王子とお花と絆のお話

20150426_170241.jpg

いや~、暖かくなりましたね~!(^-^)v

ほら、菊アニーもノースリ!(あ、いつもか…笑)

と言うわけで、王子王子のライヴがありました!!

意外なことに、今年初の四谷での王子王子ライヴでした。

20150426_161033.jpg

今回は”征服ロック”と”毒どんぐりの恐怖”という2曲の新曲もありましたよ!

ボクは相変わらず譜面ガン見だったけどとても楽しく演奏できました。。。



そうそう、初のツアー(遠征)も発表されました!

7/4新横浜、7/12渋谷でやって

7/25&26王子王子が大阪行きますよ~!!




…てかその前に、今週も四谷で2DAYSだね~!!!


20150427_165034.jpg

話は変わるがこの花好き!

前に梅の花が好きって書いたけど、

真逆の魅力があって好き!

桜が散った後の寂しさを吹き飛ばしてくれる

この派手さ!

自然界でこの色はスゴイって毎年思う。

綺麗だな!



またまた話は変わるが、

さっきテレビでMR.BIGの去年の武道館ライヴやってて

見てたんだが、ビリーすげーなぁ、進化してるよ。


闘病中のパットもステージに居てくれたり、

彼らの頑張ってる姿や絆の深さを見て、

思わず泣いちゃったぜ。。。



さて、明日のGR山口公演…

オイラも頑張ろっと!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

王子王子、そしてカルラビ山口お疲れ様でした!!

王子王子、大阪に来てくださるんですね?!

私はまだ瀧田さんの魅力に落ちたばかりで、わからないことがたくさんあって色々大変です!

いつか絶対王子王子にも行きたいのですが、まずどうやってどこでチケットを取るのがすらわからない状態です(笑)

でもずっと瀧田さん応援してます!
どうにかして情報を集めて、色々参加したいです!

王子王子お疲れ様でした&初のツアー決定おめでとうございます〜!!(パチパチ)
王子王子、ついに遠征されるんですね!
しかも、大阪に来て下さるなんて…すっごく嬉しいです♪♪
王子王子には前から絶対に行きたいと思っていたので、予定が合えば(いや、合わせてみせます!(笑))絶対に行きますねー!!
まだ行けるって決まってないのに(笑)、今からすっごく楽しみです♪♪

GRカルラビツアー追加公演の山口公演も、頑張って下さい!!
家から応援してます!!

щ(≧∇≦щ)

王子王子が遂に……大阪にっ……<●><●>カッ

ありがとうございますっ!!!\(*≧∀≦*)/

日にち、既にわかっていれば今からでも
仕事は休みの予定にしておきます(≧ω≦)
チケット、無事に手に入るか今からドキドキです(*´Δ`*)

お花、あんまり詳しくはないですが
確かに瀧田さんの言う魅力とか
好きな気持ち私わかります(*´ω`*)
やはり、瀧田さんはピンクが
お好きなんですかね?(*´∇`*)


GRANRODEOの追加公演は
どちらも日程が何故か偶然にも
仕事が休みなんですが……、
チケットも交通手段が確保出来ず
お家から気持ちを飛ばします(T▽T)

けど、昨日の夢にロデオメンバー
きーやん・e-zukaさん・瀧田さん・VALさんが
出て来て幸せな気分なのでこれで
GWの仕事は乗り切れそうです♪ヽ(´▽`)/

お疲れさまでした。

はじめに、最近スマホに変えたので扱いに慣れていません。

なので、文章がおかしな事になっていたらごめんなさい。

王子王子お疲れさまでした。遠征北関東にも来て欲しいです(なんて我儘ですね(笑)

明日の山口頑張ってくださいね。お家で応援しています。

これは、ツツジのお花ですね。

ちょうど今頃が見頃で、この色の他にも

朱色とか赤、白、薄いピンク色なんかもあって綺麗ですよ。確かに桜にはない派手さですね(笑)

お疲れさまでした~!

26日はお疲れさまでした♪新曲かっこよかったです!実はYOUさんのblogでも名前がちょくちょく出てて気になってた曲だったんで聴けてよかったです(*´ω`*)また土日に聴きに行きますね♪

後、髪切ったたっきも王子様感増しててかっこよかったですよ?

今日の山口も楽しんできてくださいね(*´∇`*)

お疲れ様です

王子王子、大阪に来てくださるのですね。嬉しい( ^ω^ )二日とも必ず参りますね。
というか、たっき髪切ったんですね。短いのもステキ(≧∇≦)

ツツジの花でしょうか?綺麗ですね
確かに梅の花とはまた違い華やかな美しさがありますね。私もスキですよ。

明日は山口、頑張ってくださいね

楽しかったです!

先日のライブとても楽しかったです(〃艸〃)
征服ロックがかっこよすぎました!!!!まさかのハプニングでもう一度聴けて幸せでした!
MCで話てた瀧田さんの譜面の書き方の話などに驚きました(笑)
訳あって途中からの参加でしたが、行けて新曲が聴けてよかったです!

7月12日・・・まさかの誕生日1日前・・・!?!?Σ(゚ロ゚」)」きゃー(*≧艸≦)嬉しすぎる!
自分への誕生日プレゼントとしてライブに行こうと思います♡楽しみにしております!

お疲れです

王子王子お疲れ様です!!王子王子行ってみたいんですけど…義務教育終わるまで我慢です…(あと4年も…ヒェェ)瀧田さんツツジ好きなんですか?明日の山口凱旋は行けないので家で応援してます(T ^ T)頑張って下さい!

王子王子お疲れ様でした!
本当に素敵な時間で帰るのが凄く辛かったです(T_T)
ツアー決定もおめでとうございます♪参戦は難しそうですが、応援してます!
明日のカルラビツアー山口公演の方も頑張ってください!

花はいいですよね。綺麗で心を癒してくれる。虫は苦手ですが花は大好きです

ライヴ三昧ですね♪

明日の山口には参加できないんですが
友人が、参戦します!

楽しんで来て欲しいです( 〃▽〃)

瀧田さんも体調に気を付けて
応援の魂、飛ばしますねo(^o^)o
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR