カルラビツアー追加公演@山口

20150429_152248.jpg
行ってきました、きーやんの故郷山口へ!

お天気も良く、気持ちのいい風が吹いてました。

ライヴは久々な感じもあったけど、
やはり楽しかったなぁ!

超満員の凱旋公演できーやんも僕らもテンション上がり
いいライヴだったと思うよ。

お手紙、プレゼント、そして絵本も…

ありがとねぇ、癒されました~!(^-^)v




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりました…!

遅くなりましたが、山口公演お疲れ様でした、そしてありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。

高校3年生で初めて遠征というものをしました。仲良しのお友達と一緒とはいえ、やっぱり緊張しました(T_T)

お友達3人でセーラー服でした!18列でちょうど瀧田さんの視線の先だったんですが、見つけていただけていたでしょうか?笑

受験生というのもあり、高校卒業するまで会いに行けないのはとっても寂しいですが、今年頑張ったらもっとたくさん会いに行きますね(^ ^)
瀧田さんのお陰で仲良くなったお友達も多くて、お話したいことが沢山あります。いつか自分の声で伝えられたらなと思います!それまで頑張りますね(*'-'*)!

まだまだ私は山口公演から抜け出せてないですが…笑
いよいよ今日はカルラビツアーラストですね\(^^)/無事に終了することを、福岡から願っています!♡

お疲れ様でした!
初、水着参戦したのですが、瀧田さんが煽ってくださったのでIGPX叫べて本当に嬉しかったです\( *°ω°* )/
ありがとうございました!

新潟もがんばってください!

カルラビツアー追加公演@山口、お疲れ様でした〜!!
お天気も良く、超満員でみなさんすっごく楽しかったようで何よりです♪
参戦していない私まで嬉しくなっちゃいます(笑)

次は、e-ZUKAさんの地元・新潟公演ですね!
そちらでも、お天気も良くて超満員でみなさんすっごく楽しめるように、またまた家から祈っておきます!(笑)

お疲れ様でした!

山口公演お疲れ様でした◡̈♥︎

瀧田さんの長い髪が好きだったので、切ったと知ったときはえぇー!!って思ったんですが、
生で瀧田さんを拝見しましたが短いのもすごくカッコ良くて、笑顔がハッキリと見えました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今の髪型もすごく好きです!

最後のGo For It!でIGPXもめっちゃテンション上がりましたし、何より!やっぱりというか待ってました!というか(笑)
瀧田さんのロデオガール煽り、しかもビキニの!
本当ビキニを着て行き、良かったと思いました(*´ ˘ `*)(笑)

最後の新潟公演も私は参戦出来ませんが、怪我等ないように祈っときます!!
本当にカルマとラビリンスツアーありがとうございました!

山口お疲れ様でした!

瀧田さんが見せて下さる、開演前の
会場写真が相変わらず好きです(´∀`)♪

私的カルラビツアー、山口凱旋公演で
一足お先に最終日を迎えました。
色々あって、色々思って
個人的に何だか初心に返ったツアーでした。
イイ音たくさん、ありがとうございました♡
長岡も楽しんでください!!

O(≧∇≦)O

山口公演お疲れ様でした(о´∀`о)ノ

山口公演行った友達からの呟きとかで
盛り上がりが伝わってきて
羨ましい気持ちになりましたが…
G10の情報に驚きと嬉しさと迷いが
溢れて落ち着けません((((;゜Д゜)))

(Can Do締めではなく、iGpX~!締めだと
知ったときの衝撃も大きかったです(*≧∀≦*))

女性限定の水着限定シート(ステージ横)やらスタンディングエリア(ステージ正面)やら、交通手段やらバスツアーやら……
迷います(/≧◇≦\)

水着限定シート、ステージに一番近くていいんですが…ステージ横なので、ステージ正面のスタンディングエリアで水着着たらいいんじゃないっ!?って考えでスタンディングエリアを選ぶ可能性が高いです(*´ω`*)

どうなるか不安や期待でドキドキですが
その分、瀧田さんはお仕事が増えて大変お忙しいとお忙しくなると思うので無理せずお体に気をつけてお仕事頑張ってください(о´∀`о)


山口!

お疲れ様でした!
まさかのアンコールの曲に半泣きでした。・゚(´□`)゚・。
お留守番組でしたので、ブログに癒されてます(∩*´ω` *∩)
瀧田さんの煽りで魔法の四文字を叫べたRGのお姉様方が羨ましいです(〃艸〃)笑
次はeーZUKAさんの地元、新潟公演ですね!
本当のツアー、最後の一本!
RB、RGと楽しんできて下さい♡

お疲れ様でした

山口公演お疲れ様でした。私にとってのカルラビツアーは山口公演がファイルだったので、終わってしまって寂しいですがとても良いライブでした!
Go For It!のビキニRG煽り、さすがでした!ビキニ参戦だったので、本当に嬉しくて、全力で魔法の四文字叫ばせていただきました(*´◒`*)

それと、髪が短い瀧田さんをこの目で見ることができて幸せです。素敵でした。もちろん長いのも短いのもどちらもお似合いです!!

本当に最高のひとときをありがとうございました!(◍′◡‵◍)

山口公演お疲れさまでした(/ω\)
新潟公演も頑張ってください(>ω<)

山口お疲れ様でした!
セトリに21stが入っていて何だが切ない気持ちになっちゃいました。
私は宮城でお留守番してましたです(´・_・`)

参戦したお友達みんなが私に、短髪の瀧田さんかっこよかったって報告してくれたので…早く見たいです…。
あとみんな、瀧田さん若返ったって言ってました。
確かに若返って見えますよ〜40代に見えますもん( ﹡ˆωˆ﹡ )

山口でのプレゼントボックスが瀧田さんのがいちばん大きかったらしいですねー!その理由は絵本でしたか?笑
絵本は私も思いつかなかったです(´・ω・`)

3日の王子王子の時は宮城の有名なアレを持っていきますが、次の時は変わったものを差し入れしたいと考えています♡

今年は去年より王子王子も多くて他にもセッションもあって、そのうえGRのライブもあって、お体は大丈夫ですか(´・ω・`)?
宮城のアレを食べて少しでも元気になっていただけたらと思ってます♪
凍らせて食べるのも美味しいですけど、普通にも食べて欲しいです♡

王子王子の時に、すごく恐れ多いんですけど、お願いがあるんですが…12月の王子王子で出来なかったことなんですけど(´・ω・`)
あの、ハグと、頭撫でてもらうことなんですけど…よかったらして欲しいです気が向いたらでいいです\( *´•ω•`*)/

王子王子まであと3日です!
瀧田さんとは3月に仙台でお会いしましたが、YOUさんとアニーさんは12月から会っていないし新曲もあるようで…!
楽しみ倍増です(*・ω・*)♡
ハグと頭なでなでよろしくお願いします欲張りですいません(´・_・`)

王子王子でお会いしましょう♡

No title

凱旋お疲れ様でした!残すは長岡ですね♪新潟に行くのは初めてなのでライブだけでなく新潟をふらふらするのも楽しみです!カルビツアーラストていうことで楽しみましょう(*´ω`*)

凱旋!

凱旋公演の山口お疲れ様でした♪
セトリもよかったと聞き、いけなかったのが本当に悔しいです(T_T)

次は長岡ですね。こちらも参戦は出来ませんが、カルラビツアーの本当のラストなので、楽しんできてください!

凱旋公演、お留守番でした(;_;)

お疲れ様でした!
やっぱり、故郷でのライヴは
ちょっと違うのでしょうか?
動物園にも行ってたみたいですね。
瀧田さんもゆっくり出来ましたか?
名物とかも楽しめたらよかったです( 〃▽〃)
GR10も発表になって
ますます盛り上がりますねo(^o^)o
頑張ってお金貯めます!

お疲れさまでした。

次は新潟ですね。それまでゆっくり体を休めてください。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR