あわせて28弦!!

メガトンから4日…(この間某RECなどもあったのだが)

脳内をメタルからプログレに切り替え、

20150416_223410_resized.jpg

変拍子魔界ワールド突入してきました!

20150415_191911_resized.jpg

イタリアから8弦ギターの名手Gianluca Ferroが来日し、
ISAO君とのジョイント・ライヴに参加させて頂いたのだが、
まあ凄かった、流れるようなタッピングは小指も使って
まるでキーボードのように滑らか~!
フレーズもグルーヴしててモーダルで…
あぁ、同じ弦楽器奏者として「もうダメっす」って感じ。(笑)

でも、ライヴはとても楽しかったです!

ギターの2人はもちろん、キーボードの矢吹君は
いつも通りパーフェクト!

ドラムのSHiN君ははじめましてですが、とてもタイトでいて、
若々しいエネルギーもあり素晴らしかった!

20150415_162113_resized.jpg

そして今回ベースは二人!
僕と、babymetal等で活躍中のBOH君!
彼も6弦ベースでメチャうま!!
素晴らしかった!

今回8弦ギター二人と6弦ベース二人…
あわせて28弦!!なんじゃこりゃ~!!!(^-^)v




コメント

非公開コメント

No title

すごいっすねv-12
聴きたかったなぁ~v-10←実はプログレ好きv-10

28本!?!?
ベースの音が好きな私には堪らんですよ!6弦ベーシストが2人なんて・・・鼻血ものです(〃艸〃)
3号機ちゃんだったのですね・・・。・゚(´□`)゚・。聴きたかった!!
中々ライブに行けないのが悔しいです!笑

弦の数多っΣ(・□・;)

お疲れ様です( ^ω^ )そんなにたくさんの弦楽器奏者が並ぶと壮観でしょうね( ^ω^ )拝見してみたいものです。RECもお疲れ様です。某GRさんのMV拝見いたしました、たっきカッコよかったです。発売が楽しみでなりません。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR