カルラビツアー追加公演@新潟

2月7日の名古屋に始まったグランロデオのツアー、
通称カルラビツアーも本当のオーラスを迎えてしまった。

足掛け3ヶ月…。
色々ありましたなぁ!
でも1本1本大切に全力で臨みました。
結果、とても良いツアーだったような気がします。

参加された方々、お疲れ様&ありがとうございました!

さて、昨日のヅカたん凱旋の新潟公演を振り返ってみましょう!

20150505_112304.jpg
新潟(長岡)に向け出発~!

20150505_141044.jpg
会場到着~!
後にここが最後列までびっしりに!
飯塚おめでとう!!!!!!

20150505_140958.jpg
この日の主役e-ZUKA!!

20150505_141017.jpg
この人も主役!!新潟出身!

20150505_145333.jpg
もちろん主役!!

20150505_143423.jpg
カッコいい!渋い!!

という具合にリハは進み本番に備えるわけだが…
僕らはいつもこれを飲みます。ユ○ケル!
20150505_162944.jpg
「効能」の部分、つい縦に読んじゃう字が並んでるよね!(笑)
疲れてんのかなぁ…まいいか。。。

で、まあ、そんなユ○ケルも手伝って本番はギンギンです!(←オイ)
飯塚の凱旋、そしてオーラスということで序盤から全開っす!!
前半で早くも足を攣り、後半では足も手も攣りぴきぴきだったけど
最後まで全力で楽しみました!
あ~楽しかった!!(^-^)v

20150505_210957.jpg
ライヴ終了~!てかツアー終了~!!!
お疲れ様でした!!
お手紙、プレゼントありがとう!!!!

20150506_112626.jpg
長岡駅できーやんが買ってて僕も便乗!こしひかりアイス!!
これ食べながら東京に帰りました!

つぎのグランさんは、ラウンドGRっすね!
楽しみ~!!


そして最後にご個人的報告が…

5月19日に、このブログやベースマガジンさんで、
ちょっとした発表がありますよ!
お楽しみにね~!!!(^-^)v





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

長いカルラビツアー大変お疲れ様でした!

ファイナルが私の地元長岡・・・
なんか緊張しながら自転車で会場向かってしまいました・・・

はじまったら緊張どころじゃなってくらいの会場の熱気にあてられてしまいました。

たのしかった・・・かっこよかった。。。
VALさんのシンバルを叩く瀧田さんかわいい・・・

幸せな時間をありがとうございました(*^^)v


何もない長岡でしょうが、少しでも瀧田さんに楽しんでいただけたのでればいいなぁ~。

なんてw

お疲れ様でした!
すごく充実したツアーでした、楽しかったです!
G10は参戦できなさそうで残念ですがメモリーズのCDを楽しみにします!はやくかっこいいたっきをみたい!

お体に気をつけてゆっくり休んでください


カルラビツアー、本当にお疲れ様でした!長かったけど楽しめた様で私も嬉しくなります( ´艸`)ライブとかなかなか行けない立場なので、会えるのも少ないですが・・・(泣)おうちで全力で応援しています!ほんとにタッキ大好きです!夢に出てくるくらいですから!(勝手にすいません(笑))これからも頑張ってください(*´∇`*)

凱旋公演お疲れ様でしたー!
とても楽しい時間を過ごせました。
座席の位置が良くてずっと瀧田さんばかり見ていました(笑)
ダブアン前に手首気にしながらはけていたのが気になりましたが大丈夫でしたか?
怪我じゃなければ良いのですが…。

何はともあれ、皆勤おめでとうございました!新潟で二次元じゃない瀧田さんを拝見できて良かったです!

お疲れ様でした!

瀧田さん長岡公演お疲れ様でした〜!楽しかったです!!!
いつも紀章さん飯塚さんばるさんの写真を載せてくれてありがとうございます(*'▽'*)
ラウンド楽しみにしています!本当にお疲れ様でした!!

No title

最初は全部行こうか悩んでたカルラビツアー、
結局全通しちゃったけど
行ってよかったです、全公演通してありがとう(^^)
今月もまだセッション残ってるので引き続きよろしくです☆笑

ではではお疲れ様でした(^^)/

お疲れ様でした〜!

お疲れ様でした!
私は札幌のみの参戦でした。
人生初のライブ、この4人を生で見ることが出来て本当に幸せでした…!

ライブの楽しみを知ってしまった私は、ROUND GR両日参加します!G10も当たったらもちろん行くつもりです♡
その時は私もお手紙とささやかながらプレゼント送りますね〜!

本当にありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね!

お疲れ様~(^^)
比較的長めのツアーだったけど、楽しかった!
今週末はゆっくり体休めてね。色々ヘヴィな1週間だったし(笑)
また来週~!

お疲れ様でした🎵

凱旋公演、留守番組でしたが
みなさんのTwitterで楽しかったのがよくわかりましたよ(*^^*)
ユンケルを縦に読んじゃうくらい
元気な証拠ですね( 〃▽〃)

カルラビお疲れ様でした!私は香川公演に参戦しました!

初めてロデオ様のライブに行かせていただいたのですが、もう本当に楽しかったです!
もっと早くに勇気を出して行ってみればよかったなぁ…。

私は初めて生で見たロデオ様で、瀧田さんの沼にどっぷり落ちました!
地方勢の学生なのでなかなか行けませんが、応援しています!

楽しい時間をありがとうございました!!!大好きです!!!

お疲れ様でした\( 'ω')/

カルラビツアーお疲れ様でした!

私は下手側最前で牛を着ながら尻尾を振り回していたRGです

ツアーはたまあり、仙台、新潟を参戦しました!毎回すごく楽しくかったです

昨日は瀧田さんのベースを弾く姿に見惚れつつ、瀧田さんのスマイルにときめきました(〃>ω<〃)

普段はギターを弾いてるのですが、すごくベースに興味をもちました
今度は瀧田さんのライブに参戦していきたいです

カルラビツアーお疲れさまでした(`・ω・)ゞ
楽しい時間をありがとうございました♪

ニイガタイイヨネ

新潟公演お疲れ様でした!!
今回最前で瀧田さん側で牛を腰に巻いてボーダーで参戦してました!!
瀧田さんのスマイルいっぱいもらえてとても嬉しかったです!
ベースもすごくかっこよくてDAWN GATEのときとかもとっても素敵でした
瀧田さんのことがもっと好きになりました!
バルさんのスティック借りてバシバシやってたの可愛かったです(笑)
ポカリすっっっごく嬉しかったです!!!
これからも応援してます。

お疲れサマーヾ(●´∇`●)ノ

GRのツアー全公演終了お疲れ様でした(つ∀`*)
初日しか行けていない私ですが、とても楽しかったです!
他のお仕事もあるかと思いますが、とりあえずゆっくり休んでください♪

ユ〇ケル、縦に読むとまさかそんな風に書いてあるとは!(笑)気づきませんでした(笑)

重大発表も気になるところですね♪楽しみに待ってます(o´艸`)

お疲れ様でした!

全公演終了お疲れ様でした!
ツアーが始まった2月は春休みだったので昨日を含め6公演参戦しました!
1回イサムさんの前席だったので近くで見れて嬉しかったです(しみじみ
とても充実した日々を過ごすことができました(´;ω;`)
当分は多忙で参戦できませんが、応援してます!
本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたああ(´∀`

IGPX!!

ツアーお疲れ様でした!
名古屋初日、大阪、たまアリ初日
新潟凱旋公演参戦させていただきました!\( 'ω')/
新潟では下手2列目で初ビキニ参戦しました(○´ー`○)
ビキニ煽り、全力でIGPX叫びました(○´ー`○)
この12公演本当にお疲れ様でした!
いい思い出をありがとうございました(;_;)♡

新潟!

お疲れ様でした(∩*´ω` *∩)

新潟公演に参加した友達から感想を沢山もらいましたー!
Go for Itの煽り、流石ですwww
結局水着煽りになっちゃったんですねー笑、ざーんねん。笑
ツアーは仙台のみの参加でしたが、ツアーに行けて本当によかったです(〃艸〃)
最高の時間をありがとうございました!
今回も沢山のお写真ありがとうございます!癒しです!
ROUND GR楽しみにしております!

そして・・・5月の楽しみがまた増えました(〃艸〃)なんだろな〜♡
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR