ROUND GRからの~王子王子!

20150604_150447.jpg
ROUND GR 2015、2日間に渡り行われましたが楽しかったです!

全バンド本番の様子をチラっとだけど拝見させて頂きましたが、
どこもホント素晴らしかった。さすがです!

だから、こういう対バンのイベントは気合が入るね!

参加された方々、長丁場お疲れ様でした~!

20150608_001527.jpg
20150608_001536.jpg

翌日は王子王子のライヴでした。
この日は、アニー(Dr)の誕生日の翌日ということで、
みんなでお祝い!
アニーおめでとう!!!!

こちらも参加された方々、長丁場(笑)お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!!!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ROUND GR&王子王子、お疲れ様でした〜!
みなさん楽しめたようで良かったです♪

続けてライブだなんてハードですね…。
お疲れかと思うので、ゆっくり休んで下さいね!

そして、アニーさんお誕生日おめでとうございました♡

最高でした(///∇///)

RGR2日目と、王子王子に参加しました(^_^)v
瀧田さんこそ長丁場(笑)お疲れ様でした!

あ〜楽しかったな〜
幸せな時間をありがとうございました。
仕事頑張ります(笑)

ほんと今更で申し訳ないのですが、ソロアルバム楽しみにしてます!!
直接お伝えするつもりだったのに…!

また飛行機に乗って会いに行きます♪

お疲れ様でした!

久しぶりの生瀧田さんに会えて感激しました!私はRGRの2日目のみの参加でしたが、3日間お疲れ様でした!一緒に参加した友人には『瀧田さんはGRANRODEOだけじゃないからスゴいパワフルなんだ!』と常日頃話していたので実際に見て尊敬の眼差しでした(笑)
瀧田さん?本当に自転車で来たのですか?17:30開演で気がついたら22:00(?_?)長丁場でしたし、次のライブもあるのに自転車ですか?すごすぎ!同い年として尊敬致します(爆)

3日間お疲れ様でした!

私はROUND GRの1日目のみの参加でした!
初っ端から瀧田さんのベースが聞けて幸せでした!久しぶりに聴いた曲が嬉しすぎて全力で楽しめました!
本当に楽しかったです!
楽しみすぎて2日間首の痛みを引きずりました(笑)
最高でした!ありがとうございました(∩*´ω` *∩)

たっきもお疲れ様です

RGRからの王子王子、お疲れ様でした。
友達から感想とか聞きました( ^ω^ )行けなかったのが悔やまれる(^◇^;)たっきも楽しかったようでなにより(=゚ω゚)これから益々暑くなって体調崩しやすいかもですが水分しっかりとってきちんと体調管理なさいまし〜。私はもう既に体調不良ですが(^◇^;)偏頭痛めちゃ痛い。来月の大阪でのライブ楽しみにしてます。

アニーさんハッピーバースデー

No title

お疲れ様でした~!(*´ω`*)

今回はROUND GR2日目と王子王子に参加しました!対バン形式のライブも好きなので、テンション上げて参加しました(^◇^)たっきのメズマライズが最高にかっこよかったのでまたやって欲しいです!

王子王子は相変らず楽しくて、あにーさんもお祝いできてよかったです!次のも楽しみにしてますね!新曲もすごくかっこよかったです(●^o^●)

瀧田さん〜〜〜〜〜RGRそして王子王子♡♡おつかれさまでした!!!
RGR1日目だけ行かせて頂いたのですが、本当に素敵なライブでした〜♡♡♡♡
とってもかっこよかったです幸せな時間をありがとうございます
メモリーズ演奏してるところはじめてみたのですが、やっぱりかっこいいです…忘れられないです(;▽;)!

王子王子とっても楽しそうで素敵なお写真ですね*\(^o^)/*!
アニーさんおめでとうございますっ
来月の王子王子楽しみにしています!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR