取材やREC…そしてライヴ!!!

先日、リットーミュージックにお邪魔してきました!

なにやらベーシストの足元(エフェクターね)を取材しているらしく、

僕もお声を掛けていただきました。

グランのツアーで使ってるやつや、セッションやレコーディングで使っている物など、

紹介される予定です!乞うご期待!!


さて、レコーディングといえば昨日、高梨さんの劇判レコーディングがありました!

今回は程よい曲数で嬉しかったので、お礼にコブラツイストをプレゼント!(笑)

20150514_165542_resized.jpg

楽しいお仕事でした!(^-^)v

さあ、楽しいお仕事といえば明日…

そう明日は王子王子ではなく、Alien’s PinHead!!!!!

これはレアですなぁ!

何年ぶり???

でもまあ、下ちゃんとはビンディン時代の蓄積があるので、

楽しみこそあれ、不安はない。

う~ん、楽しみ~!

てか、YOUさん!

セットリストおしえてください~!!!!!!


(^-^)v



訂正
Drの下ちゃんこと下田武男は”Sexy Wild Bazooka”に暫定改名中!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

取材があったのですね!お疲れ様でした!
取材ということは、また雑誌にお出になるということでしょうか?
楽しみにしています!

取材・・・!?楽しみにしております!

明日、行けない。・゚(´□`)゚・。
悔しい!!!
YOUさんからセットリスト教えてもらってないんですか!?!?笑
びっくりしました笑
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR