”Sexy Wild Bazooka”&Alien’s PinHead

昨日はAlien’s PinHeadのライヴでした!

YOUさんと四谷では最近よくやるけど、
この3人はなんと約2年ぶり~!

注目はやはり”Sexy Wild Bazooka”だ!!
20150516_175850.jpg
見よこのインパクトのある字面(笑)!!

「セクシー様!」コールもあったとかなかったとか…

僕らもMCで彼の名を呼ぶとき「セクシー」たったり「セクさん」だったり…

定着も時間の問題ですね~!(^-^)v

しっかし…

すっげえ名前だ!!!ある意味、羨ましいぞ~!(笑)

この名前で彼方此方、活躍して欲しいですね!




で、今回はなぜか遠方からのお客様もおおかったな。。

感謝です!ありがとね!!!!


もちろん近距離、中距離の方々も…

いつもありがと!!!!!(^-^)v










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
初めて行ったのでちょっと緊張してましたが、とても楽しかったです。

ソロアルバムも楽しみにしてますね!

お疲れ様です!
昨日、王子王子のライブチケットを発券したら整理番号が一番でした!!笑

発券した昨日が私の誕生日だったので最高のプレゼントになりました(笑)

初めて王子王子のライブに行くのでとても楽しみです(T-T)

お疲れ様です、今回はいつもと少し違う感じでしたが楽しかったです!
タンクトップさんには悪いですがまたセクシーさんと早めにライブしてほしいです。笑

ありきたりの言葉しか言えないけど、
すっごく楽しかったです\( ˆoˆ )/
本当にありがとうございました!
行ってよかった。
店の人にも元気貰ってきたんやなって言われました笑

ちなみに、どのへんが中距離?笑
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR