ソロアルバム

まだ19日じゃないけど、ベーマガをフラゲしたとの情報があったので発表しま~す!

なんとボクが…僕ごときが、ソロアルバム出しちゃいます~!

キングレコードのロック・ベース専門レーベル“PSYCHO DAZE BASS”から
MASAKI氏IKUO氏に続き第3弾として出させて頂くことになりました!

なにやらデビュー20周年(←知らんかったわ)ということで、
張り切って行こうと思います!

あんな人や、こんな人にもゲスト参加してもらおうなんて企んでおりますよ!

生涯に1度だと思って、頑張って作るのでよろしくね~!
(ハコ買い大人買い大歓迎!笑)

あと、このレーベルのイベントとして
「PSYCHO DAZE BASSレーベル激突!〜MASAKI vs IKUO〜」
というライヴがあるんだけど、7月9日の2部に僕もゲスト参加しますよ!

詳細は追ってこのブログ、もしくはベーマガでチェックしてね~!

よろしく~!!!(^-^)v





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なお知らせが…!♡
ソロアルバム&20周年おめでとうございます~!
瀧田さんのベース大好きなので本当に楽しみです…!
首をながーーーーくして待ってます…♡

おめでとうございますっ(≧∇≦)

瀧田さん、ソロアルバム決定と
デビュー20周年おめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ

絶対発売したら買わせていただきます♪
必ず手に入れたいです(*´∇`*)

20年ってことは私が3歳か4歳のときに
デビューしたんですね(*´ω`*)
アルバムにはロデオのベースソロで
演奏してたムーミンパパもあるのかな~??(*´∇`*)
なんて、勝手に色々想像しちゃいます((o(^∇^)o))







王子王子ツアー大阪1日目のチケット
無事ゲットしましたよ~(*≧∀≦*)
これで7月は瀧田さんに会えます
待ってます( 〃▽〃)ノシ

ソロアルバム!?!?

滝田さーん!こんばんは!!
ソロアルバム出されるんですね!おめでとうございます&ありがとうございます(^O^)☆
さらに、今年で20周年だなんて…!私も今年で20歳なので同い年です!笑
絶対に買わせていただきますので、心からお待ちしています(^O^)
瀧田さんのベース大好きですっo(^▽^)o

おめでとうございます!

20周年、並びにソロアルバム発売おめでとうございます!

瀧田さんのベースがこれでもかというくらい堪能できるだなんて、考えただけで幸せすぎますヽ(;▽;)ノ
発売日などの追加情報を日々の活力にしていく所存です!

おめでとうございます

アルバム発売おめでとうございます!
待ってました。
楽しみにしております(*^^*)

20周年&ソロアルバム発売、おめでとうございます〜!!

瀧田さんのソロアルバムだなんて…何だか夢のようです…。
ぜーったいに買いますね!
ああもう今からすっごくすっごく楽しみです♪

そ、ソロアルバム!⁉︎

たっきのソロアルバムですと‼︎買う。絶対
保存用、観賞用 布教用と必ず( 笑)
朝からびっくりしすぎてベッドから落ちた

More than words

この日をずっと待ってました。

おめでとうございます!

瀧田さんこんばんは!
ソロアルバムおめでとうございます!! いちファンとして本当にうれしいです!!楽しみ~、早く聴きたいです!(*^_^*)
王子王子ツアーも楽しみです!大阪行きます!

20周年おめでとうございます!

20周年&ソロアルバム発売決定おめでとうございます(((o(*´∀`*)o)))

ぜーーったい買います!
箱買いしますっ!笑
これからも応援しているので頑張ってくださいっっ٩(ˊᗜˋ*)و

ソロアルバム&20周年おめでとうございます!!!

ものすごく嬉しいですめっちゃ買います!!!

今からとても楽しみです!
頑張ってください!!

うわ、本当に嬉しいです!
じわじわ喜びがこみ上げてきてニヤニヤが止まりません(笑)

楽しみにしています〜!ヽ(。>▽<。)ノ

おめでとうございます


友達とつい最近瀧田さんもアルバム出してくれたら良いね。

なんて話をしていたばかりなんです(笑)

いつかはと思っていた事がこんなに早く実現するなんて・・・。

嬉しいやら怖いやらで(笑)

発売されるのを楽しみに待ってます。

おめでとうございます

ソロアルバム発売決定おめでとうございます!!ブログ見た瞬間泣いちゃいました(;▽;)
絶対大人買い箱買いしちゃいます!!今から発売が楽しみです!!

ソロアルバム発売決定おめでとうございます!そしてデビュー20周年もおめでとうございます…!
本当に嬉しいお知らせで…!今から発売がとっても楽しみです(^///^)

おめでとうございます!

ソロアルバムと20周年おめでとうございます!!!
本当に嬉しすぎて泣きました。
箱買いでも大人買いでもします!笑

そして豪華メンバーでのライブ。・゚(´□`)゚・。MASAKIさんとのライブがまた見れるなんて幸せすぎます!
なんとかお休みもぎ取ってきますね!
明日、早速本屋に行ってベースマガジンチェックして来ます!

ソロですか(#^.^#)

ベースが主になるソロアルバムは、
今まであまり聴いた事はありませんでした。
は早く聴いてみたいです( 〃▽〃)

わー!!

やっと!!!!!ずーーーーーっと待ってました・゜・(つД`)・゜・
発売楽しみに待ってます!!

おめでとうございます!!
瀧田さんのベース、とっても大好きなので、その知らせを聞いて本当に嬉しいです(*´ω`*)
絶対買わせていただきますので、瀧田さんも頑張ってください!

デビュー20周年おめでとうございます♪

No title

わ〜!おめでとうごさいます!
すごく楽しみです!!誰が参加するのか、どんなアルバムになるのか、今からワクワクします〜!(≧∀≦)
すご〜い!!

本当に本当におめでとうございます!!!
ベーマガフラゲしてました(笑)
本屋で泣いたのは生まれて初めてです(;_;)

勿論大人買い確定です!ダンボールで買う勢い見せます!ヽ(;▽;)ノ
嬉しすぎて言葉が全然出てこないのですが、本当に楽しみにしています。
今週末はお祝いですね\(^o^)/!!

楽しみです

ソロアルバム!
発売を楽しみにしていますね♪

o(^o^)o 素敵なお知らせに元気でました

発売日をバキバキ指折りながら待っていますね
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR