七夕ですもうすぐ夏の王子旅

DSC_2776.jpg
先日、新横浜で王子王子のライヴがありました。
まあなんつうか、ライヴハウスだしツアーも始まるしで、
気合で譜面台無し!!
で、ライヴもダイナシ!
なんて事にならないように頑張りましたよ。

そして、この日音の作り方をちょっと変えたんだ。
気持ちよく演奏できました。
具体的には…
今までアゲアゲ~アゲアゲ~アンプだったのを
サゲサゲ~アゲアゲ~アゲアゲ~アゲアゲ~アンプにしたんだ。
え?ナンノコッチャ?
まぁ、いいじゃないの、笑


さて、王子旅の前に「MASAKI VS IKUO」のタイマン対決に乱入してきます!
7/9(木)初台ドアーズで~す!

そして、「夏の王子旅」ですね。
それぞれ2時間くらいやるとか…。
(YOUさんへ)はよセットリストおせ~て!
曲覚えられん。。。。

あ、きょうは七夕!
七夕といえば…
このブログ5ちゃいになりました~!

皆様、ありがとうございます!!!(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

王子旅楽しみにしております!

ブログ5歳!おめでとうございます(∩*´ω` *∩)

瀧田さーん(^O^)

瀧田さん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとうございます!
今日は彦星と織姫の逢瀬も見られず奥ゆかしい七夕でしたね。★

私の耳が瀧田さんの生のベースを聴きたいと言ってやみません。早く瀧田さんに会えますように…☆

ブログ5歳もおめでとうございます(^ω^)更新されていないか、毎日チェックにきています◎これからも瀧田さんのペースで続けてくださると幸いです^_^

お疲れ様(^-^)

1月ぶりの新横浜での王子王子楽しかったですし、たっきめっちゃ格好良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))対バンはお留守番ですが、12日の王子王子は行きますね!!!
ブログ5歳おめでとうございます(* ´ ꒳ ` *)/あ、後……12日に初心者を友達連れて行きますね(* ´ ꒳ ` *)/

お疲れ様&ブログ5ちゃい祝( ^ω^ )

お疲れ様でした〜( ^ω^ )いやはや、楽しかったようで。てかもうすぐ王子旅なんですねー。はΣ(・□・;)準備しなきゃ。
ブログ5ちゃいおめでとうございまーす。めでたい。お祝いしなきゃですねー(≧∇≦)

もうすぐツアーですね(^-^)v

新横浜お疲れさまでしたっ。一ヶ月振りの王子王子にして半年振りの新横浜…とっても楽しかったし、たっきもかっこいいしで最高でした。゚(゚^o^゚)゚。「今日はなんか音が違うなーっ」て思ってたら、作り方を変えたんですね!

いよいよツアーも始まり、また、タイマンもありますね!タイマンの方は残念ながらお留守番ですが、楽しんできてくださいね♪

それから、blog五歳おめでとうございます(^-^)v

改めまして5ちゃいおめでとうございます〜★
もう五年かぁとしみじみしました(笑)

この前の王子王子、聴いてる方もとっても気持ちよかったです
音違うかなぁ、と思ってたからビンゴ!(笑)
ツアーも期待してまーす(^^)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR