Battle Of The Voiceless@高田馬場club Phase

昨日はBattle Of The Voiceless@高田馬場club Phaseというイベントに
Spark7として出演してまいりました~!

お天気も良かったので歩いて行きました。
20150531_120611.jpg
途中、こんな所で小休止。なごむ~!

20150531_122137.jpg
高田馬場club Phaseに到着~!
ライヴやるのは初めて!

今回も普通に(笑)難曲揃いでしたが、素晴らしいミュージシャンに囲まれ楽しくプレイできました!
そのメンバーとは…

20150531_200919.jpg
向かって左よりオイラ(Ba)、ISAO(Gt)、矢吹卓(Key)、YUKI(Dr)
終演後なのでリラックスしすぎな写真ですが(笑)、演奏は皆さん素晴らしかったです!


この日は対バンも超絶でしたね。
20150531_214209.jpg
サイパン JOE君とも久々にお話しました!楽しかったな!
プレイは相変わらずカッコよかった!!


20150531_215315.jpg
そして村井研次郎君とも久しぶりに会えて、
カッコいいベースも聞けて、充実した1日でした!

そして、今回も遠くから近くからご来場頂き、更にお手紙プレゼントも
本当にいつもありがとうございます!
これからも頑張ろうって気にさせてくれるよ!感謝感謝!

さぁて、GRモード突入~!

あ、王子の新曲も音拾わないと…。

がんばります~!!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベントお疲れ様でした*\(^o^)/*!
素敵なイベントだったみたいで行きたかったです〜〜〜笑
早く瀧田さんのベース見たいです*\(^o^)/*!
ロデオさんも王子王子も楽しみにしています!
お忙しそうですが体調に気をつけてふぁいとです!応援してます♡

ライブお疲れ様でした!

瀧田さん、ライブお疲れ様でした!
とっても楽しかったです。
今回初めて瀧田さんを間近で見ることができました!少しでも瀧田さんのプレイから技術を学ぼうと思って必死に見てました(笑)spark7さんの楽曲はどの曲もエゲツないくらい難しそうでしたが演奏してる皆さんはとても楽しそうに弾いていて、僕もこんな風に弾けたらいいなぁと思いました。
終演後はベースの相談にも乗っていただけてとても嬉しかったです。アドバイスをもとにもっと上手くなれるよう頑張ります!
7/9のIKUOさんとMASAKIさんの公演にも行くので今からとても楽しみです!

イベントお疲れ様でした〜!
私もいつか行ってみたいです…!!

ROUND GRも近付いてきましたしGRモードに突入して、王子の音拾いも大変かもしれませんが頑張って下さい(^-^)v

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました\(○^ω^○)/
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

瀧田イサムさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

No title

お疲れ様でした(^^)♪
いつもの面子で瀧田さんに咲いてみたりと
爆笑しながらも
こちらも楽しませていただきました(笑)

もちろん、演奏もとても素敵でした♪
ISAOさん楽曲に参加するたっき、大好きなので
これからも難曲に負けずに沢山ISAOさんと共演して下さい(^^)

お疲れ様です

もうすぐライブだからリハも追い込みで忙しそうですねf^_^;)お疲れ様です、最近めちゃくちゃ暑くなってますから体調管理気をつけてくださいまし、水分補給はこまめに!!
GRのほうは行けませんが王子はお邪魔しますんで、よろしくお願いしますね。あ、京都行くのでお土産渡しますね〜。

高田馬場なら

行きたかったです。

でも今月から、ライヴ、イベントのラッシュだから難しかったかも・・・

6日のRGR参戦します。
安定の雨模様のようですね

風邪などひかない様に
お逢い出来るのを楽しみにしています♫
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR