黄金週間王子2夜連続!

ゴールデンウイークの良き日、
王子王子のライヴが2夜連続でありました!

いつも来てくれる方、初めての方や久々の方、
お誕生日(近く)の方や海外からお越しの方…。

いろいろな方にこの2日間来て頂きましたが、
演奏やお喋り楽しんで頂けたら最高です。

そして、2日目はダブルヘッダーで、
昼は某音楽学校でバルさんとお仕事。
IMG_4609.jpg
久々にサイキックラバーのVoのヨッフィーと
一緒にやりました。
1曲だけだけど熱く楽しかった!

終了後、王子王子の会場のある四谷三丁目へ!
予定より1時間遅れで到着し、
リハなし、ぶつけ本番!

ライヴは2日間とも楽しかった!

お手紙、プレゼント、マッサージ(笑)…

ホントいつもありがとう!!

20150504_002703_resized.jpg

お疲れ様でした~!かんぱ~い!

さてGRモードに突入!
明日、新潟頑張ります~!!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

王子王子2days&VALさんとのお仕事、お疲れ様でした〜!!

VALさんとのお仕事からのリハ無しで王子王子なんて…ハードですね(苦笑)
お疲れ様です!!

GRモードに突入して、カルラビツアー追加公演新潟も頑張って下さい!!
山口と同じく、皆さんが楽しめて何事もなく無事に終えられる様に、家で祈っています♪

2日間LIVEお疲れ様でした!
本日の新潟公演、玉あり以来のLIVEなので凄く楽しみです*\(^o^)/*♡
今日は比較的ステージから席が近いので今からどきどきしてます 笑
カルラビツアーファイナルなのは少し寂しいけど全力で楽しみますっ(`・ω・´)!

王子王子からの…

王子王子と音楽学校のお仕事お疲れ様でしたー!王子王子二日間ともに参加しました♪相変わらずのかっこよさと可愛さと天使さで悶えました(*´ω`*)

そして今日はカルビ@長岡!全力で楽しみます♪

2日間!

王子王子お疲れ様でした!
昨日、仕事終わってから弾丸で行けなくもなかったなーって思いました(笑)身体ボロボロになるので悔しいけれど諦めました・・・
ライブに参加した友達から2日間の感想を聞いて癒されてました(〃艸〃)征服ロック・・・いいなー聴きたい・・・
友達の感想のおかげで全部仕事のGWを乗り切れそうです(笑)
明日の新潟行ってらっしゃい(∩*´ω` *∩)
私は行けないので遠くから応援してますねー♡

素敵なGW

王子王子二日間、そして音楽学校のお仕事などお疲れ様でした!!
私は予定もなく、大人しく家で過ごしてたんですが、瀧田さんは素敵なGWを過ごしたようですね♪

明日はGRのツアー最終日!燃え尽きちゃってくださいね!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR