そろそろ、引き篭もってもいられませんね!!

最近はもうジメジメ梅雨~って感じの日々ですね!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はめっきり引き篭もり状態ですよ。

引き篭もって何をしてるかというと、アルバム用の曲を…。

頑張ってますよ!

アルバムといえばオーデションがそろそろ締め切りだぞ~!

みんな~!応募まってるよ!
http://psychodazebass.com/

そして、ライヴも近づいてきましたね!
そろそろ、引き篭もってもいられませんね!!

PSYCHO DAZE BASS レーベル激突 ~MASAKI VS IKUO~ 開催決定!!
★日程
2015年7月8日(水)・2015年7月9日(木)
・1 部 OPEN 17:30/START 18:00
・2 部 OPEN 20:00/START 20:30
※各部 90 分ステージの予定
7月9日の2部に、『瀧田イサム』ゲスト参加決定!!

★会場
初台 LIVE-BAR-The DOORS 東京都渋谷区本町 1-2-1
TEL 03-5350-5800
URL http://1091m.com/
★出演
MASAKI(Ba)、IKUO(Ba)、山崎慶 (Dr)、KENTARO(Gt)、都啓一 (Kb)
★料金
前売¥4,500/ 当日¥5,000( 別途ドリンク代あり )



その前に王子王子がありますね!


横浜メタル地獄!!
7月4日 Open 17:15 Start 18:00
前売り:¥3,000 (税込) 当日:¥3,500 (税込)
1ドリンク代別途¥500

出演:王子王子
(G:YOU B:瀧田 イサム Dr:菊地 英二)
   One Night Stand
(Vo:レイ(Galactica Phantom) Gt:マーシャ(JUNXION)
B:ナミエ(Nowhere Divine) Kb:鶴間“ヤサイ”靖(machine messiah) Dr:堀江仙人)
チケット予約:
新横浜NEW SIDE BEACH!! メール予約
info@ns-beach.comまで、公演日・氏名・連絡先・枚数・お目当てのアーティスト様をご記入の上お送りください。
入場順:当日会場に並ばれた順となります。
    (状況により開場前チケット引き換えを行います)

お問い合わせ:新横浜NEW SIDE BEACH!! 045-474-2144


皆さん、よろしくね~!!!!(^-^)v



コメント

非公開コメント

アルバム、心から楽しみにしています!!

ジメジメして蒸し暑いですが、ライブの方も頑張ってください〜!!

お久しぶりですね!

お久しぶりのコメント失礼しますm(_ _)m

梅雨の時期に入りじめじめもするし
涼しい日もあれば暑い日もあり
体調管理を考え毎日洋服やら食事やら
色々考えてる日々を送っておりました(  ̄▽ ̄)

アルバムの曲作り、引き篭もってると知り
アルバムの発売がもうすぐなのかな?と
少しわくわくしました((o(・∇・)o))

楽しみに発売を待ってます(о´∀`о)






ところで7月26日の王子王子のチケット情報や会場場所などはまだなのでしょうか?(´・ω・`)
首を長くして情報解禁を待っております( ´△`)

アルバム楽しみにしてます!!
無理せず頑張ってください!
私も頑張ります

お疲れ様です

ジメジメ、ジトジトしてますなー。髪が癖っ毛なもので湿気でもさっとしてしまい若干イラっとしている今日この頃です。アルバム曲、着々とできているのですねー( ^ω^ )たのしみです

久々のコメントです(`・ω・´)ジメジメとしてますね(˘ω˘)それに気温差で体調を崩しやすいし。
アルバム楽しみにしています!
王子王子、行きますよ〜
今から、楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←

やること沢山

確かにジメジメは嫌ですよね。早く天気が回復して欲しいものです(>_<)
夏は苦手ですが…(笑)
アルバム用の曲作成?お疲れ様です。
今からとても楽しみです(o´艸`)お金貯めておきます!

ライブには参加できませんが、頑張ってください!

こんばんは。
じめじめつゆつゆ・・・引きこもりたくもなりますね。憂鬱な気分はライブへのわくわくではね除けていきたいと思います。

来月のPSYCHO DAZE BASSのライブ、ベーシスト強力競演って感じですね。三者三様の音色、今から楽しみです。

アルバム製作も大変かと思いますがわくわく待機でお待ちしております。

じめじめもそうですがますますむしてきて、天候も不安定ですので呉々もご自愛くださいませ。

こんばんは(^O^)

瀧田さん!こんばんは!
アルバムとってもとっても楽しみです!!ちゃんと"瀧田さん貯金"もしてあるので、発売日が待ち遠しいです☆

お体にお気をつけて、ライブに曲作りに…お仕事頑張ってください^_^
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR