんも併せて三人がそれぞれカッコよすぎて、高松では聴いていて息ができなくなってしまいました。良くコンサートとかで失神するのってこんな感じなんだな、と思いました。本当にめっちゃ凄かったです!GRANRODEOって本当にみんな凄くて超絶で、楽しくて本当に4人とも愛してしまっています。
追加公演は残念ながら行けませんが、また素敵なステージを楽しみにしています。たまには飯塚さんや紀章さんが、目をシロクロさせちゃうくらいのワルイ超絶たっきもステージで観たい私です。でも、倉敷でファイナルだから故障とかしてもいいくらい弾く、っておっしゃったのはやめてー!これからも凄いたっきをずっと観たいからやめてー、って思いました(笑)!(≧∇≦)
体に気をつけて、是非これからもさらに活躍してくださいね。
長文でごめんなさい!

ファイナルお疲れ様でした!!

倉敷公演、最高に楽しかったです(≧∇≦)/

今ツアーは2ヶ所参戦できたのですが、花道の有無で違った楽しみ方ができました♪
特に『DAWN GATE』!
城ホでは、せり上がるステージを下手側真横から見る位置にいたため、二重の意味で"たっきしか見えない状態"でした(笑)
倉敷でも、ステージ全体が見える狭さではありましたが、たっき正面列ということで、結果たっきばっかり見てました(*´▽`*)

カルラビは『DAWN GATE』の他にも『wonder color』『絶頂ポイズン』などベースが目立って素敵な曲が多いですし、倉敷では『薔薇』も来たので、たっきの美しさを堪能させていただきました(*>ω<*)

ひとまず、お疲れ様でした^^ 追加公演の成功も、大阪から祈っております(`∇´ゞ

本公演お疲れさまです!
このツアーではたまアリ2daysのみの参戦でしたが、本当に、本当に楽しかったです!

追加公演もありますが、お体に気をつけて頑張ってください!(*^_^*)

岡山公演♪ヽ(´▽`)/

岡山公演お疲れ様でした(о´∀`о)ノ

プレゼントの件とかで不安がありましたが
Liveが予想以上に楽しくって
会場が良い具合の広さで
ステージも見やすく瀧田さん達に
表情までわかるぐらいの近さで
まさかのROSE HIP-BULLETがきて
嬉しくて気分がめちゃくちゃ上がり
久しぶりに思いっきり暴れました(*≧∀≦*)

本当に楽しく思い出に残るLiveでした
この後は追加公演とかありますが
無理はせずに頑張ってください(*´∀`)

ちなみに私は次回の参戦は
まだ未定です(´・ω・`)








PS、ロデオ組サイト内の裏ロデ(スタッフblog)で岡山公演の記事の写真に私写ってました(^o^;)

顔はわかりませんが服装からして私でした\(^o^)/

お疲れ様でした(*´艸`*)

お疲れ様でした‼︎
めちゃくちゃ楽しませてもらいました‼︎
香川では間近でベース弾くイサムさんを見てほわー(*´艸`*)ってなりました←。
あとは凱旋公演‼︎楽しみにしてます("ω")‼︎

始るまで長くて仕方なかったツアーも始まればあっという間の2ヶ月間( ; _ ; )/~~~楽しい時間をありがとうございました( ; _ ; )/~~~次は凱旋公演!楽しみにしてます(^ν^)

高松、倉敷公演、そしてGRANRODEO LIVETOUR2015かカルマとラビリンスの本公演、お疲れ様でした!!
私は一番初めの2/7しか行けませんでしたが、
本当に最高の時間でした。
翌日の名古屋二日目も行けばよかったと、すごく後悔しました(>_<)

後は凱旋公演だけですね♪
途中王子王子などがあったりするし日にちはあきますが、
凱旋のほうも頑張ってください!
とりあえず次の公演まではしっかり身体を休めてくださいねヽ(*´∀`)ノ

2ヶ月お疲れ様でした!!
こっちもあっという間でした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
追加公演も頑張ってください!!

ゆっくり休んで下さい(`・ω・´)ノ

ツアーお疲れ様でした

本公演無事に終わったみたいでなによりです。


今はゆっくり休んで下さいね。

カルラビ、お疲れさまでした!

たまアリ2日間だけの参戦でしたが

十分夢の世界の浸れました\(^o^)/

凱旋公演も、参戦は出来ませんが

頑張って下さいませ❗
気持ちを飛ばしますo(^o^)o

No title

カルラビツアー本編(?)お疲れ様でした~!今回札幌とたまアリ両日参戦しました!初めての遠征に初めてのホール…初めてのことばかりの今回のツアー、とても楽しかったです(*´ω`*)
次は凱旋公演…全力で楽しみましょう!私も長岡に参戦します(●^o^●)

ツアーファイナルお疲れ様でした!

2か月も経ったなんて思えないくらい時がすぎるのが早いです。・゚(´□`)゚・。
1公演のみでしたが参戦できて良かったです!

次は凱旋ですね!
私は行けないので福島から応援しております♡

お疲れ様でした

高松、倉敷お疲れ様でした。そしてツアーお疲れ様でした。わたしは高松の一階8列目下手で参戦させていただいてました〜(^ ^)めちゃくちゃ楽しかったです。
次は追加凱旋公演ですね、楽しんできてください(^ ^)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR