GRANRODEO AT USJ その1

USJ

行ってきましたUSJ。
いや~楽しかったなぁ。。。。

何がって?

・・・・・・・・・・・それはね・・・・・。

LIVEはもちろんのこと、無理だろうとあきらめていたアトラクションに乗れたのです!
USJの方の「どなたかアトラクション乗りたい方いますか?」の一言に俺ときーやんが喰いついて・・・・

カート1
テンションあがっております!(^^)v
ちなみに飯塚とバルさんはお留守番でした。
来ればよかったのにね~!

カート2
こんなカートに乗って場内を移動!
これだけでもメチャ楽しい!

一般エリアへ
遂に一般エリア突入!
ここで数人のRGと遭遇!


スパイダーマン
まずはUSJの方もおススメのスパイダーマン!



3Dメガネ
3Dメガネもかけて完全に浮かれてます。



絶叫
これホント面白かった!
エンターテインメントとして素晴らしいのはもちろんだが、
技術やテクノロジーの高さに感心してみたり・・・・。
おみやげにこの写真戴いて感謝してみたり・・・・・。


ジョーズ
次に我々が向かったのはUSJ定番のジョーズ!


ケンゼン的
炎にビビってみたり・・・・・。
武道館ライヴの”ケンゼンな本能”を思い出す熱さだねと、きーやんとキャッキャしてると・・・・・・


きーやん危うし
サメにマジでビビったり・・・・・・。

女性スタッフ
で、楽屋に戻ると女性スタッフ達がかぶり物でキャッキャしてたのでカシャリ!
カワイイじゃねえか!(笑)


そろそろ、ライヴの準備しないとねぇ・・・・。

で、その2につづく。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

USJお疲れ様でした!

記事見ていて、お2人ともすごい楽しそうでにやけちゃいます←
読んでいて楽しいです。

すごい行きたかったです


私もスパイダーマンに乗ったことあるのですが、上がったり下がったりで泣いてしまうぐらい怖くてもう乗れないです(汗

瀧田さんは絶叫マシーン系は好きですか?

その2楽しみにしています!

USJお疲れ様でした!
たっきさんときーやんがすごい楽しそうな素敵な笑顔で、見てるこっちも笑顔になってしまいます(^-^)
来年のツアーで大阪参加させていただくのでよろしくお願いします!

…カチューシャって?
その2楽しみに待ってます!

お疲れ様でした!

同じくスパイダーマンの前で遭遇したRGですw
夜行バスで寝れなかったんで結構眠気に負けそうだったんですが、まさかの遭遇で一気に眠気が吹っ飛びました、ありがとうございますw
イベント2回とも参加させていただきました。トークもライブもすごい楽しかったです!
テーマパークでライブとかテンションあがりますね!またこんなイベントあったら嬉しいです♪次は是非夢と魔法の王国で←

お疲れさまでした!

スパイダーマンの近くで遭遇してしまいましたRGの1人です(*´ω`*)
…うるさくてすいませんでした!
一緒にいた友人たちと、GRメンバーも遊んでたら面白いのに!…瀧田さんとか紀章さんがハシャいでそうで、VALさんもなんだかんだ楽しんでて、飯塚さんは遊ばなさそうだよねー!なんて話をしてたので、まさかの展開にビックリしすぎて「いたいたいた!」なんて可愛げのない言葉しか出てきませんでした…(笑)
そういえば、遭遇したとき、瀧田さんの髪の毛が若干ピンクに見えたのは気のせいだったのでしょうか…?

イベントは2回とも参加させていただきましたが、とても楽しかったです!
座ったままあのセトリは正直鬼でしたが…><
次また23日の感謝祭に行かせていただきます!こちらも楽しみにしてます♪

お疲れさまでした!

GR感謝祭@USJお疲れさまでした!
アトラクション満喫出来たみたいで良かったですねー!たっきと遭遇したかったー!
私もジョーズ行きましたよ。サメには毎回ビックリしっぱなしです!

USJその2も更新楽しみにしています(*´∇`*)

No title

お疲れ様でした!
GR感謝祭、行きたかった~!

武道館ライブ、二階正面の席で見てたのですが、
そこでも十分暑かったので、ステージ上の皆さんはとんでもなく暑かったでしょうね(笑

No title

GR感謝祭めっちゃ楽しかったです!
たっきのしっぽ可愛かったです^^

一緒に行った友達は、RG歴一ヶ月で今回イベント初参戦で、「ベースの人かっこいいね。あんな人がエロかったら許せちゃうね。」って言ってました。
他の友達もたっきの事が好きだと言ってました。

次はZepp OsakaでのGRのライブにも可愛い友達を連れていきますね!
Zeep Osakaのライブでは、ラブリースチューピットが見たいですっ!ww
次のライブまでに美脚になって、ミニスカートで生足をさらしてライブに参戦しまーすww

お写真でのたっきときーやんめっちゃ楽しそうです^^
たっき、3Dめがね似合ってますねww
私もスパイダーマンとジョーズのりました。
5年ぶりくらいでめっちゃおもろかったです。
私がジョーズでのった船の船員さんは女性で、とっても眼鏡の似合う可愛らしい方でした。

その2、楽しみに待ってます^^

たのしそうすぎ(笑)

スパイダーマンおもしろかったですね~
あんなん初めて乗りました!
ジョーズはあんなでっかいと思わなかったし
火も本気で熱かったし超びびりました!
写真が楽しそうすぎておもろい(笑)
またこういうイベントあったらいいなぁ

お疲れ様でした!

写真いっぱいで嬉しいです♪瀧田さんもきーやんもすごく楽しそう(>▽<)
瀧田さん写真撮るのお上手ですね!
室内の写真がまた服がお二人とも紫色になってるww

私もイベント参加しましたが、めっちゃ楽しかったです!!
瀧田さんに見とれてニヤニヤデレデレしてしまいまいした(←アヤシイ・・・)

お疲れ様でした^^

USJのイベント超楽しかったです!!
(≧∇≦ )
ありがとうございました!
ナマ瀧田さんたまりませんでした(´▽`*)ww
登場からもう鼻血もんでしたww←コラ

てか瀧田さんめっちゃアトラクション満喫してるじゃないですかwww
可愛いすぎてハァハァしちゃうじゃないですかwww←


昨日はお疲れ様でした!
凄く楽しかったです(*´ω`*)

座ってヘドバンがっつりやりましたww
生で薔薇尻弾聴いたのは初めてだったんですけど、ホントに楽しかった…(*´д`*)
瀧田さんのヘドバンも薔薇尻弾の時が1番激しくて、負けじと頭振ってました\(^o^)/
座ったままの参戦でもむちゃ楽しかったです!☆
でもやっぱり暴れたい!Zeppツアーホントに楽しみですっ
Zepp Osakaではよろしくおねがいします(^-^)

パーク内で会えなかったのがちょっと悔しいですが.笑
そして高所恐怖症(飛行機は乗れます←)のわたしはスパイダーマンの3D眼鏡をついつい外してしま((
ここで来るって把握しちゃうと逆に逃げてしまったり(´-ω-`)w

ではでは!
その2も楽しみにしてます!

楽しそうーー!

改めてUSJお疲れ様でした。
私は今回行けなかったけど、楽しそうな報告を拝見して
とっても和みました^^
私も随分前…実はArk Stormの大阪ライヴに行った時
(対バンがKellySIMONZさんでした)翌日遊びに行きましたね。
そのときスパイダーマンもJAWSも見てきました~~~
アトラクションの臨場感も凄いけど、パーク全体がひとつの街みたいで
散歩してても楽しかった覚えがあります。

その2も楽しみにお待ちしてますね。

メッチャ楽しそう!

USJのアトラクションでのたっきときーやん。
本当に楽しそうで、嬉しそうで、マジかわいくて(?)、もうキュンキュン
しっぱなしです~!

実際あまり、こんな機会って、いままでなかったのでは・・・?
たまには、いいですよね!!!

お疲れ様でした^^
さすが女好きですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
きーやんはまじビビりだったんですねw
ライブもトークも最高でした
きーやんより瀧田さんの名前を呼んでいたのはここだけの話です^^

楽しそう!

USJでのイベントお疲れ様でした!
USJで遊ぶたっきと紀章さん楽しそうですね~。(笑)
私も行きたかった。。。
何人かRGと遭遇したんですね。いいな~。
ところで、USJではスヌーピーまんとかキティまんとか売ってたらしいですけど、召し上がりましたか?また、イベントの事も書いて下さいね。楽しみにしています。(*^o^*)

結局

女の子ですか。
ホントにそれしか頭に無いんですね(笑)
残念で安心しました。

USJ

スパイダーマンとジョーズ私も行きました!すごく楽しかったですよね!
昨日は、瀧田さんのインパクトがすごくて、なんだか全部飛びました(笑)
夜の部のあの登場したときのお姿・・・
席が遠かったのではっきりわからなかったのですが・・・あれは・・・キティちゃんの耳ですか?
尻尾はすごく見えました!似合っててかわいかったです!
レポート第二弾も楽しみにしてます!

お疲れさまでした\(^^)/

写真のお二人がすごく楽しそうで
見てるこっちも幸せになりますww

あと1ヶ月以上先ですが
アニソンドリームに参戦するので
そこでたっきを見れるのを楽しみにしてますっ!

お疲れ様でしたw

USJ参加して、本日帰ってまいりました。
明日からは、通常営業のお仕事に戻りますが・・・。
TDLとか、USJとか、やっぱりアミューズメントパークって侮れませんね。あの独特の臨場感。
お芝居を観たときの、別空間に飛ばされた感が、スタッフの方たちの努力と、プロデュースされた人の思惑に、まんまとハマっちゃったなぁという嬉しい敗北感を感じます。
楽しかったですーw
次のツアー、福岡で楽しみに待ってますねー!

長文、申し訳ないです(涙)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

USJ、私も行きたかったですー^^*))♪
たっきときーやんの凄くはしゃいでる姿にキュンキュンしすぎて、大変ですよっ\(*`ω´*)/
可愛すぎます!!

私も、2年くらい前にUSJ行ったことありますよ★
スパイダーマンが、ビックリするくらい楽しかったという記憶が強いですwww\(´ω`*))
でも、私ジェットコースターは大好きなんですが…
キャラクターもののアトラクションは、どうしても怖くてしょうがない(涙)!
という、変なトコがあるので、スパイダーマン乗ってるトキも、常に涙目だったような気が……(汗)。

あ!あの!!
私、来年のGRANRODEOのツアーに参戦できます(*`ω´*)ゞ凄く嬉しいです!!
ちなみに、名古屋公演に参戦します!!

結構前に、私がコメントさせていただいた…16歳の目標が達成しそうな勢いですっ(*^^*)★!
きっと、たっきがコメントレスしてくださったおかげですね!ありがとうございます♪
ライヴ自体が初なので…凄くドキドキですッ

よろしくお願いします!!←

楽しかったです♪

感謝祭@USJお疲れ様でした!
あ、初コメいたします(´△`*)

2回目に参加させていただきましたが、すんごーく楽しかったです!

アトラクション行かれたんですね!
私も初USJで、ジョーズとスパイダーマン行きましたよ~。
サメ、あれいきなり出てきてびっくりしますよね!
濡れませんでしたか??

ところで瀧田さんはUSJで何かおみやげ買われましたか?
イベントに出る側の方々っておみやげとか買いに出る隙あるんでしょうか?
もしやスタッフさんに頼んだりですか?

わぁぁ、USJ行けば良かったです~(>д<;)
スパイダーマン、私も前にUSJにいった時乗りましたが凄いですよね!w

というかきーやんと瀧田さんがホント楽しそうにしてて素敵な写真だなぁと思いましたv
あと女性スタッフさんもきゃっきゃしてて可愛いです(笑)w


続き楽しみにしてますー(*´v`*)w

うあああああ←

やっぱり当日券買ってでもUSJ行くべきでしたっ><
アトラクションできゃっきゃ言ってる可愛いおっさんたち(←失礼)見たかったです(笑)


知り合いから聞いた話では、またもしっぽ付けてらっしゃったと…。
今回はしっぽ(付けたたきたさん)の写真ありますかー?見たいですっ!
あと、カチューシャも…
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR